ティファのNEWキャリーバック~ですよ♪








お盆休み中も、欠かさず5時起きの早朝散歩を続けている雫&ティファ♪
ティファだけ、お散歩で歩く距離の半分をキャリーバックで移動をするようになって3ヶ月☆
雫のお下がりだった事もあって、かなりボロボロになってきていた事をつぶやいた記事を見て・・・

実は、お友達がキャリーバックをティファへと送ってくださいました。








8968.jpg

私が求めていた、腰への負担を考えて、底板がしっかりしている事。
ティファが伏せの状態で、サイドから顔を出せるタイプである事。
この2つだけは、絶対に譲れない条件だったせいか、なかなか自力では探す事ができなかったのです・・・><








8969.jpg

そんな矢先の、とても嬉しい出来事でした。
未使用の素敵なキャリーバックは、実際に手にすると、かなりの高機能なのにビックリ・・・!








8970.jpg
8971.jpg
8972.jpg

雫が、見せた直後に自ら入っていくのだから、居心地も良かったのでしょう☆








8973.jpg

ティファに至っては、使い方をちょっぴり間違えておりましたが・・・^^:
どこから顔を出してほしいのかを教えたら








8974.jpg

すぐに覚えてくれました♪








8975.jpg

早速、散歩時に愛用しております・・・(*^^*)








8976.jpg

外で使用するので、どうしてもバック内の底板が汚れやすくなるのが気になっていた私。
こちらのキャリーの底板は、ファスナー付のカバーがあるので、カバーのみを洗えばいつでも綺麗な状態を保てるのも嬉しかった。

私はついつい・・・







8977.jpg

そのカバーの上からこちらを敷いてしまいましたが ヾ(^o^;)

ティファの為にと、こちらのキャリーバックを送ってくださった、さくまろまんまさん♪
本当にありがとうございました。

ティファが再発する事なく、生涯☆元気いっぱいのままいてくれる事が、我が家の願いです。
どうぞ、これからもそんなティファを、あたたかく見守っていてくださいネ☆








8978.jpg

↑ さくまろまんまさんの愛犬☆
さくら(レッド)&まろん(ブラタン)ちゃんです☆


※ティファ使用のキャリーバックは

トート ヒッコリーストライプ(ダックス用) ネイビー (←リンク有) です










おまけ♪

こちらは、スヌーピーつながりで。。。


8979.jpg

私が持っていないのをよくご存知で・・・♪
かおちゃん、ありがとう ^^☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雫ちゃんもティファちやんも抵抗なく入ってくれたみたいですね。
良かった!

喜んでもらえて役に立てて、こちらこそ有難うです(笑)

それにさくら&まろんまで紹介して頂き・・・ならもっと可愛い写真を送っておけばと
思ってしまいましたが、有難うです!

ティファちゃんがずっと元気でいられるよう、いつまでも応援しますからね。

素敵なキャリー良かったねん♪
お出掛けがまた楽しくなりそうですねぇ~!!

ホルダー持っていなくってヨカッタ・・・。
確か、お出掛け時にいつも飲み物冷やして持ってきていたなぁ~と思って♪
良かったら、使ってやって下さいな☆

v-238さくまろまんまさんへ
はい ^^☆
おかげ様で、ティファだけでなく雫も気に入って
入ってくれたので、とっても嬉しかったです♪
毎日のお散歩&お出かけ時に大切に
使わせていただきますね。
本当にありがとうございました ^^
~さくら&まろんちゃん♪ 十分可愛いですヨ☆
いつも送って頂く写真を拝見しては。。。
愛情をたっぷり受けている姿を思い浮かべ、
心がホカホカになっています☆


v-238ViVi&eveさんへ
送っていただいたキャリー☆
とても嬉しかったです ^^
雫のよりも、はるかに立派だったりします・笑

あ・・・! やっぱりバレていた・笑
ドリンクホルダーを持っていないから、
いつも冷やして持ってきたペットボトルを
そのまま持ち歩いていたものネ ^^
お出かけアイテムが充実して、嬉しいな♪
本当にありがとう ^^

希望の通りのキャリーバッグが
見つかって良かったですね~!!
今までの記事も含めて
ダックスオーナーさんならではの視点だなぁ~って
読ませて頂いてました^^
ティファちゃん。これからもお散歩楽しめるね♪

↓カメラ事件。。。
すぐに新しいのを買ってもらえて良かったですね♪
ワンコとのお出かけには必需品になっていますものね。
自分の…湖で水没事件を思い出しました(笑)
私の場合は『サリーの為だからね★』と言って
買ってくれましたよ。あはは^^;

おはようございます♪コメントありがとですーー
コメレスをこちらにさせてくださいね!!

千ヶ滝周辺での水遊びだと1つだけ知っている所があります☆☆でもね、我が家はまだ行った事がなくて、以前リサーチしていた時に見つけた所なの☆

千ヶ滝せせらぎの道を歩いて行くと、砂防ダムがあり
その下に水遊び広場と言うのがあるの。
ただ、ここはものすごーーく浅いので、足チャポ位しか
出来ないかなぁ??
思いっきり泳ぎたいのであれば不向きかもしれません・・・
あと、穴場スポットなのかは・・ごめんなさい・・・
良く分からないのです・・・

後ね、千ヶ滝周辺は熊の出没率が高いので
どうぞ気をつけてくださいね!!
鈴をジャラジャラ付けたりー大きな音をたてていれば
大丈夫だと思いますーー

うふふーーキャリー可愛いね♪♪
スヌーピー好きにはまたたまらないホルダーですねーー
(^^♪
こちらも可愛いわーーー

素敵な贈り物ですね☆
前から思っていましたが雫ちゃんはバッグとか入る系のものが好きですよねヾ(@^∇^@)ノ
うちのしずくちゃんもバッグとか大好きですよ♪

スヌーピーも可愛いです~!
うちの母も大好きで、知り合いからスヌーピーと呼ばれています(笑)
ごめんねスヌーピー(爆)

カメラ昨日買っちゃいました!!
どれを買ったのかはあとでブログに載せますね♪(o´艸`o)ァハ♪

こんにちは♪
ステキなキャリーですね。
ティファちゃんも居心地が良さそうで
すっかり気に入ってくれたようですね。
スヌーピーといえばsizuさんを思い出します。

sizuさん家の絵馬、拝見させてもらいました^^;

こんにちは~☆

素敵なキャリーバック良かったですね(≧∇≦)毎日使う物だから、高機能だと助かりますよね♪

雫ちゃん(^w^)すっぽり収まってますね(o^∀^o)ティファちゃんにもピッタリ(*^o^*)良かったね~♪

SNOOPYの中敷きを入れる所がやっぱりsizuさん(^w^)

v-238サリーmamaさんへ
はい ^^
ティファが使っていた雫のお下がりのバックは、
裏地があちこち切れてしまい・・・
中のウレタンが見えてしまうほどボロボロに
なってしまっていたので。。。
本当に理想のバックを送っていただいて嬉しかったです。
これで、安心してどこにでも連れて歩けます ^^
~ダックスオーナーの目線って、かなり細かい
ですよネ・笑
カメラ。。。私の落ち込みようが激しかったので、
sizuパパは買うしかなかったのかも
しれません・・・><
あ・・・! そういえば、水没事件~!
人事とは思えないと思っていた私ですが。。。
私もやっちゃいました。
こちらは、砂没です --;


v-238ぷりままさんへ
あ・・・! ぷりままさん、
本当にごめんなさいっ。。。
私の説明不足でした ><
じ、実は、軽井沢で唯一我が家が訪れる水遊び
スポットって、『千ヶ滝の水遊び場』なのです~><
ここは、毎年遊びに行くのですが、
今回は、こちら以外で遊べるスポットがないかしら?
と探していたのです。。。
もっと深い所で、遊んだらどうなるかな~♪
と思って ^^☆


v-238aimi*sdpさんへ
そうです、我が家の雫ちゃんも
バックとか、入る物系が大好きです!・笑
落ち着きのないティファと違って、
何時間でもじっとおさまっていますヨ☆
それに比べてティファったら・・・笑
aimiちゃんのお母様もスヌーピー好き
なのですネ☆
私、これでも大人になったつもりなのですが、
この年になってもグッズが増えていくばかり・・・笑
あぁ、、、
ついにおソロのカメラをゲットしたのネ!
えっと。。。たぶん、ピンクでしょ?・笑


v-238チーちゃんさんへ
はい ^^☆
送っていただいたバックが、とても素敵なので。。。
ティファは、ますますお散歩の時に
くつろいで動かなくなりましたヨ・笑
チーちゃん家の皆様があの絵馬を見ただなんて・・・!
アロハくん、魔除け効果はいかがかしら~?
表のティファの似顔絵もインパクト大でしょうが、
裏の私が書いた文字も、かなりのインパクト
があった事かと・・・☆
もっと細いマジックが欲しかったです、
書きにくくて絵馬から
はみだしそうだったんですもの~爆♪


v-238さえさんへ
お友達に送っていただいたバック☆
ポケットも充実しているので、このまま
旅行にいけちゃいそうな雰囲気です・笑
シンプルで大人なキャリーなのに、
中を覗くとスヌーピーですからね・笑
~さえさん、今山口に向かっているんだよね?
もう着いた頃かな~???
めいっぱい楽しんでおいでネ!
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク