竜返しの滝☆リピ決定~ですよ♪  北軽井沢遠足










~昨日の続きです♪

竜返しの滝』へ到着した我が家&めんこい家








9171.jpg
9172.jpg

ここへたどり着くまでの間、誰にも会う事なく・・・熊さんにもネ
滝を前にしても、カメラを構えたおじ様達3名しかいなかったの☆ 








9173.jpg

ここで真っ黒姉妹の写真を撮っていた私なのですが・・・☆








9174.jpg

おじ様に、ここもいいよ♪と薦められてカメラを向けていたら・・・?








9175.jpg

いつの間に撮影会に変わっていたヨ♪

このおじ様、sistersもしっかり撮っていたっけ・・・笑

ひたすら注文に応え続ける雫達を見て








9176.jpg
9177.jpg

『オレも・・・♪』と、もう一人のおじ様も参加~(*´∇`*)

「この間・・・白糸の滝へダイスケ君が来たんだよ! だから、これから行くんだよ。 また会えるかな?」
※ダイスケ君・・・ポチたま☆の松本君&ダイスケ君

と、ニコニコ笑顔で話しかけてくれたので、ワンコ好きなんだね (*^^*)








9178.jpg
9179.jpg

思い思いに、記念撮影も楽しんでいると・・・☆








9180.jpg

水遊びが出来るかな~?と、雫達が偵察中 o(^▽^)o








9181.jpg

sistersが記念撮影をしていれば・・・








9182.jpg

すかさずご褒美をもらうのに加わっているティファ ヾ(^o^;)

川の中へ手を入れた金ちゃんが・・・
「ここ、冷たい~!」 と言っているのが聞こえたので








9183.jpg

すかさず入ってみた私 >▽< 

これがね、本当にすっごく冷たいの・・・!
流れも急なので、小型犬の水遊びにはちょっと危険かな。








9184.jpg

滝を十分満喫したので、来た道を戻りま~す♪








9185.jpg
9186.jpg
9187.jpg
9188.jpg

太陽の下では暑かったはずなのに、『竜返しの滝』は見事に生い茂った林道なので快適~!
帰りも森林浴を楽しみながら・・・








9189.jpg

末っ子真っ黒コンビは自由~に♪








9190.jpg
9191.jpg
9192.jpg
9193.jpg

仲良く駐車場まで歩いていました♪

結局、往復するまでに出会ったのは、カメラを持ったおじ様2名&おじ様一人の奥様の3名だけ☆
こんなに楽しいとは思わなかった! 『竜返しの滝』は、次回もリピ決定~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

朝早くから、エンジン全開で遊んでいるので、この時まだ9時20分☆

次は、とても有名なスポットへと行きますヨ!









9194.jpg

白糸の滝』での様子は、また後日のお楽しみに♪


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
軽井沢再びだったのですね。
可愛いモデルさんたちに
おじさまたちも舞い上がったのではないでしょうか。
自然がいっぱいのステキな所ですね。
続きも楽しみにしてますね^^

おじ様達、横になってまで撮ってくれたんですね!
雫ちゃんとティファちゃんだからモデルさんできたんですよ☆

うちのは絶対無理です(笑)
私ですら四苦八苦してますもの(・∀・)笑

お気に入りの場所が出来て良かったですね♪
私も滝に癒された~い(*^^*)

こんばんは~☆

こんばんは~☆

真っ黒Sistersバッチリモデル決まってますね(*^o^*)おじさま達もメロメロだったはず(^w^)


暑い夏はやっぱり避暑地ですよね(o^∀^o)
滝のマイナスイオン、雫ちゃんもティファちゃんも癒やされますね(*^o^*)

sizuさんご一家は軽井沢を制覇していると思っていましたが
まだ、初めての場所もあったんですね^^
『竜返しの滝』ってとってもキレイな所なのに
貸しきり状態!?なんて@@
穴場スポット!これからの楽しみも増えましたね♪

可愛いモデルさん達♪
どんな風に写っているのか見てみたいですね~^^
ちゃんとポーズをとったままでいてくれるから
おじ様たち張り切ったことでしょうね~?*^^*

竜返しの滝は最高だったよねん!
涼しくって気持ちがいいし~!!
わんことのんびりお散歩にはホント、素敵なところだわ~♪

たぶんココで刺された私の足・・・
すっかり腫れあがり、熱も(汗)
これさえなければホント、自然たっぷりなところ好きなのになぁ~・・・

雫ちゃん・ティファちゃんはお利口さんだねぇv-398
おじさまたちにはちゃんとギャラ貰えた?i-179

sizuさん、おはよう

今回も軽井沢にいったのね

雫ちゃん、ティファちゃんも楽しそう♪
そして、モデルさんになって可愛いく撮ってもらったでしょうね。

sizuさん、めんこい家と楽しい日々をおくってる様子
本当に羨ましい限りです。そして、いい思い出作りしてる
様子を拝見してるだけでも心地いいもんですねぇ

急遽、始まったおじさん撮影会に笑ったよー^m^
雫ちゃんたち姉妹もびっくりしてたでしょう?
ちゃんとジッとモデルさんしてるのがすごいなぁ。
お利口さんだね。

滝っていいよねー
私も行ってみたいなー♪

v-238チーちゃんさんへ
本当は、那須も候補にあがっていたのですが・・・
一番行きたかった所がお休みだった為に、
北軽井沢になったのです ^^
立派な一眼レフを持っていたおじさま達♪
雫&ティファがモデルでも喜んでくれました・笑
ここは、自然のままの風景が美しかったです☆


v-238aimiさんへ
おじ様達、とっても立派な一眼レフを持って
いらっしゃったので、撮り方も本格的でした・笑
雫&ティファは、OKをもらわないと、
いつまでも『待て』と指示される事を知っている
からですヨ・爆☆
ここの滝☆ 軽井沢で一番のお気に入りスポット
になっちゃいました ^^
癒されるヨ~笑


v-238さえさんへ
暑さが戻った週末でしたが、ここだけは別世界
でした ^^
雫&ティファは、おじ様を前にしても
『待て』をし続けてくれましたネ・笑
飼い主が、OK♪を出さないと、何度でも
やらされる事を知っていますから~笑
マイナスイオンに、私も癒されました ^^


v-238サリーmamaさんへ
軽井沢は、まだワンコ生活をしていない頃から
二人で遊びに来ていましたが・・・
まだまだ楽しい&知らないスポット☆
行った事がないけどワンコOKのスポット
があります♪
竜返しの滝は、ガイドブックやテレビで派手に
紹介されない事と。。。
この次に行った『白糸の滝』が有名な観光スポット
になっているのです。
だから、あまり知られていないのでしょうね ^^
私としては嬉しいですが・笑
~おじさまの写真☆ モニターごしに見せて頂き
ましたが、可愛かったですヨ!


v-238 ViVi&eveさんへ
竜返しの滝は、ワンコと遊べる軽井沢スポット
第一位に決定しちゃいました・笑
田舎っ子の我が家にはピッタリなんだもの~♪
ティファが大はしゃぎだったしネ ^^
~かおちゃん、やっぱりお家に戻ってから
患部がひどくなってしまったのね ><
大丈夫?
自然のままの林道だったので、何がいても
おかしくなかったもの。。。
早く炎症が落ち着くといいね・・・。


v-238そらはな母さんへ
雫もティファも、ちゃんとモデルさんを
務めてくれたまではよかったのですが・・・
おじ様の一人が近づいたら、雫がガウガウ
抗議していました。
『あたちにギャラをくださいですっ♪』
って・笑
ギャラは、お褒めの言葉を頂きました・笑


v-238トトママさんへ
本当は、那須に行こうと計画もしていたのですが・・・
お目当てのスポットがお休みだったのです ><
でも、北軽井沢☆も、とっても良かったですヨ☆
自然豊かな場所って、私も大好きなのですが
雫&ティファの表情が一変します・笑
ティファなんか、テンションがあがりっぱなし
でしたもの・・・♪
めんこい家とは、縁あってたくさんの思い出作り
をしておりますが、トトママさ~ん☆
私、雫&トトちゃんの姉妹対面だって
諦めていないですからネ!
レジーナの森☆いつかきっと、実現させましょうネ♪


v-238koumeさんへ
おじ様達、本格的にカメラを趣味とされているよう
でしたので、私もビックリでしたヨ~笑
雫もティファも、私にOKを出してもらわないと、
いつまでも『待て』を命じられるので必死なんですよ・笑
滝は、見ているだけでも癒されます♪
でも。。。
私は、小麦&cocoちゃんがいつも遊んでいる
川遊びをしている姿の方が羨ましいですよ!
キレイな水質ですし、のびのび遊んでいる姿が
可愛くって・・・!
ティファにも、カワウソになってもらいたいです・笑


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク