ハプニング付のプチ旅行~ですよ♪  ~予告









暑さが戻ったこの週末・・・☆
今日(日曜日)は、朝8時&夜も8時に近所をお散歩した以外は、一日ゴロゴロ転がっていた雫&ティファ♪


昨日は、早起きをして3時40分に自宅を出発~!








8845.jpg

朝焼けのレインボーブリッジを通過し、走る事2時間後・・・








8846.jpg

こちらへ行っておりました ^^☆ 
これだけで、ここがどこか解った方はスゴイかも~!








8847.jpg

ここは、まだ目的地への中間地点『足柄SA』内のドッグランです♪








8848.jpg

雫達のご飯&トイレ休憩も兼ねて








8849.jpg
8850.jpg

貸切だったドッグランを楽しんでもらいました~☆

足柄SAを再び出発したのは、6時20分ごろ。
別ルートで向かっているお友達と、連絡を取り合いながらドライブを楽しんでいたのですが・・・。

私がウキウキすればするほど、雲行きが怪しくなり・・・








8851.jpg

まさかのやっぱり雨が降ってきた llllll(-_-;)llllll
普通、ありえないでしょ 濃霧で前見えないし --;

という事は、








8852.jpg

集合場所についても見事に雨・・・( ̄。 ̄)
またもや、私の雨女伝説の記録を更新しちゃった ヾ(- -;)






8853.jpg

お友達とこの海賊船に乗るはずだったのに、どうなっちゃうの~??? 私達。









8855.jpg

そうそう♪ 今回も仲良く☆一緒にプチ旅行をしたのは









8854.jpg

めんこい家ですよ (*^^*)

わんこと一緒に箱根へ行くのがはじめての、我が家のリクエストで実現したの♪








8856.jpg

この後、どんな笑えるハプニングがもりだくさんの旅行になったのかは・・・?
明日からゆっくりと書こうと思っているので、どうぞまた見に来てくださいネ☆








おまけ♪


8857.jpg

ティファちゃん、犬生初☆の帽子姿 ^^☆
帽子は、ノエルママのハンドメイドです・・・♪

なが~いお耳が(雫よりもずっと)下についているので、耳を通す事が出来なかった~笑







8859.jpg

雫は、うまく耳も出せたので・・・






8858.jpg

仲良く順番にかぶろうネ・・・!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの日の箱根は・・・sizuさんさすが!!
と関心でしたぁ~(笑)
見事に雨+霧で面白ハプニングだったねん♪
雨女様・・・恐るべしです!!(爆)

雫もティファも似合ってるね!
帽子可愛い~
キャディさんみたい❤

こんにちは♪
お友達と箱根に行かれたんですね。
ウチはワンちゃん連れでは
まだ行ったことがないんですよ。
え?雨だったのかな。。。
続きも楽しみです。
雫ちゃんもティファちゃんも帽子姿可愛い~
ウチも最近キャップを買ったんですが
リロ専用になりました^^;

あはは★雨女記録更新ですね~^^;
sizuさんが北海道に来たら 吹雪になるのかなぁ~?(笑)
箱根…天気が変わりやすいですから
晴れ間もあったのでは?
何だか 楽しそう~♪な様子が伺えます。
続きを楽しみにしていますね^^

カワイイ帽子。とっても似合っていますよ~!
ティファちゃんのお耳は雫ちゃんより
下の方についているのですね。まめ知識が増えました(笑)

v-238 ViVi&eveさんへ
最強の雨女様は、拝めばきっとご利益が
あるはずです・爆♪
景色が何にも見えない、箱根スカイラインを
ウキウキで通行したのが間違いだったかしら~^^;
帽子ね、可愛いやら面白いやらで
大爆笑しちゃったヨ!
これね。。。very達には大きすぎるわ~笑
たぶん、体の半分が帽子で隠れるかも・・・☆


v-238チーちゃんさんへ
箱根は、我が家もわんこ連れでははじめて
だったのですヨ~♪
見事な雨でしたが --;
実は、ここで予定を変更して私達は伊豆へ
行ったのです~☆
箱根でも、めんこい家が色々プランを考えて
くれていたので残念でしたが、その分
めいっぱい楽しんできました。
帽子は、すっごく可愛いんですけど。。。
雫は見事に固まっていましたヨ☆


v-238サリーmamaさんへ
私が北海道に上陸したら・・・
吹雪になるに違いありません・笑
箱根では、全く雨があがる気配が感じられな
かったので。。。
実はこの後、予定を変更して伊豆へ向かう事
にしました ^^☆
とある神聖なる場所で、大爆笑ハプニングも
ありましたので。。。
笑って見ていただけると嬉しいです ^^
~そうなのです☆
ティファの方が耳が下についていて
長いのですヨ・・・♪

プチ旅行、雨は残念でしたね。。
でも伊豆の山もとても良さそうな場所ですね♪
景色も綺麗だし気持ち良さそうヾ(@^∇^@)ノ
ティファちゃんもグイグイ引っ張っていたみたいで
だいぶヘルニアの方も落ち着いてるようですね☆

帽子☆雫ちゃんもティファちゃんも似合ってますね( *´艸`)
実は私もクールマット2枚買い足しましたよ♪

v-238 aimi*sdpさんへ
箱根は、まさかの雨で。。。
力なく笑うしかありませんでした ^^;
でも、伊豆でそれ以上に楽しんできましたヨ☆
~ティファは、めったに引っ張る子ではないのですが、
よほど嬉しかったのでしょう ^^☆
ルンルンで私を誘導してくれました♪

クールマット☆ 今回は可愛い柄が
ゆったりと買えたでしょう~?
私は、前回買い損ねたお友達の分だけ買いました☆
帽子は、完全に一目ボレの衝動買いなの~笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク