自由にのびのび、マザー牧場に出没~ですよ♪ 後編☆










~昨日の続きです☆

マザー牧場で、お昼を食べたのは
牧場のゲート側の、ジンギスカンガーデンズ♪ 








9659.jpg

週末だと大混雑でいつも遠巻きに見ていた所なの・・・><








9660.jpg

ところが、昨日はここも貸切状態~☆  屋内わんこ可の席は、24席ありました♪








9661.jpg
↑ティファちゃん、雫の上に乗っていた~笑 これ、我が家では非常に珍しい光景です☆

9662.jpg

いつものメニュー(ジンギスカン)も、真新しい店内で頂くと美味しさも格別でした!








9663.jpg
9664.jpg

私達が食べ終わった後に、雫&ティファにもラム肉をおすそわけ☆

ゆっくりと1時間ほどジンギスカンを楽しんでいたのですが、ワンコ連れの方は誰も入ってきませんでした・・・☆








9665.jpg

お腹が満たされた後は








9666.jpg
9667.jpg
9668.jpg

うしの牧場まで、食後のデザート・ソフトクリームを食べに行く事に♪
でもね、うしの牧場エリアのショップはお休みでした~ ^^;








9669.jpg

せっかくなので、テイファちゃんはお馬さんにご挨拶♪







9670.jpg

そう、このお馬さん☆ この体勢から微動だにしないの・笑

ティファが目の前で顔をのぞかせようと、私が手をのばして顔を撫でようと・・・








9671.jpg

ずっとずっとこのままでした \( ̄▽ ̄;)/








9672.jpg
9673.jpg

ソフトクリームは、こちらで頂く事に☆








9674.jpg

雫達も、最後にほんの少しもらえて良かったネ♪







9675.jpg

わんこは入れないけれど、ふれあい広場にも誰もいなかったので・・・私一人で遊びに行ってみた♪








9676.jpg

このマーラさん、面白い・・・!








9677.jpg

最後は、いつも歩かないコースで山の上ゲートまで戻る事に☆








9678.jpg
9679.jpg

絶景ポイントがいっぱいなのですが、斜面が急なので








9680.jpg

ティファはカートでいっぱい休ませました ^^







9681.jpg

ここまで戻ってきたら・・・










9683.jpg
9682.jpg

最後のおやつ☆ マザードーナツを食べたら大満足~♪

9時半の開園直後からちょうど4時間☆
午後1時半をまわった所で帰る事にしました!


平日☆ 月曜日のマザー牧場♪ 周りを気にする事なく、ゆっくりと遊べたのでとっても楽しかったです!

クセになりそうだわ~ ヾ(@⌒▽⌒@)










裏話☆


お昼のジンギスカンを食べている時・・・
外から窓越しに、こちらを覗いている男性がいるのに気がついた私。

しばらくすると、その方が店内に入り、、、

「お食事中、お話させていただいてもよろしいですか?」と声をかけてきた。 その男性の方、おそらくマザー牧場の一番偉い方☆

雫&ティファのカートには、 








9684.jpg

↑ イベント会場で作ってもらった缶バッチが、
いっぱいついているのだけど☆
この缶バッチについてお話を聞きたかったようです・笑








9685.jpg

来年☆ マザー牧場が50周年を迎えるんだって☆
その記念にと、今からあれこれ考えているようなのだけど・・・♪

私の意見が採用されたら、嬉しいなぁ~☆

それは、来年どうなっているのか? 楽しみにしていようっと (*^^*)





コメントの投稿

非公開コメント

あのゆったりと寛いでいるマーラさん・・・
お家で寛いでいるeveに似ている気が(笑)

平日マザーはイイですよねん!
わが家も以前行ってウキウキでした♪

平日とのギャップが大きいですね^^
お休みがズレてラッキーかも!?
これは、他のスポットも行ってみるチャンスですよ~♪
ずっと動かないお馬さん(笑)
固まっているのか?マイペースなのか??
面白いですね~ティファちゃんも『???』だったのでは?^^

私は逆に、平日しか休みが無いので
週末や祝日しかないイベントにも行ってみたいし
たまに土日休みたくなります( *´艸`)笑

でもこういうところは平日のんびり行けた方が気楽でいいですよね☆★☆

ジンギスカン食べた~い!!笑

こんにちは

平日だと空いてるところが多くて、ゆっくり出来て良いですよね(*^o^*)

貴重なお姉ちゃん乗りをするティファちゃん(^w^)見れてラッキー♪


sizuさんの意見、反映されると良いですね(≧∇≦)

v-238ViVi&eveさんへ
アハハ♪ たしかに。。。
eveっぽいよネ~☆☆ ^^♪
目の前で
私も一緒に座り込んで眺めていたのだけど、
気持ちよさそうだったよ~☆
平日って、こんなにもゆっくり遊べるんだね!
前回(10月)に行った時とは、あまりに違うので
ただただビックリでした・笑


v-238サリーmamaさんへ
月曜日のお休み☆ 数か月限定ですが、
これはかなり楽しめそうですヨ☆
同じマザー牧場とは思えない、ゆったりと
した雰囲気に、お馬さんも時が止まって
いたのだと思います・笑
でも、、、
目の前で何をされても二頭とも
動かないので、かなり面白かったです♪


v-238aimiさんへ
そうか。。。
たしかに、週末しか開催されていないイベント
っていうのも多いですものね ><
でも、人気のレジャー施設が
貸切状態で遊べるのも
かなりポイントが高かったですよ・・・笑
ジンギスカン☆ いつ食べてもおいしいです♪
aimiちゃん、お家でジンギスカンも有りだよ~笑


v-238さえさんへ
はい ^^☆
数か月限定の月曜休みなのですが、しばらくは
楽しめそうですヨ☆
そうそう、雫に乗るティファちゃん☆
雫が怒らないで、しばらくこのままだったの~笑
レアショットを見られたから、ご利益有りかも~^^
マザー牧場の50周年記念☆
私の意見もお役にたてたら嬉しいです ^^♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク