復活散歩は・・・お台場~ですよ♪









昨日(土曜日)は、雨上がりの夕方に近所をゆっくりと散歩をした以外は、自宅でのんびりと過ごしていた♪
そして今日は・・・☆
ギリギリまで悩みに悩みぬいて。。。10時に自宅を出発~♪








8540.jpg

11時にこちらへ行っておりました☆
何と・・・半年以上ぶりのお台場です♪  暑さの本番を迎える前に、ティファも一緒に行きたいと思ったから・・・☆

とは言っても、今日も暑さ対策を万全に☆ 4時間ほど遊んできました!








8541.jpg

お昼は・・・☆








8531.jpg
8530.jpg

訪れると、すごく食べたくなる『テキサスバーガー』♪
とっても☆美味しかった~!








8532.jpg

一番の目的はね、雫&ティファがだ~いすきな台場公園へ行く事♪








8533.jpg

ここまでカートで休んでいたティファも、自ら歩くと主張して、元気いっぱい歩いてくれましたヨ。

どうぞ、ここからは、雫&ティファの表情に注目してみてくださいネ!








8534.jpg

8535.jpg

8536.jpg

8537.jpg

ほんの一瞬ですが・・・








8538.jpg

見慣れたこのポーズも!
↑すぐに落ち着かせたので、ご安心くださいね・・・☆








8539.jpg

連れてきて良かった! と、心から思える表情をいっぱい見せてくれました。

この週末で、ティファがヘルニアを発症してちょうど1ヶ月が経ちました。 動きをこちらがセーブしてあげれば、今までと変わらぬ笑顔で遊べるとわかった事が嬉しかった。。。
ティファちゃん、ここまで元気になりましたヨ!

どうしていいのかわからず、悩み続けていた時に、、、
アドバイスやいっぱいエールを送って頂きまして、本当に嬉しかったです。
ご報告を兼ねて、これらの写真を公開しようと決めました。

心より、ありがとうございます (*^^*)







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク