雫の貴重なにゃんこ友達~ですよ♪









我が家にしては、思いきり朝寝坊をして☆
9時過ぎに目覚めた今朝は・・・








9383.jpg

雫も寝ぼけ眼でご挨拶~ ヾ(@^▽^@)ノ








お昼前には、近所を寄り道しながら、たっぷりと遊んできました♪

雫&ティファがワンワン!呼ぶ声を聞いて、自宅から飛び出てきてくれた








9384.jpg

サリーちゃん☆









9385.jpg

久し振りの福ちゃんも、お家の中から出てくてくれました~♪








9386.jpg

サリーちゃんも一緒になっておそるおそる?挨拶をしていましたヨ (*^^*)








9387.jpg

雫は、お家に戻ってしまった福ちゃんのところへ行こうと大騒ぎ 
(^▽^;)
そんなに行きたいのならばと、自由にしてあげたら・・・?








9388.jpg
9390.jpg

↑ ギャラリーの視線も気にせずに、完全に自分の世界に入ってしまったの~(>▽<;;








9391.jpg
9392.jpg
9393.jpg

福ちゃんを一体何だと思っているのか? 
雫はずっとペロペロ舐めておりました・・・。 

たしかにしつこいから、、、









9394.jpg

福ちゃん、縁台の下へ避難しちゃった ヾ(^o^;)
でもね、そんな事で諦める雫ではありませんので・・・








9395.jpg

自分も縁台の下まで入ってくっついておりました~♪

あまりにしつこいので、無理矢理引き離したのですが








9396.jpg

とても☆ご機嫌笑顔な
雫ちゃんでした ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

本当は、雫みたいにモモちゃん家に入りたかったサリーちゃん・・・。
ママにしっかりダメ!ってガードされていたので








9397.jpg

よそのお家の前でいじけていたよ ヾ(>▽<)ゞ
こういう時のサリーちゃん、何度呼んでも振り向きもしないし・・・
おやつにも釣られません o(^^;o) 子分のようにくっついていくティファも面白いけれど☆


この後は、サリー家&モモちゃん家を後にして、再び近所のお散歩を開始~♪
この続きはまた明日☆







おまけ☆

その1
9398.jpg

この頃、夕方のお散歩はいつも17時40分頃に行っているのですが、日がどんどん短くなっていくのにビックリ! 私の手には懐中電灯&雫達にはナイトアイズが必須アイテムです・・・☆



その2
実は、本日のブログ内には。。。

雫ではない子が登場しています♪

これを見分けられた方は、『チビ犬しずくちゃん』ツウになれますヨ!
わかるかな~? o(@^◇^@)o










コメントの投稿

非公開コメント

こんには~
雫ちゃんじゃない子?
映ってました?i-230
わかんないi-227

こんにちは♪
福ちゃんに優しく接する雫ちゃん
可愛いですね。
母性を感じます。
雫ちゃんじゃない子…わからなかったです^^;

v-238そらはな母さんへ
『わからない』と言われると、
やった~! って思っちゃいます・笑
いるんですよ・・・雫じゃない子が♪♪♪・笑


v-238チーちゃんさんへ
あ・・・☆
雫って、福ちゃんを自分の子供だと思うくらいに
愛おしく思っているのでしょうネ。
追いかけてずっとずっと舐めているんですヨ☆
ムフフ・・・雫のそっくりさん、ちゃんと
いるんですヨ ^^

私が思うに・・・

1番最初の写真が雫ちゃんではないのかな?と思いました☆
間違っていたらごめんなさいv-356

なぜそんなに福ちゃんのことが好きなのでしょうね( *´艸`)

雫ちゃんじゃない子は~~~どこでしょう?^^;
全然解らないので、夕方のお散歩の暗闇にいるのか??と
思っちゃいました(笑)
雫ちゃんは福ちゃんの事が大好きなんですね*^^*
ちょっと困ってる?福ちゃんも可愛いです!
雫ちゃんを待っているティファちゃんとサリーちゃんも
面白くて可愛いですよ^^

sizuさん、こんばんは~
え!?
雫ちゃんじゃないコ??
えー!!分からないよー!!
ちくそー(笑)

雫ちゃん、ホントに福ちゃんが
大好きなのですね^^
ペロンしたり、縁の下まで追いかけたり♪
これは毎日、福ちゃんのおうちの前で
立ち止まっちゃうね^m^
スネちゃってるサリーちゃんの後姿、
とってもかわいいー!!

v-238aimiさんへ
雫って、他の猫ちゃんには戦闘態勢に入るのに
面白いですよネ ^^
あ・・・aimiちゃん・・・
さすがかも~!・笑


v-238サリーmamaさんへ
アハハ♪ たしかに、真っ暗闇の中の
雫こそ怪しいですよネ☆
誰だかよくわからないし・・・笑
バッチリカメラ目線の雫ソックリさんが
いるんですヨ~☆
福ちゃん、、、
今回ばかりは、あまりのしつこさに
かなり困惑気味だったのですヨ♪
~風邪☆どうぞ無理をなさらずに、たっぷり
休養をとってくださいネ ^^


v-238IKKOさんへ
IKKOさんの『ちくそー!』
頂いちゃいましたネ・笑
何だかすっごく嬉しいわ~ ^^
・・・そうなのです。 雫は毎日健気に福ちゃん家に
熱い視線を送っているのですが、いつも空振りに
終わっているようです ^^;
サリーちゃん、よそのお家の敷地内で
あの体勢のまま動かないんですよ☆
笑えるでしょう・・・?・笑

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク