久し振りがいっぱい☆ですよ♪









久し振りに、車で散歩に出かけた今日(日曜日)は♪








9535.jpg

これまた久し振りな『千葉ポートパーク』へ行ってきた。








9536.jpg

雨上がり&曇り空だったけれど、貸切状態の公園内で







9537.jpg

自由に☆








9538.jpg

9539.jpg

のびのびとお散歩を楽しんできました♪








9540.jpg
9541.jpg

1時間めいっぱい動きまわっていたので








9542.jpg

雫もティファも、良い気分転換になったネ (*^^*)

お散歩中に、仲良しのお友達から嬉し~いお誘いがあったので☆ 自宅に戻った後は・・・








9543.jpg

またまたちょっぴりお久し振りな☆めんこい家とスシローランチ♪
思いきり笑いながら、お腹いっぱい食べられて大満足~ o(*^▽^*)o

この秋冬は、両家のお休みがずれてしまう関係で、一緒にプチ旅行が出来なくなっちゃうけれど llllll(-_-;)llllll
時間が会う時は、近所で遊ぼうネ☆





そして、夕方の散歩時には・・・









9544.jpg

たぶんこのブログに登場するのははじめて(だと思うけれど)
こちらも久し振りに会う近所のMちゃん&茶々☆ 雫がパピーの頃から、仲良しだったお友達なの☆ 
Mちゃんは、3歳の時から雫を触っているので、現在でもガウガウ吠えても雫を触れる貴重な小学生・・・=*^-^*=
このまま一緒にサイクリングをしている茶々も可愛かった・・・♪




そして最後に☆








9545.jpg

土曜日にお待ちかねの絵画が届きました☆ 
リビングにまた一つ増えた、サリーmamaさんの描く世界に癒されています (*^^*)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪すっかりご無沙汰してしまって
本当にごめんなさい・・・

わぁーーこんなに広くて素敵な公園が貸し切りですねーー
嬉しそうーー
雨あがりってやっぱり狙い目ですよね~うふふ

ギャラリーも素敵な絵画が沢山!!!
見る度にニマニマしてしまいそうですーー
お友達ママさんが描かれたのですよね??
めちゃめちゃ上手で感動してしまいましたよーー

お久しぶりです。
いつも読み逃げしておりました琴音ママです~(^^ゞ

雫ちゃん&ティファちゃん、元気そうで何よりです。
お散歩風景、いつ見ても楽しそうで良いなぁ♪
サリーmamaさんの絵画、すごく素敵ですね!!
柔らかなタッチで温かいギャラリーですね^^

↓の記事の動画、凄いことになってますね(@@)
うちの真っ黒姉妹も同じようなことするんですけど、
ティファちゃんには負けるなぁ~(笑)
ダメ!と言えば言うほど、散らかすので、うちもほっておきますよ^^;

昨日は久しぶりで♪
といっても・・・1ヵ月ぶりくらい?(笑)
とっても楽しいランチになりました!!

秋は少しお休みが合いずらいかもだけど。
なんとか合った日には秋のプチ遠足に行こうねん!
また連絡しま~す!!

こんにちは♪
あいにくの週末でしたがお散歩に行けて
雫ちゃんもティファちゃんも嬉しそう~
ご近所のお友達にも会えたし
楽しい週末でしたね。
ギャラリーもとってもステキです。
ずっと眺めていたくなりますね^^

こちらは週末になると天気が崩れて
なかなか長いお散歩が出来ずにいますTT
雫ちゃん達も久しぶり(かな?)のドライブ散歩♪
貸切の公園で満喫できて良かったですね~*^^*
スシローランチは笑い声が聞こえてきそう(笑)
かおちゃんが狙っているのは…何寿司?
手巻きにするのですかー?私も欲しいです^^/

『雫ちゃんも 可愛いお友達がいるですねー♪
 サリーのお友達のKちゃんはもう中学生で
 お忙しぃの…あそべませーんTT』Byサリー

やっと絵が届いてホッとしましたー!!
素敵に飾って頂けてとっても嬉しいです*^^*
ありがとうございます!!

素敵なギャラリーだ~☆
私もわが家のワンコ達をいつか描いてもらいたいです(*uωu)
オーダーしようかな~( *´艸`)
でもわが家の全員分頼んだら、軽い拷問になりかねませんね(笑)

v-238ぷりままさんへ
雨上がりですので、見事に汚れて帰ってきましたが・笑
広くて綺麗な公園内が
貸切状態なのはありがたいです ^^♪
リビングギャラリーの絵画は全て☆
お友達が描いてくれた作品です♪
サリーmamaさんは、プロの画家さんですから
自宅にいながら個展を見ている気分ですヨ・笑


v-238琴音ママさんへ
お仕事で忙しい毎日ですもの~☆
読んでいただけるだけで嬉しいです ^^
雫&ティファも、おかげ様でとても元気です♪
元気すぎて、部屋が散らかり放題ですが・笑
そんな姿を見ているのも大好きなのです ^^
・・・琴音ちゃん達、、、
ダメと言われると、面白くなっちゃうの
でしょうネ☆ ←私がそのタイプです~爆☆
温かいタッチのサリーmamaさんの世界には、
自宅にいながら癒されています ^^


v-238ViVi&eveさんへ
こちらこそ♪ いつもメール&電話のW攻撃で
呼んでくれるのに、
なかなか気がつかなくてごめんね~><
でも、我が家の行動をしっかり読まれているのに
笑ってしまったヨ☆
・・・まさかのお休み変更で、第二週のプチ旅行が
行けないのがショックだった~涙
でも、日時が合う時には遊びに行こうネ!


v-238チーちゃんさんへ
この所、ずっと週末の天気が悪かったですものね ><
雨上がりでしたので、思いきり汚れもしましたが・笑
お出かけ散歩は私も良い気分転換になりました ^^
久し振りのお友達にも会えて楽しかったですヨ☆
・・・私、暇さえあれば絵を眺めています・笑


v-238サリーmamaさんへ
サリーちゃん地方も、週末の天気が見事に
悪くなっていますよね ><
我が家は、三連休中のマザー牧場以来の
お出かけ散歩でした ^^
~かおちゃんが狙っていたのは
『上すき身手巻き』たしか、そんな名前でした・笑
これ、とても美味しかったです♪
雫の可愛いお友達・・・現在でも見つけると
走って会いにきてくれる可愛い子です☆
すぐ近くのお家なのですが、これまで出番が
ありませんでしたネ・笑
~我が家のギャラリー☆
sizuパパが、あの絵の右にこれからも
少しずつ作品を増やしていきたいね~☆
と言っていましたヨ ^^


v-238aimiさんへ
サリーmamaさんの描く世界☆
魅力的ですよネ ^^
是非☆ aimi家のみんなをオーダーして
みてください・笑
アハハ・・・♪
たしかに、ブーちゃん&よもぎちゃんは同じような顔だし。
みんな並べたら誰が誰だか・・・爆☆
でも、大丈夫♪
サリーmamaさんの観察力って、素晴らしいですヨ☆
みんなの違いを表現できるはずです・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク