はじめての寝姿・・・ですよ♪









今朝の雫&ティファは・・・♪







8621.jpg

朝日を全身で浴びながら、元気いっぱいお散歩を楽しんでいた。
さすがに5時台だと、真っ黒姉妹の動きも軽やか~♪ ティファは、短い距離しか歩かせないけれど、雫と一緒に並べるようにもなったのですよ☆

午前中からグングンと気温が上がっていくので・・・

一日☆部屋をゴ~ロゴロ (*^^*)







8622.jpg

ティファちゃん、とてもいい場所を見つけたようだけど・・・








8623.jpg

マットに保冷材は入っていないし、枕にしているのは、雫のキャリーバックに入っているクッションだよ?
雫が隣の部屋から、自分でくわえて運んできたクッションかと・・・。

ティファがこういう寝姿を見せるのは、非常に珍しいので、そっとこのままにしておきました (*´∇`*)



~17時前に、お庭に3分ほど出してあげたのだけど・・・。
すでにこの時に、アスファルト上をお散歩している小さなワンちゃんが遠くに見えた。 
芝生の庭でも暑く思えたのに、大丈夫なのかな? 飼い主さんは、ばっちり頭からタオルかぶって日よけ対策をしていたれどね、、、 
( ̄_ ̄ i) 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
今日も暑かったですね。
今朝は早起きしちゃったので
久しぶりに朝の散歩に行ってきました^^;
ティファちゃんも
元気に歩けるようになって良かったですね。
気持ち良さそうに眠る姿も可愛いね。
お散歩の夢見てるのかな?

こんばんは~☆

ティファちゃん可愛い寝相ですね(≧∇≦)ちゃんと枕を使ってるんですね(^w^)

私は去年、京都旅行に行った時にカンカン照りの正午にお散歩させている人を見てびっくりしました(-"-;)わんちゃん、大丈夫だったのかな(⌒~⌒)

v-238チーちゃんさんへ
今日は、自宅にいても溶けてしまうかと
思いました ^^;
早起き散歩をしたという事は・・・
リロ君が大喜びだったのでしょうネ・笑
今朝のティファは、いつになく歩きたい
欲求が強くて☆
雫と張り合うように歩いていました ^^♪


v-238さえさんへ
普段、枕を使って眠るのは雫の方でして・・・
ティファが自ら枕を使うのは
たぶん、、、2回目ぐらいかと思います(笑)
あ・・・☆
京都旅行中に見かけたワンちゃんの事!
覚えていますよ~ ><
あの猛暑の中、お散歩させる人がいた事に
ビックリでしたもの~汗

ティファちゃん☆
ちょうどいい所にマットと枕があったのね( *´艸`)
昨日はコチラも暑かったですよ~。。
ワンも人間もダラ~ンとしていましたよ…
朝のお散歩も2匹で歩けるようになってきたんですね♪
嬉しいことですね(*uωu)
こちらもようやく…後ほどブログに書きます(笑)

v-238aimi*sdpさんへ
しずくちゃんの事読みました~!
良かった、一歩前進だね ^^
安静期間って、こんなにも大事なんだね。
骨は治らないのに、痛みがなくなる事で
動けるようになっちゃうのが不思議です・・・。
それを言ったら、人間だって同じだけど ^^;

我が家も、ティファが、短い距離なら
雫の速いペースで歩けるようになりましたヨ☆
長い距離だと、最後はティファが走るはめに
なるのでそこでストップかけちゃうんだけど・笑
お互い、落ち着いてきたのが嬉しいネ ^^

そちらは暑さで大変な事になっていますね!!
北海道にいると実感が無いのですが…^^;
熱中症。ホントに怖い!!気をつけて下さいね。

ティファちゃんはあまり枕をしないのですね。
とっても可愛いですよ~^^ 
お布団かけてあげたくなっちゃう(暑いですね^^;)
歩いている姿がとっても力強く見えます!!
少しでも涼しい時間にと早朝から散歩してもらえて
雫ちゃん達は幸せですね*^^*

v-238サリーmamaさんへ
はい・・・ --;
まだ6月だというのに、連日の猛暑には
参りました ^^;
今日は、一番暑かったお昼過ぎから、私一人で
出かけていたのですが・・・
照り焼きになるかと思いました。
サリーちゃんへのおもちゃゴロゴロ福袋♪
本当に溶ける前に送って良かったですよ ><
~ティファの後ろ足ですが、本当にしっかりしてきました♪
もともと、(これはあまり公にできないのですが・・・)
歩行にやや気になる点がある子なのですが、
それでも筋力でカバーして、どっしり感が
出ています・笑
ティファと雫の為なら、私も早起き頑張り
ますよ~・笑 ← 夏限定ですけどネ☆

sizuさん、こんにちは☆
ティファちゃん自身、こうやってお姉ちゃんと
一緒に並んでお散歩できるの嬉しいだろうな~♪
…って、5時代のお散歩尊敬しまくりです!!!!
私は、まだ夢の中だわ(笑)
たまに日中にお散歩させられてるワンちゃん見ます…
自分も四つん這いで歩いてみなよ!って言いたくなります(^^;

拍手コメントありがとうございました☆
ペプシのフィギュア!!
1本980円だったので、あまりにも高くて諦めて
見なかったコトにしました(爆)

こんばんは~
うわぁ!
ティファちゃん、なんてかわいいのー!!
クッションを枕にして、マットを敷いて
これは絶好な場所だね(^^)
サウは最近、冷たい場所を求めて
あっちウロウロ、こっちウロウロと
するようになりました。
朝、しっかり運動しているから
お昼寝がますます気持ちいいよね♪

v-238chisaさんへ
そうなの ^^♪
今朝も、雫の隣にぴったりくっついて、
うれしそ~うに歩いていたよ ^^☆
早起き生活は、、、
sizuパパが出勤の為に自宅を出るのが
6時半なの。
その前にウォーキングに行くから、嫌でも
早くなっちゃう・笑
え・・・--;
あのフィギュアって、6本で980円ではなかったのねv-12
1本980円だなんてセレブなフィギュアだわ・・・
それがスヌーピーでも買えませんっ・・・>< 


v-238IKKOさんへ
マットをこの位置に置いたのは、私ですが☆
クッションを置いたのが雫・・・
寝たのがティファなのですよ♪・笑
二度と見られないと思います ^^;
今週は、本当に猛暑続きで暑いものね ><
雫とティファも、思い思いの場所を移動しながら
なが~いお昼寝をしていますヨ ^^
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク