早起き☆お台場散歩に行った~ですよ♪









とっても気持ち良く晴れた今日(土曜日)は・・・♪








9344.jpg

予告どうりに
朝9時半から、元気いっぱいにお台場散歩を楽しんでいた雫&ティファ☆








9333.jpg
9334.jpg

ほとんど人が通らないプロムナード公園は、とっても快適だった 
\(^▽^)/








9335.jpg

所々、先日の大型台風の影響が残っていたけれど・・・








9336.jpg
9337.jpg

フカフカの芝生で、ティファが一番はしゃいでいたかな♪








9338.jpg

アクアシティ内のPet Plusでは、美味しいおやつの試食に飛びつく真っ黒姉妹の姿が・・・(*^.^*)
こんな時の表情は、双子ちゃんみたいでしょう?








9341.jpg

お散歩はまだまだ続き・・・♪








9342.jpg
9343.jpg

大好きな台場公園で、しばらく日向ぼっこ♪
ここから眺める景色が大好きで、何時間でもポ~ッとしていられる我が家です・・・☆







お昼になるにつれて、何だかとっても暑くなってきたので、、、
愛用のクールマットを忘れてしまった私は








9339.jpg

こんな戦利品を見~つけた♪
200円だったんだもの・・・(* ̄∇ ̄*)

でもね、、、








9340.jpg

ティファちゃん、何か使い方を間違っていませんか・・・?ゞ( ̄∇ ̄;)


この続きは、また明日のお楽しみに♪









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク