私一人で修学旅行気分?!~ですよ♪









~『草津西の河原公園』を後にした私達が、次に向かった所とは・・・?








8715.jpg

温泉饅頭の試食&お茶を頂きながら








8716.jpg
8717.jpg
8718.jpg

湯畑に到着~♪
実は私だけ、歩いて間近で見るのがお初だったりする・・・。
(大混雑のお盆休みに、車で通過した事しかないのです)








8719.jpg

なので、一人で足湯につかってみたり・・・
周りをキョロキョロ大興奮~!

そうそう、せっかくなので記念写真を撮ってみたのだけど☆
5ワンが何とか揃って目線をくれないかな~♪と粘っているうちに








8720.jpg

早々に脱落したのが、我が家の真っ黒姉妹だった・・・--;








8721.jpg

しばらく温泉街&湯畑を眺めながら休憩もした☆








8723.jpg

元気を充電した所で、再び来た道を駐車場まで戻りま~す♪








8724.jpg

帰りは、これまた私がお初の








8725.jpg

『温泉の町で食べる、温泉たまご』を食べてみた♪
この雰囲気で、美味しさ倍増でしたヨ☆








8726.jpg
8727.jpg

西の河原公園を再び通過して・・・









8728.jpg

元気に駐車場へ戻った後は~?

遅いお昼を食べに軽井沢へ移動する事に ^^☆

この後、私がまさかの『雨女伝説』の記録を更新する事に ><
昔から、私がワクワク♪テンションがあがると、決まって天気が悪くなるんだよな・・・。

続きは後日のお楽しみに♪











8722.jpg

限定記事のパスワードについてご連絡いただいた方には、みなさんにお返事を差し上げたつもりなのですが・・・
もし、お返事が来ていないという方がいらっしゃいましたら、遠慮なくおっしゃってくださいネ☆

また、ティファのヘルニアのその後について、何人かのお友達に気にかけていただいておりますが。。。

このとうり、旅行先でもとっても元気でしたヨ!
カートに箱乗りするのも、本当は腰に良くないのだろうな。。。とも思っております。
ただ、あまり何でもダメダメと制限するのも、かえってティファのストレスになってしまうので、様子を見ながら許してしまっています。
また、今ではずい分、腰から後ろ足にかけての歩行がしっかりして、痛みは全く感じていないと思われます。

歩く距離も、発症当初に比べたらずい分長くなりました。 

運動制限は一生続きますが、ほとんど以前と変わらない生活に戻っていますヨ☆

いつも気にかけて頂けて、私達もティファも幸せですね。
ありがとうございます ^^☆










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
修学旅行気分ってわかりますよ。
旅は見るもの食べるもの
すべて新鮮ですもんね。
集合写真も良く撮れてますよ~
え?sizuさん雨女ななの?
続きも楽しみにしてますね。

ティファちゃん、こうしてお友達と一緒に
お出かけしたり散歩ができるようになって
本当に良かったですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨女伝説・・・本当にありましたね(笑)

恐るべしですぅ~i-282i-282i-282

v-238チーちゃんさんへ
はい ^^☆
草津は、見る物全てが新鮮で・・・笑
久し振りに童心にかえって大はしゃぎを
してしまいました♪
ティファも、丸一日外で遊ばせても、
以前と変わらず元気ですし・・・♪
すごく嬉しいです☆
~私の雨女伝説。。。
それはそれは恐ろしいくらい降りますヨ・笑


v-238 ViVi&eveさんへ
まさか軽井沢で起きるとは・・・v-12
私も言葉が出なかったわよ~大汗

温泉街をのんびり散策。楽しそうですね^^
温泉の温泉卵♪いつかは食べてみたいです(笑)
お味はいかがでした?
硫黄の匂いとかするのかしら?^^
とても良いお天気のようですが…
まさかの雨になっちゃったんですね^^;

ワンズの集合写真。
そろって可愛く撮れていますよ~★
ほら…アイリッシュ軍団はフレームに収まっただけで
OK!!って感じですから(笑)
真っ黒姉妹ちゃんはちゃんとポーズしたもんね♪

こんばんは~☆

草津を満喫されたんですね(*^o^*)

私、小学生時代に草津温泉に入って倒れたのですf^_^;硫黄の匂いがダメで、理科の実験中も気持ち悪くなってしまって以来、硫黄の温泉に入れないのです(ToT)草津、行きたいのになあ~( ̄∀ ̄)

集合写真って難しいですよね(^_^;)私もなかなか上手く行きません(笑)


ティファちゃん、ねねも元気いっぱいよ(^w^)今まで通りといかなくても、出来る事やれる事をたくさん楽しもうね☆

v-238サリーmamaさんへ
温泉卵・・・♪ 硫黄のかおりはしません
でしたが、雰囲気でうま味が増していましたよ~笑
私、まさか草津~軽井沢に行くまでの間から、
雨女伝説を披露するとは思ってもいなかった
です --;
同じ5ワンでも、アイリッシュ軍団は、たしかに
フレームに収めるのも大変そう~爆♪
尻尾だけ・・・とか、鼻先だけ・・・
っていう写真もアリですよネ・笑


v-238さえさんへ
あ・・・v-12
硫黄のにおいがダメならば・・・
草津は危険スポットですよ♪
ドライブしながらでも、においを感じました
もの~汗
2ワン以上の集合写真って、個性色々で可愛い
んですけどネ♪
まっすぐ前にとはいかないです・笑
ねねちゃんも、すっかり回復したのネ!
お互い☆良かったネ・・・♪

こんにちは☆
ティファちゃんの満面の微笑を見れば元気モリモリなのが伝わってきます( *´艸`)
うちもヘルニアの方はだいぶ回復しているようですが
ちょっと暑さでバテ気味です。。

雫ちゃん温泉饅頭はもらえたかしら?笑
目がキラキラしてますね♪

v-238aimi*sdpさんへ
ニコニコ笑顔がティファの元気モリモリの
象徴ですからネ!・笑
~この連日の猛暑続きですもの。。。
しずくちゃんがバテてしまうのも無理ないですよ・汗
何よりも、症状が回復傾向にある事が
嬉しいですよね ^^
aimiちゃん、スルドイ!
雫のキラキラ目に気がつきましたネ!
この後、sizuパパがうっかり饅頭を
持った手を雫の前に下ろしたらしく。。。
パクリと食べらていましたよ~♪
今思えば、完全に狙っていましたネ・笑

こんばんは~

わんこ達と一緒の旅行楽しそうですね!
雨はいやだけれど後から思えば又いい思い出になるかも・・・

ティファちゃんも元気になられてなにより
元気な姿を見てホッとしています。
雫ちゃんの皮膚も早く治ればいいですね!
もしよけれパスワード教えてください(^.^)

v-238シャーリーさんへ
はい ^^☆
仲良しのお友達との旅行は、本当に楽しかった
です♪
激しい雷雨になっても、いい思い出になって
いますから・・・笑
~おかげ様で、ティファはすっかり元気いっぱいです♪
このまま再発しないでいてくれたら十分です☆
シャーリーさ~んっ。。。
パスワードは、私の名前ですって・笑
後で非公開コメントでお教えしますネ☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク