『interpets インターペット』に行ってきた~ですよ♪









今日(金曜日)は、いつもと変わらぬ5時起きの早朝散歩を
たっぷりとした後の午前中に・・・☆








9039.jpg

雫&ティファに留守番をお願いして、私一人でこちらへ行ってきました♪








9040.jpg

幕張メッセで今日から一般公開もされた
interpets インターペット←リンク有 ^^☆
先週末まで、こちらのイベントの存在も知らなかったのですが。。。
イベント情報をめんこい家から教えてもらったのです♪ その後、ホームページで調べたら・・・?
参加企業が、私の興味のある所ばっかり~♪ 企業ブースを見るのが大好きな私にとっては、たまらないイベントだったのですヨ☆
さすが平日という事もあるのか・・・? 
こちらは、開場10分前の様子♪









9041.jpg

開場時もスムーズに入れちゃいました♪
あまり人がいなくてネ・・・笑








9042.jpg

さすがに、200社ものブースがあると見ごたえがありそう~♪ ←予定なので、実際はどれぐらいの出展企業があったのかな?
ワクワクしながら、じっくりと見てまわってきました。

ただ本日は、一般公開もされているのですが、ビジネスステージ=商談もおこなわれていたので、ブースの撮影はNGです。
明日以降はわからないけれどネ☆

なので、行かれる方の参考にほんの少しだけ・・・♪

大手企業のブースのサンプル配布は、時間が決まっている所がほとんど。 
私は、お目当ての企業ブースを狙ってじっくりと見ていたので・・・☆ 営業の方ともお話をいっぱいしながら、商品の事を見聞きできたのが面白かった。 そう人にだけ、サンプルをくれるというパターンもありましたヨ☆
ティファがいつも食べている、『デンティフェアリー』を販売している、フォーキャンス株式会社もその一つでした。








9043.jpg

㈱森乳サンワールドでは、まだ周囲にだ~れもいなかったので♪ 輪投げに誘われてノリノリでチャレンジ~☆ 
私、思いきり外したんですけどネ ><
何が欲しい?と聞いてくれた上に、ここまで来ていいよ☆ って、絶対入る立ち位置で投げさせてくれました♪
お目当ての商品をゲットできて、とても楽しませていただきました。








9044.jpg

楽天でもお馴染み☆ IDOGさんでは・・・
何も購入しなくても、クジを引かせてくれました。 ハズレでも、↑こちらから好きなおやつを4つだけ頂けるので・・・









9045.jpg

雫も食べられる、ササミジャーキーをおみやげに♪

ここからは、買い物した商品になりますが・・・









9049.jpg

BESTPARTNERでお馴染みの、中西相互株式会社のブースでは、我が家御用達のふりかけ等がびっくりするくらいお安く買えた・・・!
これ全部で1600円☆  通常ですと、手前のふりかけ4点しか買えません。








9048.jpg

掘り出し物は、こちら☆
パッケージ汚れという理由で、1個100円・・・!
ティファちゃん、すぐに新しい物を欲しがるので助かりました。









9046.jpg

特設ステージでは、松本君が司会をしてセミナーをやっていました♪
ちょっとお話を聞いただけですが、それでも面白かった・・・!









9047.jpg

お腹がすいたら、こちらがあるけれど・・・☆
土日のお昼時は、席が取れなさそう~><

狭いです。









午前中の2時間15分ほどの間を、ゆっくりと気が済むまで企業ブースめぐりをする事ができました♪

私は、お洋服とかリード等のショッピングゾーン&雑貨類はじっくり見なかったので、参考にならなくてごめんなさい。








9050.jpg

↑ 頂いたサンプルはこちら☆
これでも、不必要な商品は丁寧にお断りしてきました。

今週末☆土曜&日曜日は、一般公開のみになるので、雰囲気が変わるのかな?
どうぞ、行かれる方はめいっぱい楽しんできてくださいネ☆
※ホームページに入場料の割引クーポンがありますヨ☆

午後から天気が崩れる予報が出ていたので、大急ぎで自宅に戻り・・・








9051.jpg

ティファちゃんのトイレもお庭で無事に済ませる事ができました♪

そして最後に・・・









9052.jpg

見ている方にはわかるかな?
ダックスオーナーですが、本当は雫を迎える前に柴犬を迎える予定だった我が家☆

チコちゃん3Dビンズも、しっかりと頂いてきました・・・♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

インターペットに行かれたんですね(*^o^*)私も行きたいんですが、土日はお仕事で(T_T)

明日明後日は混みそうですね(^w^)

たくさんのお土産、2人とも大喜びですね♪

sizuさん柴犬を迎える予定だったんですね(o^∀^o)我が家は私だけコーギーを昔から飼いたくて←午後の紅茶のCMを見て一目惚れしてしまい(^w^)やっぱり胴長短足好きです(笑)

そちらのイベントは規模の大きさが違いますね~!!
見応えがありそう^^
雫ちゃんとティファちゃんも
お土産いっぱいで良かったね^^
土日はどこかにお出かけかな?
お天気になりますように!!

いいな~!このイベント興味あったんですよ―!
行きたいけど、交通費かけてまで行くべきか悩んだ末に
10月のイベントがあるので諦めました
関東の方は規模も大きくていいですよね

掘り出し物の100円のおもちゃ、シエルの大好きなものなんですよ♪
行ったら大量に買ってしまいそうですねw

v-238さえさんへ
はい ^^☆
土日は、出かける予定がありましたので
私一人で遊びに行ってきました♪
今日は、平日だからかな・・・
開場と同時に入ったのも良かったのでしょうが、
とてもゆっくりと見てまわれましたヨ☆
もちろん、ユニチャームブースも行って
お話してきました ^^
ペットシーツについて、本音を聞かせてほしいと
言われたので・・・笑
思いきり本音を言ってきちゃいました。
でも、こういう声が貴重なんだよ・・・ネ!
コーギーちゃん、可愛いですよね☆
私も今となっては、コーギーちゃんも可愛く
見えるようになりましたヨ♪

v-238サリーmamaさんへ
関東のペット関連のイベント・・・
年々、さみしくなっているイベントもあるんですヨ・笑
今回は、ペット関連企業が大集合~☆
という感じの展示会でしたので、本当に見ごたえが
ありました♪
あ。。。
ビックリ!!テイルスタイルさんも来ていましたヨ!
事前告知に掲載されていなかったのですが、急遽
決まったのだそうです。
私、お兄さんに覚えられていました・・・
顔を見るなり
『鮭の皮!』って言われましたもの~爆☆
残念ながら、秋鮭が出回ってからだそうです・笑


v-238ノエルママさんへ
さすが♪ しっかり事前チェック済でしたネ・笑
私、一週間前まで全く知らなくて・・・笑
さすがに、今回の企業ブースは見ごたえが
ありましたヨ☆
あ・・・!そうでしたね ><
シエルちゃんみたいに、小さくなるまでカジカジ
してくれる子の為に
私が全てを買い占めてくるべきでした・笑
10月は、今回とは違ったショッピングの方で
楽しめるブースがいっぱいですもの~☆
きっと、もっともっと楽しめますヨ!


こんばんは♪
私もこのイベントはグリーンドッグさんの
メルマガで知りました。
大きなイベントなんですね。
サンプルがこんなにたくさん頂けたなんてすご~い!
最近のペット博ではサンプルをあまり頂けなかったので
目が釘付けになってしまいました。
ウチも最初はゴールデンを飼う予定でしたが
サイズがマンションの規約に違反とのことで
ダックスになったんですよ^^;

v-238チーちゃんさんへ
インターペットは、想像以上に見ごたえが
ありましたヨ ^^
企業ブースがここまで充実して展示するのは、
たぶんはじめてなのではないでしょうか。
~ペット博は、あまりにも寂しいので。。。
我が家は、一昨年から行くのをやめてしまいました・笑
チーちゃん=ゴールデン☆
すっごくピッタリ合うような・・・笑
お話をお伺いしていると、みなさん、最初に
思った犬種は他犬種であった場合が多いようですネ ^^

おっ!
行って来たんですねぇ~♪
誘ってくれたら一緒に行ったのに~(笑)

わが家は今回ショップがいっぱいありそうだし、お目当てのところが
いくつかあるので土日どっちも行こうかと思って(爆)
今からわくわくです♪

私もこういうイベントに行ってみたいです~☆
こちらだと近くて仙台辺りでは問屋さんがイベントを開催することもあるんですけどね…
なかなか行く機会が無くて(^^;)

専門学校に行ってた2年間はドッグショーに行ったくらいで
こういうイベントや、お台場とかsizuさんのブログを見るたびに
もっといろいろ行っておけば良かった~って思うんですよ( *´艸`)笑




v-238ViVi&eveさんへ
私ね、何度も電話しようとしたのだけど・・・汗
日曜日に行くと聞いていたので、2日間は
行かないよな・・・と思って ><
遠慮しちゃったの。
今日からの会場内は大盛況なんだろうな☆
かおちゃんレポ☆楽しみにしているから、
めいっぱい楽しんで来てネ!


v-238aimi*sdp さんへ
aimiちゃん、お仕事頑張っているからネ・・・ ^^
今回のイベントは、ペット業界が大集合~♪
の内容でしたので、とても見ごたえがありました!
いつか、またゆっくりと遊びにおいでね☆
それまで、私が一緒に行った気分になれるように
レポしてきますので~♪
実現できるといいネ♪

sizuさん、こんばんは~
あー!!
チコちゃんの3Dビンズだー!!
チコちゃんのブログで知って
どんなんだろう?って思ってたのです。
かなり大規模なイベントなのですね~
じっくりお話を聞きながらって
sizuさんらしくていいなぁって思いました(^^)
サンプルも盛りだくさんで
とても参考になりますよね。

週末は軽井沢だったんですね~
私は来月なんです♪
レポ、楽しみにしています!!

v-238IKKOさんへ
さすが~♪ 実家のご両親が柴犬オーナー
ですものネ・笑
チコちゃんビンズに気がついてくれたお友達
第一号だわ~笑
今回のイベントは、ペット関連企業が大集合
でしたので、とても見ごたえがありましたヨ!
私、一人で行ったくせに、しゃべっている時間が
かなり長かったです・笑
いつも食べているおやつ一つにしても、
直接メーカーの人に色々な事を教えてもらう
事ができました ^^
軽井沢☆ 毎年IKKO家と1ヶ月違いで
行っているような~笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク