我が家の記録・・・?ですよ♪









せっかくのお休みだったというのに・・・。








9818.jpg

午前中&午後は、近所の散歩だけで済まされてしまい、お留守番だった真っ黒姉妹☆

sizuパパは?と言いますと








9819.jpg

こんな事をし・・・









9821.jpg

これなら車中泊が出来るよね?と









9820.jpg

186.5センチの体を伸ばしてお試し中☆

わんこライフをより充実させようと、それはそれは熱心に勉強をしています。








9822.jpg

雫・・・☆
これ、当分続きそうだよ? ^^;








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

最後のお風呂の写真、とても気持ち良さそうですね(≧∇≦)

パパさん長身なんですね(o^∀^o)お会いした時、確かに背が高いなあとは感じたのですが☆

車中泊…はまる人はとことんはまるみたいですよ~(笑)

私の車のトランクは、震災用にキャンプ用品がビッシリf^_^;五匹分のスリングやリードまで常備中です♪

sizuパパさん。きっと背の高い方~と拝見していましたが
本当に大きいですね~。(笑)
小さなワンズが見上げたら そっくり返ってしまいそう!?
ホノボノして可愛い光景を想像してしまいました*^^*
何やら楽しい計画を考案中ですか?
きっと雫ちゃんとティファちゃんにとっても
楽しい計画でしょう*^^*
その為のお留守番なら大丈夫よね☆

おっ!
行って来たのねん♪

どうだったかな~?

sizuさ~ん!
私の方こそコメントご無沙汰しちゃってごめんね(^^;

パパさんにお会いしたことあるのに、
そんなに背が高かったとは気付きませんでした…(爆)
ナニナニ!?
今度、車中泊の予定かな??

相模湖のイルミは、かおりんさんの言う通り
ほんと寒かったです…(>_<)
ここは桜の時期もイルミやってるから、
その頃に行くのがイイかもですよね~♪

前回のソリにのってる5ワンの写真が
メッチャ可愛すぎるー!!!

こんばんは~
わぁーーパパさんってば大きいのですねー(^^♪
車の中って2つ目のおウチみたいな感じなので
快適に過ごせたらより楽しいですものねーー(*゚ー゚*)ポッ!
私もソファーとかテーブル置きたい位~笑
パパさん、きっとまた楽しい計画を考えられているのでしょう~
楽しみですね~("▽"*)

sizuさん、こんばんは~
パパさん、大きいのですねー!!
バレーとかやられてたのかな?
そんなパパさんでも広々と過ごせる車♪
これなら雫ちゃん、ティファちゃんも
めちゃめちゃ快適ですよね^^
我が家も今、欲しい車があるのですが・・・
いつになることやら~(笑)

v-238さえさんへ
お風呂♪ 雫もティファも大好きですからネ☆
あ・・・。 そうなのです♪ 
私も身長があるので、わかりにくかったかも
しれませんが(笑)
我が家はどちらも大きいのですよ~ ^^
さえ家のように、キャンプ経験がないので
車中泊と言っても、たいした事もできませんが ^^;
来年は、実現できるかも~♪♪


v-238サリーmamaさんへ
写真でも想像がついてしまっていたようですね・笑
私も169ありますので、どちらも大きいのです ^^
来年6月の車検までに、かなりくたびれてしまった
車の買い替えを考えているのです。
めんこい家の影響もあって、ワンコと一緒に
車中泊が出来る車に目がキラキラしちゃって・・・笑
写真の中のホンダ車は、試乗車なのです・爆☆
妄想が膨らんで大変~ >< 
どんどん膨らませてもらったら
北海道まで行ってくれるかも~! イヒッ♪


v-238 ViVi&eveさんへ
行ってきたよ~笑
やっぱりね、実際に試乗してみたら、ずい分
イメージが変わったよ!
思う以上に魅力的な車でした ^^
社内空間も広いので、あれだけ車中泊を拒んでいた人が、
「これならめんこい家と一緒に行ける♪」
って、はしゃいでいたよ・笑
でもね、、、 T社のPも試乗したいみたい・笑
乗り比べられてしまったら・・・?
これは、大変だ!・笑


v-238 chisaさんへ
いえいえ、私は読み逃げ大歓迎主義ですので、
気にしないでね ^^☆
chisaちゃん家と会った時・・・たぶんね、
私も大きいからわかりにくかったのかも~笑
今度、じっくり見てみて♪ 大きいから☆
~我が家の車、かなり年数も走行距離も走っているので
くたびれていてね・・・><
来年の車検の前までに車の買い替えを考えていたの♪
そうしたら、候補にあがっている車種が思う以上に
使い勝手が良くて♪
車中泊の妄想が広がっているという訳なの~笑
相模湖☆ そうだね、桜の季節というのも
ムード満点だよね ^^
5ワンの写真、可愛いでしょう? 
ムフフ・・・←意味ありげ・笑


v-238ぷりままさんへ
我が家は主人も私も長身なんですよ ^^☆
どこにいても、すぐに見つけられるかと・・・笑
記事中に出てきた車は、買い替え候補にあがっている
車の試乗中のシーンなのです・笑
我が家の車は、大きい私達が足を伸ばせるだけの
スペースがなかったので、嬉しくて♪♪♪
妄想が膨らむ一方なのです~笑


v-238IKKOさんへ
主人は、球技というよりも渋~く
剣道だったりします・笑
我が家の車は、完全に足をのばせる空間ではなかったので、
車中泊がなかなかできなくて・・・><
買い替え候補の車が、想像以上の空間があったので
ただ今☆妄想中なの・・・笑
こういう事を考えているだけでウキウキしちゃうから、
不思議ですよネ ^^☆

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク