元気をいっぱいありがとう~ですよ♪









南風がとても強かった昼下がり・・・☆







8222.jpg

我が家に、こ~んな可愛いお友達が遊びに来てくれました♪








8220.jpg
8221.jpg

ミナちゃん&亜天奈&愛依ちゃん ^^☆








8224.jpg

ミナちゃんとガールズトークに夢中になっている間に。。。








8223.jpg

8225.jpg

8226.jpg

久し振りに会ったワンコチームは、見事にバラバラ&自由~に走り回って遊んでおりました (*^▽^*)









8227.jpg
8228.jpg

そうそう!
雫&ティファが着ているお洋服・・・








8229.jpg

ミナちゃんの手作りです♪

ブログを拝見していて、
「最近ハンドメイドネタが出てこないなぁ・・・」と思っていたのですが。

ロックミシンを出したら、再び燃えたらしい o(^o^)o

そんな作品の中から、私が一目ボレをしたお洋服を作ってくれたの~!








8230.jpg

私が凹んで元気がなかったからと、こちらもサプライズで作ってプレゼントしてくれました (*´∇`*)

好きな生地を選んで、自分でもプリントが出来て、ダァ~っと作れちゃうミナちゃん☆ ←しかも、仕事がすっごく早いの・笑

現在はオーダー受付等はおこなっていないのですが。
こちらに既製サイズ服を出展しています♪

このお値段。。。
や、安くないかい? ヾ(・ω・o)

南風に吹かれながら、いっぱいおしゃべりをしていたら、私もかなり元気復活してきました☆

元気をありがとう!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お庭で遊ばせてくれてありがとう。

久しぶりだったケド、見事 バラバラだったね。犬使いがいなかったからかな?笑
ガルーズトークも、楽しかった。ぜひ旦那様も 久しぶりに見たいわ。

また ぜひ 今度は 5わんこと遊んでね~☆

おやつも、ありがとね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
お友達が遊びに来られたんですね。
雫ちゃんもティファちゃんも
喜んだことと思います。
sizuさんも気分転換できて良かったですね。
お洋服もとっても可愛いですね。
『ALOHA』を背中に背負ってくれて嬉しいです^^;

こんばんは~☆

雫ちゃん、ティファちゃん可愛いダックス友達とたくさん遊んだのかな(*^o^*)

ハンドメイドのお洋服とっても素敵ですね(≧∇≦)やっぱり暖かみがあるし、ピッタリですね(o^∀^o)


sizuさん気持ちが少し落ち着かれたみたいで良かったですo(^-^)o

祖母がよく言ってた事なんですが、生きてると辛い事、苦しい事が大半…楽しみがあるから頑張れる…。吐き出してすっきりする事もあれば、心の中にしまわなければいけない事、どうする事も出来ない事…生きてると色んな事がありますよね(>_<)私は頑張れって言葉が実はあまり好きじゃないんです…。だってすでに頑張って頑張って、それでもどうしようも出来ずに苦しい事が多いから…。
毎日少しでもホッと笑みがこぼれる、そんな事が積もりに積もって幸せっていうのかもしれないですねo(^-^)o

みんなお耳がパタパタ♪で可愛いです*^^*
お洋服もとってもステキ♪
そして安すぎ★思わず入札しようかと思いました^^/
サリーではスヌードになっちゃいますね(爆)

1人が良い時、誰かと一緒が良い時、どちらも必要な時間。
寄り添ってくれるお友達がそばにいてくれるって
幸せな事ですよね*^^*
気分転換が出来て良かったですね!!

v-238ミナさんへ
こちらこそ、久し振りにアテちゃんの
脱走劇も見られて笑わせていただきました・笑
ティファが、バトルに参戦しようと
必死に追いかけていたのを見られたのも
大満足だったよ~ ^^  次回は
是非☆のんちゃんも一緒に、男の子
チームも連れて遊びに来てね☆
~お洋服もとっても気に入りました♪
本当にありがとう ^^


v-238チーちゃんさんへ
はい ^^
ミナ家とも、双方の自宅が近くのお友達
なのです♪
雫&ティファは、大興奮で大騒ぎをしてしま
いました・・・笑
『ALOHA』ロゴのお洋服☆
思わず目にした瞬間から、私の目がキラキラ☆☆
お気に入りの一枚です(笑)


v-238さえさんへ
4ワンで遊んでいても・・・
笑ってしまうくらいに、みんなバラバラなんですよ・笑
ただ、ティファだけが、お友達姉妹のバトルに参戦
しようと必死に追いかけていましたヨ☆
~人生の大先輩である、さえさんのお婆様の言葉。。。
ずっしりと重みを感じます。
頭の中は、いつも悩みや苦しい事がつきまとっている
状態なのですが、ささやかな楽しみから
目をそらさずに、しっかりと受け止めていたら
笑顔がまた一つ増えるかな☆
ゆっくりと身をまかせてみようと思っています ^^


v-238サリーmamaさんへ
昨日は。。。
何と人間チームは二人とも半袖です・笑
強風が吹いていると、ダックスの耳は
忙しいですよネ♪
オークションのお洋服☆
安くてビックリしちゃいました ^^
たしかに。。。マズルにはまってジタバタしている
サリーちゃんも想像できちゃいますよ~♪
~心が弱っている時に、外の空気を吸いながら
たわいもない話をしている事も、私の良い
リハビリになったようです ^^
私は、優しいお友達に囲まれて幸せですネ・・・☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク