歩いて、走って・・・最後はおしゃべりで大爆笑~ですよ♪










お楽しみの週末休み♪
朝からとってもいい天気だったので、いっその事☆
横浜&相模湖イルミオンに行ってみようか~?とも考えていた♪ でも、本日(日曜日)は地元で楽しく過ごす事に決定~♪





9795.jpg

お馴染み☆昭和の森(千葉市)でたっぷりお散歩をしてきました♪








9796.jpg

園内もすっかりクリスマスムードに ^^☆








9797.jpg
9798.jpg
9799.jpg

ティファが一番大はしゃぎだったかな♪







9800.jpg
9801.jpg

雫はね・・・
この木の橋を渡った向こうで会える








9802.jpg
9803.jpg
9804.jpg

鴨さん達に夢中・・・♪
いつまでも眺めているの ^^☆







9805.jpg

広い公園内をぐるりと一周まわると、我が家の足でちょうど1時間半☆








9806.jpg

ちょうど良くお腹が空いた所で、お昼を食べに某所へ移動する事に♪








9807.jpg

車で移動すると25分☆
久しぶりの「すいらんグリーンパーク」です♪ 
実は、朝一番で嬉しいお誘いをしてくれた☆お友達が待っていたのです。








9808.jpg

雫もすぐに気がついたようだネ!








9809.jpg

えっと・・・。
元気いっぱいの姿を見せてくれたんですけどね、
ただ今、左肩を骨折してしまっているかおちゃん・・・><

めんこい家と待ち合わせだったのです♪








9810.jpg

ティファも心配していたんだよね。

若さとかおちゃんの強人パワーで、少しでも早くに回復してもらいましょ♪という事で









9811.jpg

4人で仲良く☆ サーロインステーキをオーダー♪

このステーキ、私が今まですいらんで食事をした中で一番おいしいメニューだった!








9812.jpg
9813.jpg

両家が揃うと、話が止まらなくてね・・・o(>▽<)o
時間が過ぎるのがあっという間でした♪



食事の後は、私のリクエストで記念撮影大会~\(^▽^)/








9814.jpg

今年はね、毎年恒例となったホテルロビーのクリスマスツリーの前に、そりを置いてくれたので☆
こんな感じで、愛犬写真を撮れるようになっているの (*^^*)








9815.jpg

雫、真剣すぎる~ ゞ( ̄∇ ̄;)

仲良し5ワンでも可愛いのが撮れるかな・・・?








9816.jpg

これ、私の一番のお気に入りです 
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


かおちゃん&金ちゃん☆ またお休みが一緒になった日に遊ぼうネ!


















9817.jpg

「昭和の森」のプードルちゃん♪
何かが変・・・??(・_・*)



それと・・・遊びに行きたい候補であげていた
相模湖のイルミネーション☆ 先日行ったばかりのかおちゃん情報で、かなり寒かったと聞きました。
我が家は行かない方が良いかも ><

ティファがヘルニアを発症してから、ますます寒さに弱くなってしまって。 ←腰への負担を考えて、寒い時間に外へ出さないようにしているのも原因だと思います。

夕方5時の寒さでも、ものすごくガタガタ震えてしまうの。
色々なお友達ブログやお話で聞いていたイルミネーションを、是非☆一度見て見たかったのですが。
年内は、自粛しようと思っています。
暖かくなった春でも見られるからネ! それまでは、お友達レポで楽しませてもらう事にします・・・☆

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雫ちゃん、ティファちゃん、それにパパとママ
仲良しのめんこい家と楽しい時間を過ごせて良かったですね!

すいらん・・いつか行ってみたいと思っているんですけど。
暖かくなってからかな。

今日の我が家は夕方からお台場のイルミネーションを堪能しに行ってきましたよ!
さくら&まろんも楽しんでたというか、来られている方達にいっぱい声掛けしてもらい、
ちょっと緊張でしたかね。

☆相模湖イルミオンも行って見て。綺麗でしたよv-354

この日は久しぶりに会えてヨカッタァ~♪
あっぽ~話などなど・・・いつもながら華がたっぷり咲いたしねん(笑)

骨折は・・・若さで治すよん!!(爆)
また、時間があったらゆっくり遊んで下さい☆

のんびりたっぷりお散歩♪お友達と楽しいランチ♪
もうそれだけでフルコースですよねー*^^*
ソリに乗った5ワンさん♪可愛い~!!
サリーも一緒に入れたら面白い写真が撮れたかも!?
・・・トナカイ役でね☆(笑)
かおちゃんさん。骨折された肩…どうかお大事に!!

こんにちは~☆

ソリに乗った五匹の写真、とっても可愛いですね(≧∇≦)♪

週末はかなり冷え込みましたもんねf^_^;

確かに、我が家のねねも寝起きはガタガタ震えてすぐこたつや私の膝に来ます(⌒~⌒)私たち人間も腰を痛めてたりすると、寒さはこたえますもんね(>_<)
暖かくなってからたくさん色んな所に連れて行ってもらってね♪

v-238さくまろまんまさんへ
すいらん♪ 周りにな~んにもない、
のどかなドッグランですけれどネ・笑
是非☆ お時間のある時にゆっくり遊びに
来てくださいね ^^ 
寒い季節は、逆に空いていて遊び放題だったりします・笑
お台場のイルミネーションも美しいですよネ!
まろん&さくらちゃん、大勢のギャラリーに
ビックリもしちゃったかな・・・? ^^
相模湖のイルミネーション☆さくまろまんまさんに
教えてもらって知ったのですヨ~笑
そうしたら、周りのお友達もみんな見に行っていて・・・笑
こんなに有名だったと今年になって知った私です☆
暖かくなったら、見に行ってみたいです♪


v-238 ViVi&eveさんへ
おかげ様で、お腹も満たされ、笑いでも満たされ・・・爆☆
とっても楽しかったよ♪
えぇ、若さで治してもらって、
次回は思いきり外でも一緒に遊びましょ~笑
↑ サリーmamaさんからメッセージがあるヨ☆

あ・・・。 Kディーラーに伝えておいて~笑
今日、本当に試乗しに行ったわよってネ~♪


v-238サリーmamaさんへ
フルコース・・・

笑い過ぎて、お腹がいっぱいに
なっちゃいました・爆☆
トナカイサリーちゃんがソリを引っ張ってくれたら、
ムード満点だったでしょうネ!
それなら・・・私がサンタやりますっ!
サリーちゃん、引っ張れるかな~?・笑
ワタクシ、かなりの重量オーバーです☆


v-238さえさんへ
私・・・
実はお友達に言われるまで気がつかなくて・・・><
ちょうど気温が下がりはじめて寒くなってきた頃に、
お友達に電話でこう言われたの。
「ティファの腰、気をつけてあげないとダメだよ。
急に冷やしたり、寒い時に急に外に出したら負担がかかるよ。」
って・・・。 
それから、意識して見ていたら、ますます寒さに
弱くなっていた事に気がつきました ><
その分、体力を蓄えて、暖かくなったら相模湖へ
連れていってあげようと思っています ^^


 
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク