今日だけ弱音をはかせてね・・・ですよ♪









8211.jpg

こちらは、昨日のお散歩写真です♪








8212.jpg

近くの城址公園が、訪れる度に緑が濃く&ついでに雑草もすくすく育っています ヾ(^o^;)






8213.jpg

8214.jpg

8215.jpg

自然の中で愛犬とゆっくりとお散歩をしていると、元気をいっぱいもらえるネ♪








8216.jpg

心が弱っている時は、無理をしてでも外へでるのが、私のストレス解消法です (*^^*)







~いつもの時間へお散歩へ連れて行けなかった今日は。。。







8218.jpg
8219.jpg

雫もティファも、ゆめちゃん宅でおやつを頂いておりました (>▽<;;

姉妹そろって、いつも誰かにおやつをもらっているような気がするのは、私だけかしら・・・汗










自分の事は、愛犬のブログに絶対に記さないようにと、努めていたのですが・・・。
今日だけは、こちらにそっと、弱音をはかせてください。

何年もずっと、私自身が抱えている事で、がっくりと凹んでいる真っ只中です。
願っても叶わないこと。
努力しても報われないこと。
思うように心と体のバランスが保てれない事の連続で、さすがに参っています。

今は、それが何なのか?は、絶対に聞かないで下さいね。

私自身が解決できる日が来るまで、答えを出す事ができるのかな。

何も考えずに、愛犬と散歩をしている時間だけが、唯一、そんな思いから開放されています。

雫&ティファの無邪気な写真からは、想像もつかないのだろうなぁ。
こういう風に弱音をはくと、よく驚かれるのですが。。。
私にも、色々あるんです。

早く、明日にならないかな・・・。 明日になれば、今より元気になれるはずだから・・・☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人間 生きてれば 色んなことあるよね。

吐き出してラクになれることもあれば、どーしたってムリなこともあると思うし、悩んだって解決しないこともあったり。

明日 行くからね~。
愛依と亜天奈連れて行くから、お庭で遊ばせて~ッ。

誰にでも悩みはあるものですよね
私も、周りから見れば仕事もせずお気楽に専業主婦やって
わんこと毎日遊んで、悩みなんかないでしょ~って思われるでしょうし
実際言われることもありますけど、そんなことはないですし。

いつかきっと解決できる日が来ることを願ってます^^

心と体のバランスが保てられない事
私もあるよー!すごく分かる。
少し吐き出せば解決にならなくても
気持ちが楽になるね。
あとは、そうそう!2わんとお散歩して
季節を感じたり出会った人たちと会話したり。
知らない間に悩みは吹っ飛んでたよ!って
なってたらいいのにな。

なかなか 思い通りに生きられないものですよね。

今日考えても答えが出ない事なら 
焦らないで明日考えましょ。
それでもムリならその先に…。
そうしているうちに 自分がどうしたいのか
見えてくる事があるかも…。
弱っている時は ムリしないで下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
人生、山あり谷ありで色々なことがありますよね。
順風満帆は理想だけどいろいろな問題を
乗り越えた時の喜びは格別だと思います。
無理をしないでゆっくりと
雫ちゃんとティファちゃんとの時間を
過ごしてくださいね。

とてもとてもコメントをしずらい内容だったと思います。
それにもかかわらず、温かいメッセージを
ありがとうございました。

私は、人に吐き出して発散するタイプではなく、
自分一人で悶々と考えてしまうのです。

いつか☆
今抱えている悩みを、すっきり解決できた時に
またそっとお伝え出来ればと思います。
それまで、そっと温かく見守っていただけると嬉しいです・・・v-238
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク