これだって、お台場集合写真~ですよ♪









エアコンいらずだったこの週末☆ 
昨日(日曜日)は、朝6時起床で近所をお散歩し・・・







8793.jpg
8794.jpg

夕方も、自宅周辺&お庭で遊んでいた雫&ティファ☆








8795.jpg
8796.jpg

土曜日は、お昼過ぎからお台場に遊びに行っておりました (^○^)








8797.jpg

我が家と現地集合で待ち合わせをしていた








8798.jpg

めんこい家と一緒です♪







8799.jpg

両家で夜までた~っぷりと、楽しく過ごしていたのですが・・・


私ったら、ブログを書きようがないほど写真を撮っていなくて・・・(^▽^;)
撮っていないというよりも、撮った写真が全部使えなかったのです~llllll(-_-;)llllll










8800.jpg

そんな訳で、今日は、ほんの少しだけ真っ黒姉妹&sistersのかわゆい姿を・・・♪








8801.jpg

綺麗になったプロムナード公園内で、なんとか5ショット写真を撮ってみたいと思った、私&かおちゃん☆









8802.jpg

おやつ片手に、全員を注目させておいて・・・








8803.jpg

『待て♪』
って、言ってみたんですけどね☆








8804.jpg

一人・・・








8805.jpg

二人・・・
と順番に消えてしまい








8806.jpg

最後は、石仏のように固まる真っ黒姉妹だけになっちゃったの 
ヾ(>▽<)

これ、何度かトライしたのですが、四方八方に散っていくからすっごくおかしかった~♪

ムード満点で、素敵な写真が撮れたはずなんだけどネ☆

明日は、『お台場おいしもの特集』ですよ (*^^*)







☆おまけ☆


8807.jpg

ファンにはたまらないでしょう~?・笑

私、これを見る度に、関西のお友達の「はるこことーさん」がいつも頭に浮かんでしまいます・・・

間違いなく、見た瞬間から目をキラキラ輝かせて

チビっ子にまぎれて遊んでいそうなんだもの~! 当たっているでしょう?

O(≧▽≦)O








↓  ↓  ↓








8808.jpg

二年前の懐かしい証拠写真☆

カートには、黒くてよく見えないのだけど、ティファもいるんですよ♪















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
お台場といえば私の中では
sizuさんを想像してしまいます(笑)
仲良しのお友達と一緒に行かれたんですね。
集合写真の経過の様子も可愛いなぁ~
雫ちゃんとティファちゃん
まったく動かずに辛抱強いですね。
美味しいもの特集も楽しみです^^

sizuさん、こんにちは☆
みんなでウマウマに夢中なのも可愛いけど、
集合写真のひとりずつ減っていく様子が
なんとも可笑しくて可愛くて(^w^)ウププ
チワワはマイペースな子が多いので…(笑)

サニー号の近くって、犬連れでも近づけるんですか!?
大丈夫ならダンナが行きたい行きたいうるさくて~
まぁ私も行きたいんだけどね(≧∇≦)

さすが目撃者のsizuさんv-363よく分かってらっしゃるv-425
なんたって、とーさんはワンピースをこよなく愛してますからぁ~v-344
間違いなく目をキラキラさせて興奮してるはず・・・(笑)
そう言えば二年前のこの後、EGGYさんにも証拠写真見て笑われてたなぁ~(*≧m≦*)
最近ではワンピースのグッズを当てに、くら寿司に行こう!
ってうるさくてぇ ┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ

ワンピース!私もはまってDVD見まくってましたが
最近は全然見てないです。
コチラ、フジ系列が見れる地域と見れない地域がありまして
わが家は見事に見れない地域(笑)
2年くらい前まで存在すら知りませんでした。。
今やチョッパーが可愛くてさりげなく小物が増えております♪
母はワンピースを見たことも無いのにチョッパーのTシャツを着て喜んでます(爆)

週末はお台場に行ってたんですね☆
集合写真の難しさ…
わかりますよ~。
私もいつか全員で撮りたいのですがなかなか難しいですi-201

v-238チーちゃんさんへ
土曜日は、豊洲にも行こうと
思っていたのですが・・・笑
急遽☆お友達と合流してお台場で遊ぶ事に
なったのですヨ ^^
雫とティファは、OKをもらえないと
何度でも待てを命じられてしまう事を、
よ~く解っているからです・笑
私、しつこいですからネ☆


v-238chisaさんへ
sistersがあちこちに散ってしまう
姿は、何度見ても可愛いかったです・笑
サニー号は、プロムナード公園から
眺める事が出来るのだけど、距離があって
遠く感じてしまうと思うな・・・><
↑ UPした写真はイチデジの望遠で撮ったの☆
お台場に遊びに行ったついでに眺めるのなら良いけれど、
ガンダムの時のように傍まで近づけないのが
残念かも。。。汗


v-238はるここさんへ
私ね、二年前まではワンピースの事をよく理解
していなくって・・・笑
それでも、ワクワク♪ 子供のように目を輝かせて
いた、とーさんの姿が印象的だったの・笑
たしか・・・
同じ所でEさんも翌日だったかな?
写真を撮っていなかったっけ?・笑
~アハハ♪ 
くら寿司のCM見る度に、はるここ家
が食べに行ってそうだな~と思っていたヨ・爆♪」


v-238aimi*sdpさんへ
私もね、二年前はワンピースって何?????
と、全くわかっていなかったヨ・笑
テレビでやっていた、映画の内容に魅了されて
しまった私です☆
その時、チョッパーに惚れました・笑
集合写真って、色々な個性が見られて面白いのだけど、
本当に難しいですよね ><
aimi家こそ、
個性色々なイメージがあるなぁ・・・笑

今お台場はスゴイ賑わいなのでしょうね~♪

ワンピース。以前はよく観ていて
チョッパーを飼いたいv-238と思っていました。
どこかに居ないかしら*^^*
探していたらサリーがやってきましたよ(違い過ぎる:笑)

集合写真の難しさと可笑しさはよ~くわかります(笑)
ポツリ…ポツリ…と抜けていく様子が笑えました^▽^
最後まで『待て』してる雫ちゃんとティファちゃん
辛抱強いわぁ~!
アイリッシュ軍団にも教えてあげて下さい(笑)

v-238サリーmamaさんへ
そうなのです☆ 
この日は、27時間テレビもやっていましたからネ♪
でも、私達の行く先々には・・・
意外と人が少なくて(笑) 
わんこ連れにはありがたかったです ^^☆
ワンピース☆ 私が内容を理解したのは
今年に入ってからなんですよ~笑
テレビで映画をやっていて、チョッパーに惚れました。
たしかに、チョッパーとサリーちゃんって
わかる気がするデス・・・爆♪
5ワンの集合写真って、あまりに個性色々で
最後は笑いで終わってしまいますネ☆
アイリッシュ軍団といえば、イーグル家と
遊んでいる時の写真で、十分見ごたえがあるかと・・・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク