番外編~ですよ♪  北軽井沢遠足etc...











番外編です♪

旧軽井沢銀座では、いつものように『あいき』で漬物を買っていた私ですが・・・








9241.jpg

2週間前に買い損ねた








9242.jpg

『フランス ベーカリー』の塩クロワッサンをお買い上げ♪

こちら、実はちょっぴり私の想像とは違った食感で、素朴な塩パンっていう感じでございました。


昨日、「最強の雨女様は封印できた」と書いたのですが・・・。
アウトレット内の「CA4LA」で可愛い☆キャスケットを買えた事に、ハイテンションになったのがいけなかったのか?!








9246.jpg

駐車場に戻ったとたんに降って来ちゃったの~! しかもゴロゴロ雷付だった
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

これ、絶対に私の呪いじゃないと思う、思うよね? (^▽^;)








9249.jpg

そして、軽井沢へ向かって自宅を出た直後に、立ち寄ったコンビニで買ったリプトンのミルクティーについていたおまけ♪








9250.jpg

何で私って、大人になれないんだろう~笑

おまけついでにもう一つ♪








9251.jpg

今日、届いた雑誌のおまけ♪ (*^.^*)
※楽天ブックスですが、リンクはこちら

これは、先月☆ めんこい家と食事をしていた週末に、かおちゃんが教えてくれたの♪


話が脱線してしまいましたので、最後は今朝の雫&ティファの様子です☆








9252.jpg
9253.jpg

5時起きの早朝散歩♪
まだ沈まない月と、日の出を同時に眺めながらお散歩できるようになりました~!

でも、連日の残暑は厳しいね ><  
忘れた頃に、大きめの余震も来るので、上手に気分転換をはかりながらこの週末も楽しく過ごせたらいいな・・・♪

ちなみに、夕方17時丁度の震度3の揺れでは、雫もティファもポケ~っとしていましたヨ☆
ティファはもともと、どっしりと構えているタイプなのですが・・・。 雫の慣れってすごいかも。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
あぁぁ~またまた美味しそうなパンが(笑)
グルメツアーは最後までグルメでしたね。
駐車場に戻った時でもの、雨女は封印されたと思いますよ。

最近、娘がスヌーピーにはまっているんですよ。
お気に入りのショップでも
スヌーピーとコラボしている洋服やグッズがあるようで
買いこんでました(笑)
ティファちゃん、涼しくなったらアロハとデートしてね。
覚えてくれてるかな^^;

リプトンのやつ 
私も気になってました(*^^*)
チョッパーもあったんですね♪
いつもフランキーばっかり目についてたんですよ(笑)

雫ちゃん地震に慣れたんですね!
良いんだか悪いんだかって感じもしますが
でも慣れることでストレスが軽減されるなら良いことなのかな☆

あ、小岩井牧場は行くかわかりませんが、ドッグランがある違う牧場に行く予定です♪
後は行き当たりばったりになる予感です(笑)

あれは・・・絶対に最強の雨女さんの呪いだよ~(笑)
雷も鳴ってたから・・・前回の軽井沢の時の大雨がまたくるのかと怖かったです(爆)

CA4LAの帽子はどれも可愛いよねん♪
私、好き~❤
そして、GETしたあの帽子さん!
sizuさんに良く似合って可愛かったよん!!

スヌーピーの届いたのね♪

v-238チーちゃんさんへ
グルメツアー♪
実は、帰り道まで続いておりました・笑
上里SAで合流して、晩ごはん☆にしたの
ですが・・・
4人で頼んだメニューは、揃いも揃って
「とんかつ定食」!・笑
これだけ食べれば、悔いがありません。
娘さんがはまっているのは、おそらく・・・
子供服でお馴染みのファミリアですよね?・笑
スヌーピーって、以外と色んな企業とのコラボ
商品があるので、探すだけでも楽しかったりします♪
雨女様・・・封印できました・・・よね?・笑


v-238aimiさんへ
もしかして~aimiちゃん、フランキー好き???
いや、そればかりが残っていたんだよね?・笑
神経質なくらいに、余震の度にパニックに
なっていた雫ですが、私が一緒にいる間はずい分
落ち着いて過ごせるようになりました ^^
激しい嘔吐が続くよりは、
慣れも良しとしちゃっています♪・笑
岩手の山間部は、ドライブをしているだけでも
開放的な気分になれるものネ!
盛岡にいた時は、わんこ目線で観光する事は
ありませんでしたが、今でも沢山の美しい景色を
しっかり覚えていますヨ☆


v-238 ViVi&eveさんへ
土曜日は、とっても天気が良かったのにネ~♪
なぜ、最後の最後で雨がv-12
笑うしかありませんでした・笑
CA4LAの帽子☆ 今頃なんだけど、
すっごくはまってしまいました♪
アウトレットに何度も足を運んでいたのにネ・笑
かおちゃんのおかげで、お気に入りの一つを
ゲットする事ができて嬉しかった~♪♪
スヌーピーのバック☆シンプルでかわゆいヨ☆

雨女さん。帰りなら…ギリギリセーフと
いったところでしょうか(笑)
早朝からトコトン楽しみつくした旅でしたね^^
私も『おまけ』好きですよ~チョッパー可愛い*^^*

地震に少し慣れてきたみたいですね。
ストレスが軽減するなら慣れる事も良い事かな。
地震がおさまるのが一番なんですけどね…。

v-238サリーmamaさんへ
お外は一日良い天気~♪なはずだったのになぁ。。。
これは、雨女様=ワタクシのせいではないと
思っております・笑
おまけって、きっといくつになっても
ワクワク♪しながら集めてしまう所が
魅力的なのでしょうネ ^^
余震に神経質になって、激しい嘔吐が続くよりは・・・
慣れて落ち着いてくれる方が安心だったりします。
今日も、震度2の揺れを感じましたが
全く気がついていませんでしたよ~ ^^
雫ちゃん、大進歩ですっ♪♪♪

こんばんは~
軽井沢レポ、ゆっくり読ませていただきましたー
いいお天気でよかったですね^^
ふふ。私もCA4LAで帽子をGetしましたよ~
毎年、アウトレットに行っても
そこでしかお買い物してないような・・・(笑)
軽井沢、まだまだ暑かったですよね。
私ったら油断してまして
首周りだけ真っ黒にー(>_<)
sizuさんは大丈夫だったかな?
雫ちゃん、ティファちゃん、
とっても楽しんでたみたいで、よかったね。
今度は紅葉の時期に~なんていうのも
いいですよね☆

v-238IKKOさんへ
同じ北軽井沢でも、楽しみ方って色々ですよネ♪・笑
お天気良すぎたので、私は日焼け対策を
バッチリしていましたヨ~♪
でもね、毎回なんだけど、足元はスニーカー&
クロックスを場所によって履き替えるので
いつも忘れてしまって><
私の足の甲は、何だかすっごい模様になっています・爆
CA4LAの帽子☆ 私は今回はじめてゲットしたのですが、
すっかり虜になってしまいました♪
これを被って、紅葉の軽井沢を見に行きたいです ^^
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク