ようこそマザー牧場へ・・・ですよ♪ ~前編








一昨日、少しだけ予告をUPしておりましたが・・・☆

連休中日だった日曜日に、我が家はマザー牧場へ行ってきました♪








9440.jpg

10時半過ぎに合流したのは・・・








9441.jpg

前日のスーパードッグカーニバルでもお会いした、さくまろまんま家☆








9442.jpg

我が家のガウガウ雫ちゃん。。。
初対面だと、人にもワンコにも元気良く挨拶をしすぎてしまうのが難点なのですが・・・









9443.jpg

慣れると、お会いした方の事を、二度と忘れない忠犬っぷりを発揮してくれます♪
↑ こうなると愛想が良い・・・^^








9444.jpg

ゆっくりと4ワンが打ち解けてきた所で、時計は11時10分☆

急いで、昼食場所の席取りにGO~!








9445.jpg

場所はいつものバーベキューテラス♪








9446.jpg

予想はしていたのですが・・・
この時、早くもワンコ可の屋内席は満席 --;  
テラス席も、気候が良かった事もあって、ワンコ連れでない方もかなり入っていたので、
あと5分遅れていたら、隣りあわせで2席抑える事はできなかったかと ><








9447.jpg
9448.jpg

スタッフのお兄さんに、コンロの火をつけるのをしばらく待ってもらっている間に、お友達からの電話が♪








9449.jpg
9450.jpg

急いで、ノエママ&ノエル&シエルちゃんを入り口まで迎えに行きました~!

この日は、大人5人&6ダックスで、仲良くマザー牧場で遊ぼう計画だったのです♪

カフェスタイルなので、お肉や野菜を購入しに行っている間・・・








9451.jpg

いつの間に雫は、ノエママに抱かれてご機嫌笑顔になっていた
 (^▽^;) ←どうやら、カートからの脱走を試みていたようなの ><
後から写真を見返したら、この日一番の笑顔だったよ~笑








9452.jpg

目の間でジンギスカンを見せられてしまったら、








9453.jpg
※こちら、さくらちゃんです☆ 間違えてしまってごめんなさい ><
わんこチームにはたまらないよネ☆











9455.jpg

おすそわけのラム肉、美味しかったかな?

美味しいジンギスカンでお腹を満たした後は、








9456.jpg

みんなで仲良くお散歩を開始~♪

牧場内は、私が今まで訪れた中で一番のにぎわい☆ まともに遊歩道を歩いたら、とても散歩にならないので・・・








9457.jpg
9458.jpg
9459.jpg

我が家おすすめのスポットへご案内 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ








9460.jpg
9461.jpg
9462.jpg
9463.jpg
9464.jpg

6ダックスが集まると、個性豊かで見ていて飽きなかったよ・・・!

~後編へ続く♪












プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク