すごい争奪戦・・・







ほんのちょっとだけ、一部のお友達へのメッセージ☆




8607.jpg

私の方からも、2度ほどご紹介しておりましたクールマット♪
狙っていたお友達☆ 21時~頑張ってゲットできましたか・・・?




8608.jpg

私も実は参加しておりました ^^☆
もともと現在使っているマットは、ティファ用に・・・と考えていたのですが、
部屋でも使えると思った瞬間に、雫の分も欲しいと思ったのです。




8609.jpg

携帯からのアクセスが出来なかったお友達の分も頑張ったのですが、
はる君のだけダメだった・・・--;

すっごい人気なんだもの・・・笑







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント・・・あっという間でしたよね(汗)
私も欲しかった柄がお初の購入だったので色々と情報を入れている間に・・・完売。
それを何度も・・・6回くらい(泣)
なんとかGETはできましたよ~

タッチの差で全部売り切れになっちゃうところでした。。。
ふぅ~危なかったよ。。。

v-238 ViVi&eveさんへ
今回の争奪戦も凄かったです~ ^^;
私なんか、登録してあるのにもかかわらず、
複数枚狙い(アクセスできないお友達2名の分も)
でしたので、
なぜか必ず1枚が完売の為エラーが出るの --;
戻って削除してからでないと、進めないので
同じく何度も何度も入れなおしているうちに、
次々完売・・・。
同じく6回はトライしていました。
1人のお友達の分を買い逃してしまったけれど、
どうしようもなかったです。
当初、かおちゃんの狙っていたであろうデザイン☆
2枚ともすぐわかったヨ!
↑ 私達とは違うはず・笑
~クールマットは、ノエママの手持ちのシートが
なくなってしまったのと、
仕入れ値が変わってしまった関係で
当分は出ないかもしれません・・・☆
ゲットできただけ、ラッキーだよ ^^♪

sizuさぁ~んv-290ほんと、ありがとうね
sizuさんの気持ちがとぉ~っても嬉しかったよv-344
最新のとーさんの携帯でも購入不可だったので
これは完全に諦めなさい!って事だな~(笑)
なんて自分を納得させてたんだけど・・・
気になって覗きに行ったら完売の文字が無いじゃない!!
そうしたら、いてもたってもいられなくなっちゃった(笑)
みんな、この暑さに我が子を思う気持ちは一緒だよねe-343
sizuさんには感謝・感謝です。

買えなかった方すみません~<(_ _)>
発売開始10分の時点で半分は売り切れてました(^_^;)

だんだん予想より売れる速さが早くなってるみたいで…

今回出したものと全く同じのを7/9の手作り市用に用意してるんですが、7月の手作り市って例年通りだと
暑いので人出がかなり減るはずなんですよね
なので、手作り市分は売れ残るんじゃないかと思ってます。
残ったらまたネットの方に戻しますので^^

sizuさんが書いてくださってる通り、今クールマットに使ってる保冷シートが
一番お値段が高い状態になってるんです。
10mパックだったら安くなってるんですけど
10mも買ったら50枚分ぐらいあるんですよね(笑)
さすがにそんなにあっても…と、購入を迷ってるところです。

sizuさん、こんにちは

雫ちゃんの叫びは聞こえませんでしたっ
(一部のひと?ってわたし!?)

やっぱし・・残念なひとデス

頭で覚えておくことができないようなのでTVに
今度貼り付けようかとおもってます。

宣伝部長がはやくからお知らせしたんで
完売がはやかったのかな

ほしかったなぁ・・・

こんばんは~
クールマット争奪戦、
激しかったのですねー!(笑)
雫ちゃんの分まで無事にGetできて
よかったですね(^^)

あ、遅ればせながら・・・
私もただいま、スヌーピーにはまっておりますぅ♪
見かけるとついつい~(笑)

v-238はるここさんへ
こちらこそ、本当にごめんね・・・涙
一度は、決済まで行けるかと思ったのに、
他の商品でエラーが出てしまい、入力し直して
いる間に完売となってしまったのだと思うの --;
最初は、ホヌ柄でエラーが出なかったから。。。
頑張ってお留守番するはる君の為に、
私はひそかに願っていますよ☆
手作り市の時に、ホヌ柄が残って
いてくれますように・・・と ^^☆
そうしたら、またリベンジするです♪・笑


v-238ノエルママさんへ
開始10分の頃。。。
私は、次々出て来るエラーメッセージに
冷や汗かきながら格闘していましたよ・・・笑
時間前からスタンバイして、構えていたお友達が
多かった証拠ですよネ ^^☆
~手作り市に行ける方がすっごく羨ましいです!
色々な商品を見ながらお買い物ができるのですものネ♪
でも、私はホヌ柄が残ってくれる事を
ひそかに願っています・・・またリベンジしたいから・笑
ショップを見ていつも思うのだけど♪
どの商品にしても、デザインに偏りがないというのが
人気の秘けつの一つなんだろうな・・・と。
見ているだけでも、楽しいヨ・・・☆
10メートル=50枚ってすごい数だわv-12
クールマット職人になっちゃう!
そうなってしまうと、
宣伝部長の雫だけでは、応援がとても追いつかないから、
みんながもっともっと広めてくれたらいいのになぁ♪


v-238トトママさんへ
トトママさ~んっ、、、
雫が悲しんでいますよっ。
そうです、クールマットをほしいと言って下さった
トトママさんも『一部のお友達』ですよ~汗
もし、手作り市で残った商品の再販がありましたら・・・
その時は、宣伝部長がプライベートで
当日もしつこくお知らせしますので・笑
是非☆その時に挑戦してみてくださいネ!
おすすめですから・・・ ^^☆

v-238IKKOさんへ
激しいクールマットの争奪戦・・・
雫の分も何とかゲットしましたよ~ ^^;
ただ、買いそびれてしまったお友達の分の事が
心残りなだけです・・・。
あ・・・!
もしかして、私の
スヌーピー病がうつってしまいました?・笑
英語の原作本とか読んで、スヌーピーの可愛さに
はまるというのもおすすめですよ~笑
是非☆レタスクラブをゲットしてくださ~い ^^♪

我が家の年期の入ったコレクションを見せてあげたいなぁ。
ありすぎて、ドン引きされそうだけどネ・爆♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク