泥んこTシャツのおみやげはいかがですか~?ですよ♪









ちょっぴり朝寝坊をした今日(日曜日)は・・・







8629.jpg

8時前に、こちらの公園へお散歩へ行ってきました♪








8630.jpg

ティファがだ~い好きな『はにわ芝山公園』 (*^^*)








8631.jpg

今朝もやっぱり貸切でした ヾ(@^▽^@)ノ 








8632.jpg
8633.jpg
8634.jpg

ティファだけ、ほんの少し☆ダッシュ~♪







8635.jpg
8636.jpg

広場では自由にのびのびと遊んでいた♪

お散歩をしながら・・・








8637.jpg

久し振りにバトルを仕掛ける姿も (*^▽^*)








8638.jpg
8639.jpg

しだいに真っ白なTシャツの胸元が









8640.jpg
8641.jpg

真っ黒になった頃に、お散歩を終了~!

泥んこTシャツをおみやげに帰宅する事となりました o(>▽<)o








~ナイショのお話~

お昼は何にしようか・・・?と考えた果てに、


8642.jpg

今週も、スシローに行ってしまったの (;^ω^A

お店に向かっている途中に、タイミングよく連絡をくれた☆ かおちゃん&金ちゃん(←めんこい家)も誘って、
一緒にスシローランチ~♪
笑いが止まらないおしゃべりも存分に楽しみながら、お腹いっぱい食べちゃいました☆

我が家は、一度☆気に入るとしつこいんだよね・・・
三週連続で来た事は、ここだけのナイショのお話ですよ~♪(*^.^*)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2人とも楽しそうだね♪
ウキウキお顔が可愛くって思わずPC前でニンマリ♪

昨日はナイスタイミングでよかったぁ~(笑)
でも、まさかの3週連続とは(爆)
もちろん今週も・・・だよね?
また一緒に爆笑ランチに行こうねん!

こんにちは♪
二人ともいい笑顔だなぁ~
洋服が汚れるほど元気に遊んだティファちゃん
嬉しそうですね。
腰の方もすっかり良さそうで安心しました。
あ~我が家も昨日は回転寿司でした(笑)

いい笑顔で遊んでますね
こういう顔見てると幸せな気分になります^^
ティファちゃんもだいぶ元気になりましたね

服…汚れますよねー(^_^;)
うちはノエルの方が足が短いので、汚れ方はすごいです

回転寿司ースシローは久しく行ってないです
近くにある回転寿司は違うお店ばっかりなんですよね
ちょっと離れたところにはあるんですが、土日はいつも行列なんです
ランチにお寿司ってちょっとぜいたくな感じでいいですね^^

3週連続お寿司☆
いいないいな~( *´艸`)

ティファちゃん本当に元気になりましたね!!
雫ちゃんもとっても楽しそうv-238

sizuさん、こんにちは

雫ちゃんとトトが同じな所がまた、あったぁ。。。

体当たりされてもするっとドケる程度。
見ていて気の毒になってきます。
だって、相手は走って勢いつけてるんですからね。

でもね、家の中ではミミはしないのよ。
外限定!不思議だわぁ
(きっと、ぐわっされそうなだとわかってるのかも)

泥んこになるほど遊ばせてもらってティファちゃん、よかったね。元気になった証拠だねε-(´∀`*)ホッ

こんばんは~☆

雫ちゃん、ティファちゃんお出掛けを満喫ですね(*^o^*)

雫ちゃん、優しいお姉ちゃんですね(≧∇≦)ゆうたは…娘にだけ甘いです(笑)

ダックスってやっぱりお腹の部分が汚れるんですよね(^w^)


お寿司いいなあ~(≧∇≦)すっごい食べたくなって来ました(^w^)27日がお休みになったので、久しぶりに買い物に出掛けてお寿司を食べます(^_^)v

こんばんは~
この公園を貸切・・・
もう、それだけでワクワクですねー!!
ティファちゃんも元気いっぱいで
とっても嬉しいなぁ♪
うんうん、お洋服真っ黒なのが
なによりも楽しんだ証拠ですよね。

スシロー、私も行ってみたいの~
気に入るとしつこい・・・
私も一緒ですよー(笑)

v-238ViVi&eveさんへ
だ~れもいない、『はにわ公園』ですからネ♪
雫もティファも、テンションが上がりっぱなし
でしたヨ ^^
・・・本当に、ものすごいタイミングなんだもの☆
これは、誘わずにはいられなかったわ~!
今週末は、やめておきますとも・・・☆
やめるつもりですっ。。。 えっと・・・
やめられるかな? ^^; 爆♪


v-238チーちゃんさんへ
誰もいない広場を見ると、なぜかティファが
はしゃぎ出します・笑
遊んでいるうちに、ティファなりに
『ここまでは大丈夫』のハードルが
上がってきているようです ^^☆
このまま症状が安定してくれることを
願っています♪


v-238ノエルママさんへ
おかげ様で♪ 
毎日少しずつ、『出来る事』が
増えていて・・・ティファ自身が一番嬉しそうですヨ♪
いっぱい遊ぶ=洋服が真っ黒 ><
見事ですよネ・笑
週末のスシローは、どこの店舗も大人気なのですね ^^
私、3週間前まで
『何でいつも混んでいるの??』としか
思っていませんでしたから・・・笑
一度食べたら、安さ&ネタの大きさに
つられてしまいました♪

~シエルちゃん、私もすぐに目の輝きが違う!
ってわかりましたヨ☆
見ている私も嬉しいです・・・。


v-238aimi*sdpさんへ
お散歩から戻って暑いとついつい
頭の中にお寿司が浮かんでしまうのです~笑
ティファ、ますます元気になっていますヨ☆
しずくちゃんもきっと、ティファに
続いてくれるはず・・・ ^^☆


v-238トトママさんへ
ビックリです♪ トトちゃんと、こんな反応まで
一緒だったとは・・・ ^^☆
そうなのです、雫もティファ体当たりされても、
スルッと身をかわすか、そのまま黙って壁に
なるかなんですよ ^^;
最初は、ティファにいじめられているように
しか見えませんでしたよ --;
ミミちゃんは、わかっていますネ☆
ティファは、わかっていても家の中だろうと
外だろうと、体当たりしたいときは遠慮が
ありません。
怒られても懲りないんですもの~笑
それだけ、元気になった証拠です ^^☆


v-237さえさんへ
お出かけといっても、車で20分ほどの公園に
1時間滞在ですけどネ♪・笑
雫は、ティファには甘いですね・・・☆
というよりも、怒っても懲りないティファに
諦めモードというのが正しいかもしれません♪
お寿司☆食べたくなってきたでしょう~?・笑
是非☆ 休日には、いつも頑張る自分へのご褒美に
いっぱい食べてネ・・・♪


v-238IKKOさんへ
田舎の公園なので、
ずい分自然感たっぷりなんですけどネ♪
住宅地から離れた所にあるせいか?
公園の形状が変わっているからか?
いつも人がいないのです・爆♪
スシロー☆ 是非、一度行ってみてくださ~い!
100円なのに、かなり頑張っている美味しさですヨ☆
ムフフ♪ しつこい仲間、み~つけた♪・笑

埴輪~♪サリー家のツボにハマリそうな公園です(笑)

以前は当たり前のように見ていたティファちゃんの遊ぶ姿ですが
あらためて『良かったなぁ~*^^*』ってシミジミ思いながら
見ています^^
まだまだ油断は禁物なのでしょうけど
よく頑張りましたね~!!! 
このままベストの状態でいられますように!!

v-238サリーmamaさんへ
ここの公園がある地域では・・・
たしか、沢山のはにわが発掘されたとかの理由で、
公園前に『はにわ博物館』もあるのですよ♪
ティファは、体力が回復するにつれて
『ここまでなら大丈夫』のハードルが
どんどんあがってきているように思います。
動きをセーブしてあげれば、きっときっと
お婆ちゃんワンコになっても元気で
いてくれると思います・・・ ^^♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク