あたち達の近況報告~ですよ♪









ちょっぴり更新をお休みしていた間も・・・








9552.jpg

毎日元気にお外で遊んでいた雫&ティファ☆

私は?というと☆








9553.jpg

お買い物&とっても美味しい







9554.jpg
↑ この写真で相手が誰だか解った方はスゴイかも~笑 チビ犬しずくちゃんファンだな・笑

ホカホカの☆焼きたてパンバイキング付のランチを、仲良しのお友達と食べたり♪ こちらのパン、触れないほど熱々でお味も最高でした~!
 それなりに忙しい毎日を送っていました。








9555.jpg

昨日(土曜日)は、午前中いっぱいお留守番をさせてしまった真っ黒姉妹の為に







9556.jpg

近くの『坂田池公園』へお散歩へ行ってきた☆







9557.jpg
9558.jpg
9560.jpg

ここには、雫の大~好きな








9559.jpg

鴨さんがいっぱい♪








9561.jpg
9562.jpg

気持ち良く☆ 日向ぼっこをしていた鴨さんを一羽残らず追い払っちゃった・・・ヾ( ̄o ̄;)
鴨さんのおかげで、大満足で帰宅したようですよ☆







午前中にお留守番させてしまった訳とは・・・☆

千葉そごうで11月3日まで開催されている、
北海道物産展~\(^▽^)/ に、開店と同時に行ってきたのです~♪







9563.jpg

『雑魚亭』の美味しいお弁当をお昼に食べ・・・









9564.jpg

開店40分後には売り切れていた、『赤いサイロ』 ←小さなチーズケーキ☆
冷蔵庫で冷やして食べたら美味しかった・・・!




飼い主は、完全に食欲の秋☆真っ只中でございます (*´∇`*)









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク