これもお散歩三昧・・・ですよ♪










昨日は、雫達の爪切りを口実に☆








9686.jpg
9687.jpg

久しぶりにイオン成田へ行ってきた☆
1時間までは、このまま預かっていただけるので、その間にささっとショッピング~♪

1時間後に迎えに行くと・・・?








9688.jpg

どこから私達が迎えに来るのかを、しっかり理解している雫とだけ、すぐに目があった・・・笑








9689.jpg

ご褒美は、ティファが大好きなバームクーヘン ^^☆
お家には、美味しいおやつがいっぱいあるはずなのに、買っちゃうんだよネ ><








9690.jpg
9691.jpg

帰りは、、、








9692.jpg

いつも立ち寄る「さくらの山」でお散歩☆








9693.jpg

昨日は、すぐ頭上を飛行機が通過する日だったので、人がいっぱい!









9694.jpg

でも・・・☆
お散歩するコースは、空港を背に反対方向へ歩くので、誰もいなくなるの・・・笑









9695.jpg
↑ 木が邪魔しているけれど、この直後にさらに高度が下がるので、迫力満点~♪









9696.jpg
9697.jpg

雫もティファも、飛行機の音には全く動じないので









9698.jpg

時には、一緒に眺めていたりして・・・(*^^*)

さくらの山は、決して広い所ではないので、気分転換程度のお散歩しかできません。
なので、ちょっぴり不完全燃焼だった雫&ティファのために







9699.jpg

帰宅直後に近所をお散歩☆
通りかかった雫を見つけて、ゆめちゃんママがおやつを持ってきてくれたり・・・









9700.jpg
9702.jpg
↑ 雫、デレデレ・笑

モモちゃんママにも会えた上に・・・









9701.jpg
9703.jpg

サリーちゃんとも会えて、とっても楽しいお散歩になりました♪

この頃、自宅内ではぬくぬくと温かい環境下にいるので☆
ティファの腰への負担を考えて、日中の暖かい時間帯にしかお散歩へ行かないようにしています。
なるべく、室内&外気温の差を一定に保つようにしていたら。。。


この秋は、まだ雫の嘔吐がない事に気がついた。 
些細な事なんだけど、室内犬だからこそ、こういう所にも気を使ってあげると違うんだな・・・と改めて考えさせられた。












プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク