早く元気になりますように








昨日から、ちょっぴり元気がない雫・・・








9828.jpg

お昼には、いつものように散歩へ連れて行ったのですが。








9829.jpg
9830.jpg

誰もいなかった城址公園内では、お転婆パワー全開で遊び続けるティファとは対照的に、歩くコースのほとんどを抱っこで移動していた。








9831.jpg

自宅では、ほとんどこの状態から動く事がなく、珍しく夜ご飯の催促もしてこなかった。

あまりに雫を気にかけるから・・・








9832.jpg

ティファまで雫の隣でしおらしくなってしまった。

でもね、ティファちゃん単純だから、、、

「おやつ食べる?」って言うと








9833.jpg

すぐに反応しちゃうのよネ ゞ( ̄∇ ̄;)




雫は今朝もごはんを出せば食べるのですが、それ以降は、静かに眠ったままです・・・。
sizuパパと相談の上、今日一日は自宅で様子を見る事にしています。 記録として書きましたが、何かあればすぐに病院へ連れて行く予定ですので、ご安心くださいね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
雫ちゃん、大丈夫かな?
ティファちゃんも心配なのでしょうね。
大事に至らないよう祈ってます。
お大事にね。

sizuさんおはようございます(^^)
雫ちゃん心配ですね(><)
何事もない事を祈ってますね。
ティファちゃんなりに雫ちゃんが心配のでしょう。
おやつで反応のティファちゃん可愛い(*^^*)

こんにちは。

雫ちゃん、どうしたんでしょうかね。

まろんも突然昨日嘔吐しました。
ちょっと量が多かったから様子を見ていたのですが
昨日の夕飯、今日の朝食といつも食べないまろんが
ペロリと食べてしまいました。

元気もあるので今は心配していませんが
雫ちゃんもすぐに良くなるといいですね。

ティファちゃん、「おやつ」の反応いいですね!

こんばんは~☆

雫ちゃん心配ですね(>_<)早く元気になりますように!

ここのところ、急に寒くなったから体調崩しちゃったのかな(⌒~⌒)

ティファちゃん、表情がパッと明るくなってますね(*^o^*)

雫ちゃんどうしたんだろ?
心配ですねi-181
早くいつもの雫ちゃんに戻りますようにv-424

急に元気がなくなると心配ですよね。
食欲があればいいのですが・・・。
熱はないのかな?
そちらも 寒いでしょうから体調崩しちゃったかなーー;

ワンコってわりとケロッと治っている事もありますから
様子を見る事も必要ですよね。
お姉ちゃんにお付き合いのティファちゃんが
可愛くって和ませてくれますね*^^*
早く元気な雫ちゃんに戻りますように。

sizuさん、こんばんは~
雫ちゃん、どうしたのかな?
どこかが痛いとか
そーいうわけではなさそうですよね。
いつも元気な雫ちゃんを見てるから
心配です(>_<)
ティファちゃんもどうしたのかな?って
気にしてくれてるみたいですね。
明日は少しでも元気になってますように。

sizuさん、その後の雫ちゃんはどうですか…?
いつもしてる行動がないってだけで、
心配ですよね。
ご飯の催促はなくても、食べてくれてるだけで、
まだ少しは安心かな…
雫ちゃん、1日も早く元気復活しますように。
祈ってるからね…

ティファちゃんのおやつの反応、ポコ太さんとソックリ~♪
お願いポーズとゴロンの共演したら、グランプリ間違いなしですよね(笑)

コメントを下さった皆様へ

大変ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
雫は、昨夜から少しずつ、いつもの動きを見せてくれています☆

現在は、またコタツに潜って眠ってしまいましたが ^^;
あと数日は、のんびりと過ごしながら様子を見ていこうと思っています。

限定公開記事の方にも色々な思いを綴っておりますので、
見て頂けると嬉しいです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク