見事な親バカぶり・・・ですよ♪









どんなに仕事で遅くなっても、、、
どんなに疲れてムッとした表情で帰宅しても。。。

天真爛漫なティファの『お帰りポーズ』を見ると、ニコニコ笑顔になってしまうsizuパパ☆



※絵に描いたような親バカ動画ですので、いっさいの苦情は受け付けませんヨ☆
音でます♪



[広告] VPS





~ヘルニアを発症してからは、こんな動作も出来なくなりました。
でも、昨日は久し振りにこの姿が見られたのですヨ・・・♪

今夜からは、腰への負担を考えて、上手にお断りしないとね・・・☆


~今日のティファは、早朝散歩の時から自分も歩きたいと主張しはじめた・・・。
動きが、日一日と活発になっているので、安静にさせるのに手こずる場面も。

お昼に雫だけ散歩へ連れて行こうとしたら、今までにない騒ぎっぷりで後追いをする。
それだけ、元気になっている証拠だな☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは

(バカ娘が風呂に入って一人で笑ってる声が響いてきます)

sizuパパ、だいぶティファちゃんにはメロメロですね。
v-424v-424
いい動画です。ティファちゃん可愛い♪元気になってる証拠だね(嬉しい!)
うちのミミもお帰りアピールはすごいもんですよ。
でも、ティファちゃんには負けるなぁ~

sizuママこんばんは~

動画見て安心しました!
わんちゃんって人間みたいに
又いたくなったら・・・
なんて考えないものね~~
嬉しいときは目いっぱい嬉しいコール出すものね!
きっと今は痛くないんでしょうね!!
このまま良くなるといいですね!
我が家のダックス軍団も同じことしますよ!!
シッポが痛いんじゃないかと思うくらい・・
特にリアスが・・・
たまにシャープが近づきすぎて顔にピンタをくらってます(^.^)

おはようです。
こりゃパパさんが笑顔になる気持ちわかりますよぉv-410
ティファちゃん可愛過ぎですねi-176
後追いされると辛いけど嬉しいですねi-229
うちのはなたんも置いて行くともの凄く鳴き叫ぶので
あのときはずっとバッグに入れて一緒に連れて行ってましたi-230

うわぁ~*^^*デレデレのPapaさんのお顔が見えるようですよ^^
サリー&Papaも同じです^^
ティファちゃんも嬉しくってたまらない感じが
こちらにも伝わってきますよ~♪
調子が良いって事ですよね^^
気力も大事だと思いますから
工夫しながら『喜び~♪』を受け止めてあげて下さいね^^

こんにちは♪
パパさん可愛い~
ティファちゃんも体全体で喜びを表してますね。
こういう姿を見れるようになったのは
嬉しいことですよね。
可愛い動画、もういちど見てきますね☆

こんにちは~☆

可愛いお帰りなさいにパパさんたまらないですよね(≧∇≦)

ティファちゃんだいぶ元気になってきたんですね(^w^)あともうちょっと、頑張ろね(*^o^*)


我が家のゆうたは、朝の挨拶、お帰りの時にあまり撫ですぎると嬉ションするんですよ(笑)←ゆうたがふてくされるので本人には内緒ですよ~(^w^)

こんばんは~
ふふ。
ティファちゃん、めっちゃ嬉しそう!!
おてても尻尾もフリフリで
身体全体でおかえり~って
お出迎えしてますね(^^)
パパさん、たまらないだろうなぁ♪
日に日に元気になってきてるのが分かって
私もとっても嬉しいです!!
ティファちゃん、よかったね~

v-238トトママさんへ
えっと・・・
ねねちゃんがお風呂に入っていたで
あろう同じ時間に。。。
ワタクシは、一人でデタラメ歌を
歌っていましたよ~お風呂で・笑
おっしゃるとうりに主人は
ティファにはメロメロです。
雫には普通の口調でしか話しかけないのに ^^;
ティファの前ではもうボロボロ・・・爆♪
おかげ様で、こんなに元気になったのですヨ☆


v-238シャーリーさんへ
そうなんですよね ^^
その時その時の感情しか出せない事を、時に
忘れてしまっている自分がいます ^^;
ティファは、おかげ様で2週間経過して
ここまで回復しました☆
リアスちゃん・・・やっぱりティファと同じ
DNAを持っているだけありますネ・笑
元気な証拠をいっぱい見せてくれる尻尾でも
ありますものネ♪


v-238そらはな母さんへ
雫には絶対に見せない、親バカぶりが
全開ですよね・・・笑
ティファは特な子です ^^♪
~はなちゃん。。。そらちゃんと一緒に連れて
行ってもいい子だったのでしょうネ☆
今週のティファは・・・
バックから飛び降りようとまでするように
なってしまいまして(大汗)
私だけの時は怖くて
置いていくようにしたのです(汗)
完全にバックに入る体勢にすると、暴れるし --;
嬉しい事なのですが、
家に置いて行ってもやかましいの・・・笑


v-238サリーmamaさんへ
雫には、クールにただいま~♪と言うのに。。。
なぜ、ティファには『ただいまでしゅ~♪』
になってしまうのでしょうネ・笑
ティファが可愛すぎて、
崩れてしまうようです・笑
大きなサリーちゃんを前に、
崩れるサリーpapaさんを見てみたいデス・・・☆
どこのお家でも、一緒なのでしょうネ ^^
ティファの喜び☆ 今日もいっぱい受け止めて
いる所ですヨ ^^


v-238チーちゃんさんへ
主人をご存知のチーちゃんさんですから・・・
動画がますます面白く思えてしまったのでは
ないでしょうか♪・・・笑
ティファを前に、崩れすぎですよネ ^^;
この動きも出来るようになった事が
とても嬉しいです☆


v-238さえさんへ
おかげ様で、ティファちゃん☆
動きだけは、以前と変わらぬくらいに回復して
おります ^^
ゆうたくんのうれションのお話。。。
ナイショにできなくて・・・
雫にだけお話しちゃった・笑
雫ちゃんは、どんなに撫でても、
いつも変化がございません。
以外とクールなのです・笑

v-238IKKOさんへ
ティファちゃん、今日も一段と動きが活発に
なっていますヨ・・・♪
見ているだけで、私も嬉しくなってしまいます☆
それに輪をかけて、崩れてしまう主人の姿は
ティファの前でしか見られない、
貴重~な光景なのです・笑
雫には、なぜかクールな口調になるの~♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク