とことん計画倒れ・・・ですよ♪







昨日は、朝からはりきって我が家のマイカー候補になっているT社の試乗に行っていたsizuパパ☆
あれだけ期待をふくらませて行ったのに・・・。 どうやら、少しイメージが違ったようだ。 
いよいよ♪もう一社のH社の車に決定かな~? ((o(^-^)o))


お留守番だった私&真っ黒姉妹の為に☆ お昼は久しぶりに「九十九里ハーブガーデン」でランチを食べて、美味しいケーキを買って帰ろう♪と、誘ってくれた。


ルンルン♪上機嫌で向かったものの・・・








9839.jpg

定休日でございました (o ̄∇ ̄)o!!


食べようと思っていたイワシ定食が、「ほっともっと」のから揚げ弁当に変わり・・・
ハーブガーデンの美味しいケーキが、シャトレーゼのケーキに変わってしまった。 うまく行かない時って、続くものなのね ^^;









9840.jpg

気を取り直して、午後からは城址公園でお散歩♪








9841.jpg
9842.jpg
9843.jpg

帰りは☆









9844.jpg
9845.jpg

お散歩帰りのゆめちゃんとバッタリ会えたので☆ 美味しいおやつをいっぱい食べさせてもらって大満足のティファ☆

雫はというと・・・?









9846.jpg

にぎやかだった真っ黒姉妹の声を聞いて会いに来てくれた、モモちゃんママにべったりでした (*^^*)




大掃除とか、モニターレポとか、年賀状作成とか、やらなくてはいけない事が山積みなのに
今年はちっとも進まないの ><
sizuパパは昨夜、さっさっと自分の分の年賀状を作り終えていた・・・。
我が家は、飼い主の性格も全然☆違うようです ヾ(^o^;)








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク