北軽井沢へGO~! ~ですよ♪









再び残暑が厳しく感じたこの週末・・・♪

今朝は、何だかお散歩へ連れていっても








9153.jpg
9154.jpg

つれない、黒饅頭ティファちゃん・・・(^▽^;)

それもそのはず♪ 
我が家は、昨日☆午前3時半に自宅を出発し。。。









9155.jpg

ぴったり3時間後の6時半に『横川SA』に到着☆
ここで待ち合わせをしていたのは・・・?








9156.jpg

仲良しのめんこい家 (*^^*)

またまた我が家は、軽井沢に行く事になったのです~(*^▽^*)ゞ
同じ軽井沢でも、今回のメインは
『北軽井沢』 私がずっと行きたかったスポットへも行ける事になっていたので、うれしくてうれしくて・・・!









9157.jpg

両家が揃うと、とにかくよく動くので☆ 誰ですか?良く食べるとも言っているのは・・・><
まずは、朝一番でガッツリ腹ごしらえ☆ 横川SA内の『福膳』
7時開店なので、一番乗りで名前を書いて時間まで待ち・・・








9158.jpg

朝食バイキング(980円)をいただきま~す♪








9159.jpg

ここの朝食バイキング☆ お値段もお安いですが、どのおかずも美味しいの!
開店前から、店頭で名前を書いて順番待ちをしていたのは、私達だけではなく・・・。
7時20分には満席でした☆  通過時間が合えば、開店時を狙って行くと良いかも~!

しっかりパワーを充電した後は、軽井沢へと車を走らせ、最初の目的地へと向かいます。









9160.jpg

三笠から白糸ハイランドウエイを利用して訪れたのはここ!

入り口から自然感たっぷりの

竜返しの滝』 毎年お世話になるペンションのオーナーに、何度もおすすめされていて、ずっとずっと行きたかった所だったのです♪
(自然たっぷりであまり人もいないので、愛犬とのお散歩にいいよ・・・とネ!)








9161.jpg

本当に一歩入ると空気もヒンヤリ☆自然たっぷりだった・笑








9162.jpg

山の子ティファが、一番に大はしゃぎをして、元気いっぱいに先導してくれたので☆









9163.jpg

ティファ目線で、一緒に歩いた気分になってみてくださいネ!








9164.jpg
9165.jpg
9166.jpg
9167.jpg

川沿いをテクテク歩き・・・









9168.jpg
9169.jpg
9170.jpg

間もなく到着した、竜返しの滝での様子は☆
また明日のお楽しみに \(^▽^)/









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク