ようこそマザー牧場へ・・・ですよ♪ ~後編








~続きです♪

9465.jpg
9466.jpg

おやつを見せると、一瞬でモテモテ気分を味わえるのですが。。。









9467.jpg

なくなると、雫なんか私以外の誰かの元へ行ってしまいますからネ ゞ( ̄∇ ̄;)
↑ さくまろまんまさんに甘えている雫☆







思い思いにゆっくりと遊んでもらった後には。。。








9469.jpg

牧場アイスを食べに移動です♪








9468.jpg

↑ ティファに、スーパードックカーニバル☆ALO ALOで買ったリュックを背負わせてみたヨ♪
背中の部分がメッシュ素材の『クールリュック』なんだって。 けっこう大きな保冷材が入っていたのだけれど、ティファにはちょっと腰に負担がかかりそうなので、空っぽのままがいいかな♪


アイスは、みんなでゆっくりと座って&日陰で涼しい所が良いと思い。。。









9470.jpg

ブルーベリー農園前まで移動してもらいました♪








9471.jpg
9472.jpg

みんなでおしゃべりも楽しみながら食べた、ブルーベリーソフト☆
美味しかった~! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい。。。

ノエママの帰る時間が近づいてきたので、山の上ゲートの近くまで戻る事に☆








9473.jpg
9474.jpg

一枚ぐらい牧場らしい写真を残そうと、ショーの様子を撮ってみたヨ☆

カシミヤ山羊&ダチョウだって♪








9475.jpg
9476.jpg

そんな事をしているうちに、ノエママとのお別れの時間が近づいてしまったので・・・








9477.jpg

私達は、バスの発車まで並んでお見送り☆
ノエルちゃん、どこか寂しげ・・・?








9478.jpg

遠く関西から遊びに来てくれたノエママ☆ またゆっくり来年も遊びに来てネ!

同じ関東圏内のさくまろまんまさんには、、、
是非☆今度は、九十九里の海の幸を食べに来てもらいたいです♪

二日間、みんなと一緒に過ごす事が出来て、とっても嬉しかったです☆
ありがとう・・・^^












コメントの投稿

非公開コメント

ホント楽しかったです♪
シエルはジンギスカンにソフトクリームと堪能したみたいですよ(笑)

短い滞在時間ではありましたが、おかげで有意義に過ごせました
また来年もぜひお付き合いよろしくお願いします☆
ありがとうございました!

こんにちは~
うちも一緒ですよ!
っていうか、
うちのこたちなんて一番オヤツが美味しかった人に付きまとってますよi-179
自分ちのおやつには寄ってもきませんi-231

ブラタンさんがたくさんで 
お洋服を見なければ見分けがつかないですよ~^^;
遠くからのお友達に会えるのって
嬉しいですよね~♪
マザー牧場を知り尽くしているsizu家の案内なら
思い切り楽しめますね*^^*
淋しげなノエルちゃんが可愛いです~!!

v-238ノエルママさんへ
シエルちゃん・・・パクリといっちゃって
たものネ~笑
美味しい顔を見られた私も嬉しかったです☆
本当に遠くから、最後はマザー牧場まで
よくいらしてくれました ^^☆
また来年も、みんな一緒に会えるといいネ!
こちらこそ、ありがとう ^^


v-238そらはな母さんへ
ムフフ・・・♪
賢い!・笑 
そうか。。。おやつはおやつでも、
一番おやつが美味しかった人って魅力的ですものネ・笑
私も、間違いなく、そらはなちゃんタイプです~♪


v-238サリーmamaさんへ
先月。。。
溶けちゃうような暑さの中☆下見に行った甲斐が
ありましたヨ♪・笑
今回は、2ファミリーとも遠くからマザー牧場まで
遊びに来てくれたので、本当に嬉しかったです ^^
私も。。。
服を来ていなかったら、真っ黒だらけで
混乱しちゃいそうです・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク