まだまだ続くよ、北軽井沢遠足~ですよ♪









9194.jpg

『白糸の滝』へ到着したので、早速みんなでワイワイ♪散策を開始☆








9196.jpg
9197.jpg
9195.jpg

有名観光スポットだけあって、人がいっぱい~ ><
おまけに、道中の足場も悪かったので、こちらでは雫&ティファは抱っこで移動する事にしました (*^^*)







9198.jpg

↑ティファの表情がとっても可愛かったのに、私が邪魔~!( ̄▽ ̄)

目の前に広がる『白糸の滝』をバックに、記念写真をと思ったのですが・・・。








9199.jpg

大勢のギャラリーを前に、みんなの視線がそろわな~い ><

何とか最後の一枚を撮り終えて、後ろを振り返ったら・・・?????









9200.jpg

カメラを構えた大勢の観光客の方達も加わって、記者会見場のようになっていたの (>▽<;;

ちっとも私の方を向いてくれなかった雫&ティファは、どこを見ていたのかな???と思ったら・・・。
『竜返しの滝』でお会いした、おじさまの素敵なカメラを見ておりました♪ ヾ(- -;)








9201.jpg

『白糸の滝』を後にした私達が、次に訪れたのはここ♪








9202.jpg

浅間山を正面に眺めながら・・・









9203.jpg

思いきり走り回る事ができる
浅間 六里ヶ原休憩所』のドッグラン~♪←無料です☆ 
めんこい家が、お忍びでいつも遊んでいるヒミツのランですよ!・笑








9204.jpg
9205.jpg
9206.jpg
9207.jpg

我が家は、いつもどうりにティファだけは自由なのですが、雫だけは他のワンコがいない時だけ放牧☆








9208.jpg
9209.jpg
9210.jpg

みんなそれぞれ好きな場所で、好きなよ~うに♪








9211.jpg
9212.jpg
9213.jpg
9214.jpg

たっぷりとドッグランで遊んでもらいました♪

みんなでワイワイおしゃべりにも花が咲いていたので・・・お昼前まで遊んでいた事にビックリ!

お腹もペコペコになってきたので、金ちゃんが探してくれた『某カフェ』へ移動です♪
ここのカフェが、すっごく美味しくて!

どうぞ、続きも楽しみにしていてくださいネ☆








おまけ♪

9215.jpg

『六里ヶ原休憩所』の売店で見つけた
白樺の樹液って・・・^^;
どんなお味なのでしょう?






そして、カメラは見た!
『白糸の滝』での集合写真を撮っている最中の一枚☆








9216.jpg

vivi・・・あんまり長く待てをさせられるから、もしかしてveryに八つ当たり???
めいっぱい拡大しちゃったヨ♪・笑








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク