歩いて、食べて、完全燃焼~ですよ♪ 北軽井沢遠足☆最終回









昨日の続きです♪

ドッグランでめいっぱい遊んだ後は・・・?








9217.jpg

これまた自然たっぷり&山の中をズンズン入っていくと見えてきた










9218.jpg

こちらのカフェへ♪
HOT DOG

もともとこちらでペンションを経営していたオーナーさんが、レストランのみの営業をされているのだそうです♪
金ちゃんの「美味しん坊センサー」が働いたらしいヨ☆








9219.jpg
9220.jpg

ワクワク♪しながら、入っていくと・・・?








9221.jpg

アットホームな雰囲気がいい感じ (*^^*)








9222.jpg
9223.jpg
9225.jpg

ティファは、席についたとたんに、
私の膝の上でぐっすり眠ってしまいました☆

みんなに「ピザ♪ ピザ♪」と念仏のように言われたけれど・・・。
※ピザ、ピザ言われ続けた理由はこちら
私、今回だけはブレませんからね、








9224.jpg
9226.jpg

『手作りハンバーグ定食』
すっごく美味しかった~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

食後に、オーナーさんとダックスのヘルニアについて情報交換も出来たので、とっても楽しい時間を過ごす事ができました♪
こちらのカフェもリピ決定です~!








9228.jpg

カフェの外には、夏でも木陰がいっぱいの
素敵&広々したドッグランもありますので、おすすめですヨ!









9227.jpg

お腹を満たした後は、いっきにアウトレット駐車場まで下りま~す☆








9229.jpg
9231.jpg
9230.jpg

この時、14時過ぎ☆
2週間前の大混雑は何だったんだ・・・?!というくらい、アウトレットの駐車場はガラガラだった・笑








9232.jpg

アウトレットでのお買い物は、最後に予定していたので・・・








9233.jpg
9234.jpg

金ちゃんに先導してもらいながら、木陰のコースをお散歩しながら旧軽銀座へ♪








9236.jpg

途中、私&eveでお散歩♪
いつも思うのだけど、ダックスとは全く違う、リードの重さしか感じないお散歩☆ すっごく不思議な感覚になるの・・・♪








9235.jpg

いよいよ目の前に見えてきた、旧軽銀座での一番のお楽しみはこちら♪









9237.jpg

めんこい家おすすめの、
あづまや』さんの力餅~♪








9238.jpg
9239.jpg

みんなで4種類の力餅をシェアしながら食べたのですが、どれも最高~!
これは、次回もまた食べに行きたいです☆

この時、雫&ティファはカートの中でぐっすりでしたが・・・








9240.jpg

sistersの視線がいたかった~♪ ><

この後は、旧軽銀座をゆっくり&のんびり散策しながらアウトレットまで歩き続け・・・☆








9243.jpg
9244.jpg

最後はアウトレットでお買い物♪









9245.jpg

両家で見事に夜まで
丸一日かけて、遊びつくしてきました~

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

最後を、かなり端折って書いてしまいましたが。
後日☆書く時間がありましたら、番外編を書きますネ・・・!

今回はね、最強の雨女様は完全に封印できましたヨ♪ 

出来たはずです・・・(≧m≦)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい北軽井沢の旅だったよねん♪
美味しいものもたくさん食べたしね!!
そして気が付けば・・・すっかり夜まで満喫(笑)
ホント、sizu家と行くと楽しくってあっという間だよ~
また計画立てて行こうねん♪

えっ!?
雨女封印でしたっけ???(爆)
まぁ~今回は・・・ギリセーフ・・・ですかね?(笑)

こんばんは♪
軽井沢を満喫でしたね。
ステキなカフェのお料理に続き
美味しい物がたくさん出てきて
今度は何を食べたのかなって期待しながら
読ませていただきました。
お友達のワンちゃんたちにもたくさん愛情を
注ぐsizuさんの姿を微笑ましく思います。
雨女、封印したのですね。
おめでとうございます!!

こうして見ていると 自分も一緒に歩いた気分になります^^
カフェはどれも美味しそうですし 雰囲気も最高ですね♪
『あづまや』さんの雰囲気もとってもいい感じ!!
あちこちにドッグランがあるのにも驚きましたよ。
チワワちゃんのリードって どれくらいの手応えなんでしょう♪
可愛いんでしょうね~*^^*
考えてみたら 私はお友達犬も含めて
大型犬のリードしか持った事が無いかも^-^

雨女さん。今回は大人しくしていてくれたようですね
( ´艸`)

v-238 ViVi&eveさんへ
毎度の事ながら・・・今回も一緒の旅♪
すっごく楽しかったヨ~ ^^
あそこまでパワフルに歩いて、食べていられるのも
両家ならではかと・・・爆☆
那須も箱根も清里も~行きたい所は
まだまだいっぱいあるので(笑)、
また一緒に行こうネ!
えっと・・・あの雨雲を引き寄せたのは、
私じゃないよね? 
絶対、私じゃないと思う・笑


v-238チーちゃんさんへ
旧軽井沢銀座~アウトレットでも食べ歩きが
続いていましたが(←男性陣)
2週間前とかぶってしまうので
省略しちゃいました・笑
めんこい家の3姉妹は、
ずっと一緒にいるからでしょうか?
我が子みたいに可愛いです・笑
えっと・・・
雨女様。。。実は最後の最後で・・・v-12
あれは、私のせいではないと思っています・笑


v-238サリーmamaさんへ
そういえば、軽井沢って
数多くのドッグランがあります☆
公園、ペンション、レストラン&カフェに併設
されている所もありますし、
有料ですと牧場等のレジャー施設にも広大な敷地
のランがあります。
それだけ、ワンコ連れで訪れる方が多いのでしょうネ♪
~チワワちゃんのリードって、リード自体の重さが
ほとんどないのです・笑
例えて言えば、手芸用の丸紐だけを持って歩いて
いるような・・・笑
でも、この感覚がピッタリかも!
アイリッシュオーナーのサリーmamaさんでしたら、
持っている事を忘れちゃいますヨ☆

今回の旅はお気に入りの場所が増えた旅だったのですね☆
毎度美味しそうなものが登場して
お腹空いてきちゃいますよ( *´艸`)♪

私も来月1泊旅行に行く予定ですが
sizuさん安比とか小岩井の辺りも詳しいですか??

ワン連れての泊まり旅行は初めてなので
いまからドキドキしています(≧∀≦)☆

v-238aimi*sdpさんへ
私の旅行ブログって、食べ物ばっかり出てきます
からネ!・爆☆
北軽井沢は、いつも行くペンションの地域
なのに、今まで行かなかった所ばっかりでしたヨ☆
わぁ! 安比&小岩井・・・☆
小岩井と言ったら、雫石ではありませんか~!
私の頭の中では、安比高原スキー場と
小岩井牧場しか思いつきません~笑
いいな♪ いいな♪ 来月だと、空気もピリッと
冷たくて、ワンコには最高だね ^^♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク