自由にのびのび、マザー牧場に出没~ですよ♪ 前編☆










お楽しみの平日休み(月曜日)♪








9640.jpg
9641.jpg

今日は、開園直後から「マザー牧場」へ行ってきました☆
だ~れもいない、広大な敷地内が貸切状態~♪








9642.jpg
9643.jpg

ドッグランにも、だ~れもいなかったので♪ 
この時ぞとばかりに遊んできましたヨ・・・!








9644.jpg
9645.jpg
9646.jpg
9647.jpg

雫もティファも周りを全く気にしなくていいので、のびのびと嬉しそうだった・・・☆









9648.jpg
9649.jpg
9650.jpg
9651.jpg

10時前から10時45分過ぎまで、わんこはもちろんの事、見事に誰も来なかった・・・!










9652.jpg

いつものコースになっちゃうけれど、牧場のゲート方面までお散歩を開始~♪








9653.jpg
9654.jpg

週末休みだと、この道も前後に誰かがいるはずなのに、人とすれ違わないのにビックリ・・・!








9655.jpg

サルビアは、ごく一部☆ こちらに残っているだけでした。 








9656.jpg

豚さんはね。。。 まだ出番の時間ではないので








9657.jpg

こちらでお休みをしていたヨ・・・!

月曜日だと、こんなに空いていて遊びやすいとは思わなかった ><
そんな訳で








9658.jpg

今日のお昼は、週末だと大混雑な牧場のゲート側で
ジンギスカンを食べる事に決定~!

いつもと同じメニューでも、所変われば☆ 美味しさも倍増でしたよ~♪

この続きは、また明日のお楽しみに☆










プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク