チャーミングセールに行ってきた~ですよ♪ 横浜元町散策









我が家の三連休☆
連日の暑さにも負けずに、元気にお出かけ三昧を楽しんでおります♪

昨日は、連休前の激務で、sizuパパの帰宅が午前1時半を過ぎていたのにもかかわらず・・・








9265.jpg

横浜元町で(昨日よりはじまった)チャーミングセールに連れて行ってもらいました。









9266.jpg
9280.jpg

お友達のブログで拝見したり、話を聞くばかりで行った事がなかったチャーミングセール☆
本当にすっごい人でビックリした~! ><









9267.jpg

大混雑の元町ショッピングの間は、さすがにカートから顔を出させる訳にもいかなかったので・・・。








9268.jpg

山下公園で気分転換のお散歩も連れていってあげました♪








9269.jpg
9270.jpg

なるべく、芝生の上を選んで歩いていたのですが。。。
実は公園内は、ほとんど歩ける場所がなかったのです (^▽^;)







9271.jpg

今日&明日で開催されている、『トライアスロン世界選手権シリーズ 横浜大会』の準備中だったの・・・!
なので、メインスポンサーのブースやら、会場設置の準備やらで、どこも人と車いっぱい >▽<








9272.jpg

お昼は、大混雑を覚悟で中華街に向かい・・・








9273.jpg

すっかり気に入ってしまった♪『福亭』へ☆ この時14時でした。

2階のテラス席、暑いんだろうな・・・なんて、覚悟を決めて入店したのですが








9274.jpg

何と♪








9275.jpg

誰もいない、2階の室内席に入れてもらえたの~o(*^▽^*)o









9276.jpg

テーブル席には、こちらのメニューしかありませんでしたが・・・

しっかりとお店の方にお願いをして・・・









9277.jpg

こちらを出して頂きましたヨ♪ 

※裏話※向こうからは勧めてこないので、
こちらから言わないと出てこないですからネ~(* ̄o ̄)ゝ 
たぶん、知らないで最初のメニューでオーダーしちゃう方も多いのでしょうね☆









9278.jpg

おかげで、とっても美味しいランチを








9279.jpg

とっても涼しい店内でガッツリと頂く事ができました~ヾ(●⌒∇⌒●)








9281.jpg

そうそう、お買い物で疲れた夕方は・・・








9282.jpg
9283.jpg

ピッツェリア ジェラテリア ラッヅォ (pizzeria gelateria RAZZO) 
の自家製ジェラードをはじめて食べてみた♪

とても美味しいのに感動~!
でも、ごめんなさい、これにも・・・

※裏話※外のテラス席がワンコ可なのですが。来店したのは16時頃。 食べ始めたとたんに、雫達のカート周辺にも私達の足元にも蚊がすごくて・・・ビックリ!!!>< 
ワンコ優先で蚊対策をしていたので、刺されやすい私は、見事に何箇所も刺されるはめに --;
あわてて、常備していたレニームを自分にもかけてジェラードを食べましたヨ~☆
蚊には御用心ですっ











元町でショッピング中に出会った、私好みの大型犬♪







9284.jpg

私、生『ホワイトシェパード』をはじめて見ました~!
まだ6ヶ月のパピーちゃんと知って二度ビックリ☆
おまけに、ティファにしておけば良いのに。。。 なぜか突然、雫の鼻にピトッと自分の鼻をくっつけて御挨拶をしてくれたから、フリーズしていた雫のガウガウ攻撃を受けるはめに~><
ビックリさせちゃってごめんね・・・汗








9285.jpg
9286.jpg

夜は、夜景を見ながら、再び雫&ティファと山下公園散歩も楽しんだ♪







9287.jpg

夜の中華街で








9288.jpg
9289.jpg

こちらの焼き小龍包を食べて帰る事も忘れませんでしたヨ!


チャーミングセールでは、ワンコグッズは残念ながらご縁がありませんでしたが・・・☆
洋服だと、お揃いでサイズがなかったり・・・。 いいなと思ったおやつは売り切れだったり。

でも☆自分達の分は、しっかり戦利品をゲットして参りました♪

前日&当日に色々と教えてくれたかおちゃん、ありがとうネ (*^^*)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
横浜にお出かけでしたか^^
お仕事で帰りが遅くても
家族のためにお出かけしてくれたなんて優しいですね。
チャーミングセール初日はさぞ混んだことと思います。
いい買い物ができたようで良かったですね。
福亭さん、我が家が行った時もコースメニューを
提示されましたがランチメニューを見せていただきました(笑)
店内で食事ができて良かったですね。
夜の横浜もステキですよね^^

人は相変わらずだぁ~(笑)
この時期はホント、平日でもビックリするくらい混んでますからね!

フフ♪
少し予習の成果出ててヨカッタ♪
そして、色々と楽しめたみたいでヨカッタですぅ~!!

ホワイトシェパードってかっこいい!
私も生で見てみたい。
6か月だというのもびっくりだけど
靴を履いているのにもビックリ。
ちゃんと嫌がらずに履くんだね。

sizuさん、美味しそうなもん
いっぱい食べたねー♪

すごい人の数ですね~w(゜o゜)w
ジェラート美味しそう♪
無類のアイス好きの私としてはたまらない写真です~(笑)
1番は好きなのはソフトクリームなんですけどね
食べ歩きとかしてみたいな~。
こちらは本当にワンコと入れるところが少ないので自宅ご飯ばかりです。
もっとワンコと愛犬家に優しい世の中になってほしい~(≧へ≦)

v-238チーちゃんさんへ
主人が、仕事のストレスをお出かけで発散する
タイプなのですヨ ^^
おかげで、念願のチャーミングセールを楽しむ事が
できました♪
いい物がお安く買えてよかったです~笑
福亭さん☆ 商売上手ですよね。
1階と2階のランチメニューの値段も違うのが、
いまだに不思議ですし・・・←気がつかれましたか?・笑
でも、設定温度23℃の快適空間でのランチは、
最高でございました ^^
味も良いので大満足です♪


v-238 ViVi&eveさんへ
覚悟をした上で元町に行ったのだけど、
本当にスゴイ人でビックリだったよ~!
ショップの位置も、事前に確認しなかったら
全部周りきれなかったもの・笑
私は自身の戦利品は公開しませんでしたが・・・
かおちゃんブログでは、是非みんなに教えて
あげて~!・爆☆


v-238koumeさんへ
ホワイトシェパード♪
実際に飼われている方とお会い出来て
大興奮しちゃいました~!
私も、靴を履いて普通に歩いているのに
ビックリでした・笑
雫やティファでしたら、間違いなく
寝転がって齧っていますもの~笑
初対面の私にも飛びついて抱きつくくらい、
人懐っこくて。
6ヶ月と言われて見れば
動きはパピーそのものでしたヨ^^☆
私、どこへ行っても食べてばっかりですネ♪


v-238aimiさんへ
都会はやっぱり違いました・笑
どこから人が集まるんだ???ってくらい、
大盛況なセールでしたヨ☆
エヘへ・・・♪
aimiちゃん、ソフトクリームが一番
好きなんだ・笑
さっき更新した今日のブログにもソフトクリームが
出てくるヨ~!
そうか、、、愛犬と一緒に入れるお店がないと、
自宅でご飯になっちゃうよね ><
きっと、ワンコにもっともっと優しくなるのは
これからだよネ ^^
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク