ほんの少しだけ、予告ですよ♪ ~マザー牧場









連休中日の今日(日曜日)は・・・
渋滞を覚悟の上で向かった








9427.jpg

マザー牧場へ行ってきました☆ (マザー牧場ですが、予想どうりに私が今まで訪れた中で、一番混んでいましたよ・笑)
10時過ぎに山の上ゲート駐車場に到着をし・・・








9428.jpg

いつもの芝生の斜面を、元気いっぱい駆け下りる雫&ティファ♪








9429.jpg

あれ?! 黒い子がもう一人・・・?
こちらは昨日のスーパードッグカーニバルで一緒だった、まろんちゃん☆








9430.jpg

こちらには、さくらちゃん☆

お昼前からは・・・








9431.jpg

テチテチ私の足元にやって来たかと思いきや、ゴロンとお腹を出して甘えてきた
ノエルちゃん☆










9432.jpg

という事は・・・?








9433.jpg

シエルちゃんも一緒~☆
ブラタンだらけで、私は目じりが下がりっぱなし・・・








9434.jpg

昨日に引き続き、さくまろまんま家&ノエルママ・ノエル&シエルちゃんと一緒に、マザー牧場を満喫してきました・・・!








9435.jpg

今日もめいっぱい動き回ってきたので、この様子は連休明けにゆっくりと書こうと思っています。








9436.jpg

私がこうしてブログを書いている現在も。。。
ノエママは家路へと戻る、新幹線の中です。

今日は楽しんで頂けたでしょうか・・・?
私はね、ノエママに
「ティファちゃん、元気でよかった・・・」と言ってもらえた事と同時に、さくまろまんまさんにも、元気いっぱいに動き回るティファの『その後』を見て頂けた事も嬉しかったです。

それぐらい、今日のティファは大はしゃぎでした♪

今夜はみんな素敵な夢を見て、ゆっくり休んでネ・・・!









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク