海の橋をみんなで渡ったの~ですよ♪  城ヶ崎海岸編☆








『城ヶ崎海岸』にやってきた私達は・・・








8909.jpg
8910.jpg
8911.jpg

海の釣り橋『門脇吊橋』を渡る事に ^^♪








8912.jpg

心は『2時間ドラマの帝王』になりきってネ O(≧▽≦)O







8913.jpg

怖い物知らずの雫は、テチテチと嬉しそうに歩いていたのだけど・・・








8914.jpg

釣り橋が海の上だとわかったティファは、その場でうずくまってしまったの・・・ ><
なので、抱っこをしながら渡りました♪








8915.jpg

表の石碑の前は、記念撮影をする方達で大混雑していたので、雫は裏側でそっと撮ってみたヨ (*^^*)








8916.jpg

なりきりドラマの出演者になって、追い詰められた犯人の心で覗いてみた ((o(^-^)o))
とても美しい景色なんだけど、どこか怖さも感じる不思議な気持ちだったな♪

しばらくそんな思いに十分ひたった後は・・・来た道を戻りま~す!








8917.jpg

ティファちゃん、橋の最後(下が海ではない所)だけ、元気に歩いてくれました (*^▽^*)








8918.jpg

先に戻っていた雫は、大好きな金ちゃんに甘えていたよ ^^☆






『城ヶ崎海岸』を後にした私達は・・・
sizuパパのリクエストで








8919.jpg
伊豆半島を更に下へと車を走らせ・・・









8920.jpg

こちらへやってきました~!
『伊豆オレンヂセンター』です♪








8921.jpg

めんこい家行きつけの、『1杯飲んだら3年長生き』のウルトラ生ジュース☆ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

どうせなら、3歳若返ってくれないかな~なんて、無理な願いを込めて
ヾ(・ε・。)






8922.jpg

私は、ブルーベリー生ジュースをオーダー♪

お味はというと・・・「はちみつたっぷりすぎる生ジュース」といった感じ~♪
はちみつがかなり効いていました (*^▽^*)







3歳若返って長生きパワーをもらった頃、時計は午後2時半・・・☆

いよいよ最後の観光スポットへの移動になってしまいました。

向かった先は・・・








8923.jpg

『河津七滝』かわづななだる








8924.jpg

マイナスイオンが大~好きなティファが、こんな顔になっちゃった♪

この続きは、明日の最終回のお楽しみに・・・☆








~今週の雫&ティファの事

8927.jpg

昨日、今日と、とにかく暑かった・・・>< 
5時起きの早朝散歩はとっても元気に歩くのだけど、夜は7時過ぎに散歩へ連れて行っても早々に帰ってきちゃいます。
今朝は二匹共、やや下痢気味に --;
食事内容を少し変えてあげたら、落ち着きました☆




そして、昨日☆ NEWコンデジ用のカメラケースを探しに千葉を散策していた私♪



8926.jpg

一目ボレで、こちらを購入して帰宅したまでは良いのですが・・・
これって・・・

かおちゃんカメラバックと色違い~???今頃気がついたよ~(^▽^;)

でも、大きさもピッタリ♪ 使いやすくて気に入っています♪




今日は、関西のお友達からお中元が・・・笑







8925.jpg

これは、先日のお台場の記事を読んで、覚えていてくれたんだネ!

本場の美味しいたこ焼きを、みなさんで食べてください。
のメッセージ☆嬉しかったです。


『やまちゃん』のたこ焼きソースにも大爆笑でした♪ 
本当にありがとう (*´∇`*)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティファちゃんは高所恐怖症でしたか^^
城ヶ崎海岸、キレイですね♪吸い込まれそうです。
犯人…じゃなくて どなたか
『告白』した人はいなかったですか?(笑)
ウルトラ生ジュース!!長生きしそう(爆)
若返られるなら…私何杯必要かな~♪

本場のたこ焼き♪嬉しいですね^^
たこ焼き&お好み焼きと言えば
『オタフクソース』だと思っていました~^^;

ムフフフ♪
その通りですぅ~!!
まさに一緒♪
おソロです❤

sizuさんったら~
私のFANねぇ~(笑)

v-238サリーmamaさんへ
はい☆ ティファって、抱っこして持ち上げた
だけでも固まってしまいます・笑
城ヶ崎海岸では・・・
じ、実はこのワタクシが、身も凍るような
衝撃の過去を告白をしたのです・・・v-12
ウルトラ生ジュース☆ ネーミングが
面白いですよネ!
出来る事ならば、5杯は飲みたかったです・爆♪
我が家も。。。ソースと言ったらブルドックです☆
大阪のお友達いわく、大阪のソースと言ったら
『ヘルメスソース』なんだそうですヨ!
何だか、奥が深そうです・・・笑


v-238 ViVi&eveさんへ
キャー! という事は、
一緒にお出かけしたら、おソロのバックの中から
同じリコーのカメラが出てきちゃったりする
のネ・・・!
嬉しすぎるわぁ~爆♪
お台場の記事内にあるかおちゃんコメントを
大阪の友達が見て・・・
我が家でたこパー予定がある事を察知し、
スペシャルお中元を贈ってくれました。
金ちゃんに伝えておいてね~!
いつあいてる? ってネ・笑

おはようございます♪
城ヶ崎海岸はまさに
サスペンス劇場そのものですよね^^;
ティファちゃん、アロハは高い場所でも
気付かないことがあるから守ってあげれらるよ。
ウルトラ生ジュース、名前も素晴らしいですね。
絵馬…探してきます(笑)

たこ焼きといえば関西ですもんね。
私も久しぶりに関西のたこ焼きが
食べたくなりました^^;

v-238チーちゃんさんへ
岸壁に立つと・・・
完全にドラマの主人公になっちゃっていますよネ・笑
アロハ君。。。
高い所だと気がつかないだなんて・・・!
これなら、ティファちゃんをエスコートして
くれそうです♪
大阪の方のたこ焼きへの思いは。。。
それはそれは奥が深いようですね・笑
私、ソースにも色々あるだなんて
はじめて知りましたもの~☆
ティファちゃん絵馬♪ 
是非、アロハ君に
見せてあげてください☆
可愛くてますます惚れてしまいますヨ!・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク