お気に入りグッズがいっぱいなのですよ♪








今週は、朝の10時台にゆっくりと近所を散歩し・・・☆







9495.jpg
9496.jpg

自宅では、お日様の下でのんびり遊ばせている♪








~三連休中に、私にとっても嬉しいプレゼントがありました。
その一つは『大きな額縁』 








9497.jpg

外に出ると、鳥さんという鳥をこよなく愛する雫ちゃん (*^^*)

見かけると、ついつい戦闘体勢に入ってガウガウ挑発をしてしまうのですが。







9498.jpg
9499.jpg

こんな逆襲をされちゃった事も (>▽<;;







9500.jpg

またある時は・・・








9501.jpg

こっちへ来るなと威嚇されちゃった事も・・・♪




そんな雫に、後日☆ アヒルさんが謝りに来たとしたら・・・
雫ちゃんは困っちゃうかな?

をテーマに描いた絵画があるのです。


それが。。。









9502.jpg
『あそびに来たよ』

↑こちら♪

この絵は、北の国のサリーmamaさんが、先月☆催された個展に出された一枚なのです。
個展終了後、販売されると耳にしておりましたので、私は即☆お買い上げ♪
他の知らない誰かに、この絵だけは買われたくなかったの・・・笑


実はまだ、絵画は手元に届いていないのですが、サリーmamaさんが先に
額縁をプレゼントしてくれたのでした☆


実は現在も、アートメーターさんや、メルヘンの森美術館で、雫&ティファがモデルとなったダックスちゃんの絵画が販売されているのですヨ☆(↑リンク有)

真っ黒姉妹の些細な日常が、サリーmamaさんの絵心に素敵なスパイスを与えているとしたら、とっても嬉しいです (*´∇`*)







そして、三連休を一緒に過ごした
さくまろまんまさん&ノエママからも、たくさんの素敵なプレゼントを頂きました。

その中から最もお気に入りを・・・☆








9503.jpg

さくまろまんまさんセレクトのダックスオーケストラ☆
私は、すぐにピアノを弾くダックスちゃんに釘付けになっちゃいました。 条件反射ですね。

なぜかこのダックスちゃんを見ると、朝から晩まで練習し続けた学生時代が思い出されます・・・。

いつか落ち着いたら、あの頃のように、何も考えずに一日中弾き続けてみたいなぁ・・・。






そして、ノエママからは、




9504.jpg

大好きなスヌーピーグッズを作ってくれたのです・・・☆
マナーポーチ、可愛すぎて他の物を入れちゃいそう~笑

※ノエママのハンドメイドショップtansokuでは販売しておりません。 こちらは非売品です☆
(↑ リンク有  私のおすすめは・・・カメラバック♪)




少しずつ、少しずつ増え続けていく
愛犬との関連グッズ☆ 我が家は完全にギャラリーと化しています・・・(●⌒∇⌒●)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番可愛がってくれる所に行けて幸せです*^^*
絵本の1ページのような絵を描きたいなって思った時
雫ちゃんのエピソードが浮かんできて
描いている間もとっても楽しかったです♪
本当にありがとうございました!!

ダックスちゃんの奏でる音楽が聞こえてきそうな
可愛いオーケストラですね*^^*
それにスヌーピー好きのsizuさんには
たまらない一品ですね~!!とっても可愛い♪

v-238サリーmamaさんへ
絵本のような1ページ☆
あ♪ サリーmamaさんが絵本を描いたら、
ほのぼの&おもしろワールドで見る方を
魅了してしまうのでしょうネ ^^
私も、その一人です・笑
この絵は、何とも言えない雫の表情と、
ひょっこり現れたアヒルちゃんとのコラボが
最高なんですもの~!
いつ届くかな♪ と、とても楽しみです ^^
ダックスオーケストラ&スヌーピーグッズも
私の宝物になりました ^^

追伸☆ 拍手コメの方に、お友達のさえさんより
『柔らかなタッチで、ほのぼのとしていて笑いもあり(^w^)
自然と笑みが出ちゃいますね』
と入っていましたヨ☆

こんにちは♪
優しい雰囲気のステキな絵ですね。
sizuさん家の宝物がどんどん増えて
嬉しいことですね。
ダックスオーケストラもスヌーピーグッズも可愛いです。
昨日、ミスドでスヌーピーの手帳をGETしたのですが
sizuさんを思い出しました^^;

v-238チーちゃんさんへ
大好きグッズを眺めているだけで、ホクホク
幸せになっちゃいますものネ ^^
あ・・・手帳・笑
先日、新聞広告でこの事を知って
「週末だったらドーナツ7個いけるかな?」
と、考えておりました。
買う気マンマンです・笑

気に入ってもらえてよかったです♪
実は私もスヌーピー好きで、今はあんまり集めなくなりましたが
以前はスゴイ収集してました^^

イラスト、柔らかい雰囲気の暖かい絵ですね
こういうのうちの子でも書いて欲しい~!!
ダックスの絵をときどき見ては買おうかなぁと思うこともあるのですが
なかなかクリームとブラタンの組み合わせってないんですよね
絵心のある方、尊敬しちゃいます☆

可愛いプレゼントがたくさんですね☆
雫ちゃんの絵も素敵だし、ダックスの置物も可愛い♪
私もノエルママさんのお店のカメラバッグちょっと前に見ました!
可愛いですよね~ヾ(@^∇^@)ノ
コンデジ用のカメラポーチも販売して欲しいです♪

マザー牧場の日記も見ました~☆
楽しい時間を過ごされたようですね(*uωu)
私も近ければ…といつも思います(T∀T)

v-238ノエルママさんへ
まさかのスヌーピーグッズ♪
嬉しくて舞い上がってしまいましたヨ~ ^^☆
本当にありがとう ^^
ノエママの初代カート(になるのかな?)が
スヌーピーだったのをしっかり覚えていますヨ・・・!
あまりにもグッズに目がいってしまうので、
何度も大人になろうと思ったのですが、ダメですね・笑
私がいくつになっても、可愛い物は可愛いです♪
サリーmamaさん、プロの画家さんですからネ ^^
ペット関連のイベント会場や、ショップでも
「愛犬の似顔絵書きます」というのを何度も見ましたが、
どうもいまいちで・・・><
私の感性とはあわない画家さんばかりだった記憶があります。
雫&ティファの絵は、サリーmamaさんの思いえがく
世界の中で表現されている事もあり、
どの作品も自然で優しいタッチで描かれていますよね ^^
作家さんの作風を気に入っていただけたようであれば、
アートメーター経由のオーダーメイドというのを
利用するのもいいですヨ・・・♪


v-238 aimi*sdpさんへ
見ているだけでニコニコ笑顔になっちゃう
プレゼントですよネ ^^
ノエママ・・・ますます腕をあげて
可愛いグッズを作っていますよネ・・・!
カメラバック☆ 私もコンデジ用が欲しかった(笑)
X5って、他のメーカーのコンデジよりも
若干大きいんだよね ><
なので、現在はやっとの思いでキティちゃんのケースを
探して使っておりますが、実は1個失敗して買っちゃったの・笑
自分で作れちゃったら、こんな失敗はないのにネ☆
マザー牧場・・・
本当に近くだったら良かったのにね ><
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク