ありえないでしょう? これが我が家の運動会~ですよ♪










涼しくなってくると、元気が爆発してしまうティファ♪

とは言っても、外で激しい運動をさせる訳にもいかないので・・・。
大好きなペットボトルは投げずに、目の前に置いて遊ばせる毎日☆

自宅内では、沢山の可愛いおもちゃには見向きもしないで(-。-;)
最近はこんな遊びに夢中~☆










※音でます

[広告] VPS



リサイクル用に出す為の、ペットボトル&トレー&牛乳パックをビニール袋に入れてあるのですが。
いつの間に隠してある場所を覚えてしまって、自分でくわえて持ってきては、こんな事をするように ><








9523.jpg

これでストレス解消できるのならば、安いものだ♪








9525.jpg

そう思って、好きにさせているんですけどね。

いくらなんでも









9524.jpg

散らかしすぎでしょう ゞ( ̄∇ ̄;)








でも、この姿を見ると止めさせられないの。






9526.jpg

一人静かに、トレーをカミカミしている雫☆

やっと、雫が気が済むまで噛ませてあげられる物を見つけたんだものネ・・・(*´∇`*)

※雫もティファも、どんなに粉々にしても、食べる事なく齧っているだけなのでご安心くださいネ☆








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

ティファちゃんすっごい派手にやりましたね~(^w^)大満足なお顔(≧∇≦)♪

雫ちゃんもかみかみ出来るトレーがあって良かったね(*^o^*)


実はゆうたもたま~に、私がリビングを掃除機かけしてると、洗面所のラックの一番下にある私のコンタクトレンズの箱をビリビリに破って散らかして、素知らぬ顔で掃除が終わったリビングに戻って来ます(笑)でも、目を合わそうとしないので犯人はすぐ分かってしまいます(^w^)

v-238さえさんへ
ティファちゃん、ものすごいパワーでしょう?・笑
こういう時の表情は、最高に活き活きしています♪
ゆうたくん、、、
確信犯なんだネ☆ そう、目を合わせない所なんか
雫っぽい・笑
雫は、やっと噛んでも怒られないおもちゃを
見つけられたようですヨ♪

こんばんは♪
天真爛漫なティファちゃん、可愛いですね。
こうして自由に遊べる時間は大事だなって思います。
雫ちゃんもこれなら心おきなく噛んでもOKですもんね。
ストレス発散するのにもピッタリですね^^

楽しそうですね~♪これは見ていても楽しくなっちゃう*^^*
一見好き放題のようでも
『我家ルール』をちゃんときけるなら
楽しく遊んぶ事に大賛成です^▽^
我家のリビングも嵐が去った後のような
散らかり放題ですよ~!!
雫ちゃん!トレーが足りなくなったら送りますよ~♪(笑)

こんにちは~
ティファちゃんすごいねぇi-229
でもこんな楽しそうにしてられると怒れませんねi-179

こんばんは~
あははー!
ティファちゃん、すごい、すごーい!!
おっしゃーって感じで
真剣にハムハムしてますね^^
これはsizuさん、
片付けがいがあるね(笑)
サウはそのまま食べちゃうから
この遊びはNGなの(>_<)

ティファちゃん楽しそうだね( *´艸`)
後片付けが大変そうだけど
それもまたsizuさんの楽しみの1つなのでしょうか(*uωu)
私なら「もう~。」「あ゛~。」と唸りながら片づけすると思いますよ(笑)
よもぎちゃんはこの間、以前もらったソーセージおじさんを久しぶり渡したら嬉しそうにくわえていましたよ♪
壊される前にまた没収したので、そのうちまた渡します(笑)

v-238チーちゃんさんへ
ティファ♪ 本当に自由ですよネ ^^
あまりに楽しそうなので見ている私も
飽きないです☆
雫に噛ませてあげられる物を、今頃になって
見つける事ができました☆


v-238サリーmamaさんへ
ティファも雫もトレーには夢中ですネ・笑
部屋はすごい事になっちゃいますが、見ている
私も楽しんでいるのでこれこそ『我が家流』
と言えますね ^^
サリーちゃんがお部屋の中で激しく遊んだら・・・?
雫&ティファ以上のパワーがあるのだろうな♪

~先ほど、アートメーターさんから発送完了メールが
届いていました。
明日(土曜日)に届くかと・・・♪♪♪ 
やっと雫&アヒルさんに会えます・笑


v-238そらはな母さんへ
ティファちゃん、あまりに楽しそうなので
見ている方も飽きないですよ~笑
そらはなちゃんも一緒にどうかしら~♪♪


v-238IKKOさんへ
これまではペットボトルに夢中のティファでしたが、
新しいおもちゃを発見したようです♪
えぇ、お掃除も大変です・爆☆
でも、それが楽しかったりして・・・笑
~サウザー君のように、齧ったまま食べてしまう
子も多いですよね☆


v-238aimiさんへ
あ・・・バレてしまった・笑
そう、思いきり散らかった部屋をニコニコしながら
片付けている私です☆
何か笑っちゃうんですよネ ^^♪
~すごいですっ☆ aimiちゃん、まだ大切に
ソーセージおじさんを持っていてくれたんだね ^^
よもぎちゃん、本当はティファみたいに
思いきり破壊したいのでは・・・笑

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク