美味しい物特集~ですよ♪ ~お台場の続き









~昨日の続きです♪

日曜日に食べた美味しい物といえば・・・☆







8809.jpg
8810.jpg

デックス東京ビーチ内にあった『たこ焼きミュージアム』







8811.jpg

金ちゃん(めんこい家のパパ)に教えてもらうまで、いつ出来たのかも知らなかった・・・(*^.^*)








8812.jpg

この雰囲気にすっかりテンションが上がった私は・・・







8813.jpg

真っ黒姉妹の熱~い視線に負けずに








8814.jpg

アツアツ&トロトロのたこ焼きを、美味しく頂いちゃいました 
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ








8815.jpg
8816.jpg

雫達には・・・







8817.jpg

美味しそうなおやつの試食を楽しんでもらいましたヨ☆
ティファが目ざとく試食のケースを見つけちゃうからネ~(;^_^A

いっぱい歩いて、お腹がペコペコになった後の夜ご飯は・・・








8818.jpg

こちら♪
一度入ってみたいと思っていた
ビーナスフォート3階のダイニングコート








8819.jpg

ボリューム満点の豚バラ丼(であってる?)








8820.jpg

二人で1個で十分なボリュームの、いちごのショートケーキ☆
とっても美味しかったです♪








8821.jpg

ティファのもう一つのお楽しみは・・・☆









8822.jpg

閉店前のビーナスフォート1階フロアーを、思いきり歩けた事かな・・・?(*^▽^*)



土曜日は、思いがけず☆ めんこい家とお台場で過ごす事が出来て楽しかった・・・♪
私のブログでは、写真不足で何も書けなかったけれど・・・☆
めんこい家ブログで全てを見る事ができますヨ♪







おまけ♪


8823.jpg

この日のベストショットは・・・?








8824.jpg

金ちゃんを見上げるvery~♪
この表情が大好きなの o(^o^)o









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

たこ焼きミュージアムが出来たんですね(≧∇≦)たこ焼き大好きなので、行って見たいなあ(^w^)

雫ちゃんとティファちゃんもウマウマだったんですね(*^o^*)けんいちもドッグショーでたくさんの美味しいおやつを試食して以来、お出掛けすると美味しいものが食べれると思ってます(笑)

こんにちは♪
たこ焼きミュージアムだなんて
私も行きたくなりました^^;
大阪生活が長かったのでたこ焼きは大好き!
美味しいものをお友達と一緒に食べると
また格別ですもんね。

予約されたのかな?
ティファちゃんはいい子ですもん。
何の心配もないですよね☆

v-238さえさんへ
たこ焼き大好きならば・・・☆
是非♪ 代表でけんいち君を連れて遊びに
行ってみてネ・・・♪
キャリーinで一緒に入れますヨ ^^
雫&ティファは、アクアシティでも
ビーナスフォートでもおやつを頂いて
おりました・笑
そんな楽しみもないと・・・ネ・笑


v-238チーちゃんさんへ
デックス内の、お台場1丁目商店街を奥まで
つき進むとありましたヨ・・・ ^^
カートに入っていれば、一緒に食べる事が
できますので、是非☆一度行ってみてくださいネ☆
~教えて頂いた病院は、今週末金曜日まで
休診なのだそうです ^^;
なので、前回ショップに問い合わせた時も、
29日以降にお電話をしてみてくださいと
言われたのです(汗)
ティファの歯石はほんの少しなので、簡単に
済むはずなのですが。。。 ティちゃんって、
怖いと思うとおもらしをしちゃうんですよ・笑

sizuさん、こんにちは~
なんとー!!
たこ焼きミュージアムに
釘付けな私ですー!!(笑)
私、どんだけ?ってくらいに
たこ焼きが大好きなの♪
よく、ケンジ君に作ってもらってます。
(関西出身なので・・・)
これは、早速チェックですぅ^m^
お台場は店内でも楽しめるので
暑いときでもありがたいですね☆

偶然にも私も昨日たこ焼き食べました~ヾ(@^∇^@)ノ

この時間の美味しいもの特集はキツイ…(笑)
お腹すいたから早く帰ろうっと♪爆

たこ焼きミュージアムなんて面白いですね~♪
タコ以外の物も入っているのかしら^^
ティファちゃん。
食べて良いもの(試食)を見分けるとはさすがです★
美味しいおやつ。見つけられましたか?^^

パパを見上げるveryちゃん。
良い表情ですね~*^^*
首が…疲れないかしら?って思うのは私だけ?^^;

v-238IKKOさんへ
わぁ♪ IKKOさんがたこ焼き好きとは、
私の中では意外でした!・笑
是非☆ ケンジ&サウザー君と一緒に行って
みてくださいネ~ ^^☆
何だかその場にいるだけでワクワク♪しちゃいます。
私の周りには、ご主人が自宅でタコ焼きを
作るという方が多くいらっしゃるので
羨ましいなぁ~笑


v-238aimi*sdpさんへ
すっごい偶然でしたネ♪・笑
私もよく、遅い晩ごはんを前にお友達のブログ
めぐりをしていると・・・
いつも空腹と葛藤する事になっちゃいます・笑


v-238サリーmamaさんへ
周りには、大阪のおもしろグッズもたくさん
販売していて、見ているだけでも楽しかったですヨ☆
たこ焼きサイダーとか売っていました・笑
がっついて食べてしまったので、しっかり記憶して
おりませんが・・・笑
タコ以外の何かも入っていました♪
veryの見上げるお顔☆ すっごく可愛いです ^^
首は・・・どうなのでしょうネ☆
私も聞いてみたいです・笑

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク