続・ティファとのトイレ攻防戦 ~ですよ♪









あいにくの天気となった今日は・・・








9408.jpg

お家でゴロゴロするしかなかった雫&ティファ☆

雨だという事は・・・
そう、あれからティファとの『日中のトイレ攻防戦☆』が、ずっと続いている。

なぜ、日中だけ家の中で出来なくなってしまったのか?わからないまま、今日まで来てしまいました ><


半日トイレをしない日もあったり・・・ 果てには、朝から夜眠るまで1回もしない日もありました。
お留守番中も全くしないので、粗相をしてしまうのも覚悟の上で見守り続けていた結果。。。







9409.jpg

ティファのトイレがある部屋に私がいなければ、限界に来た時にやる事を発見~!
今朝は、その作戦で1回成功~☆
午後も、さりげなく他の部屋にいる間に1回だけ成功しました~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



でもね、、、
実はこれって、
部屋のカーテンを閉めて薄暗くするのが条件なの (>▽<;;

今日は、わざと2ヶ所ある窓の1ヶ所のシャッターは閉めたまま。 もう1ヶ所はカーテンを閉めたまま電気もつけず、日中も薄暗い状態にしていました。

夜、誰もいない時にしか出来なくなったのには、
一体どんな理由があるの~?!


ナゾです・・・









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク