分刻みの芸能人?~ですよ♪









やらなければいけない事を後回しにした自分がいけないのですが・・・。
昨日も今日も連休だったというのに、とても忙しかった ><








9864.jpg

行ける所は、真っ黒姉妹も一緒に連れて行くようにしていたのですが、待ちぼうけの時間も多かったと思う。









9866.jpg

お詫びに☆
本日の夕方は、この広々とした公園で遊ばせてあげました♪









9867.jpg

千葉ポートパーク♪








9868.jpg
9869.jpg
9870.jpg

平日休みの特権=貸切状態で遊べる♪ を存分に楽しんできました~☆



我が家のお正月休みは31日から・・・
llllll(-_-;)llllll

それまであと3日☆お家の事をしっかり頑張りま~す!










おまけ☆

その1

9865.jpg

午前中に、マイカー候補の最後の試乗を高速で実施~♪

そして・・・

その後に決断! 
さっさと現金で支払いも済ませて、購入してしまいました☆ 
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

納車は早くて3月・・・(早まる可能性もあるようです♪)  
現在乗っている車よりも二回り小さくなるのですが、我が家にはこれで十分! 念願の車中泊にも、来年こそは行ってみたいな☆








その2

我が家のサンタさんが届けてくれたプレゼントについていた、ニットのリボン♪

これは絶対に捨てられないので・・・

9863.jpg

こんな使い方をしてみました♪

ティファちゃんのファン投票でもやってみようかな~☆
(≧▽≦)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪♪
今年も後わずかだと言うのに
気持ちばかりが焦ってしまって、おウチの事
全然進まず・・・
明後日には帰省ですし・・・と今年はかなり手抜きと
なりましたーー笑

新車を購入されたのですねーー
いいないいな~♪♪
納車が3月とは結構時間がかかりますね・・
やはりタイの影響でしょうか??
でも気候的には暖かくなってくる頃なので
ドライブするのも丁度良さそうですね☆☆

そしてちょっと早いですが、
本日が今年最後のお邪魔となってしまいそうなので、
ご挨拶をさせて下さいね!!
今年もブログに遊びに来て下さり、本当にありがとうございました!!また来年も宜しくお願いしますーー
ではでは良いお年をお迎えくださいね☆☆

こんばんは~☆

てぃちゃんになら、何票でも入れちゃうよ~(≧∇≦)

年末は何かと忙しいですよね(^_^;)私は明日、仕事納めなので大掃除頑張ります(>_<)

新車って納車までドキドキですよね♪パパさんの夢が叶うと良いですね(*^o^*)

私は今プリウスハイブリッドにリースで乗ってるのですが、来年はアクアに替える予定です(^w^)

ティファちゃんに1票です!!
…たすきに雫ちゃんの文字も見えますよ^^
って事で 雫ちゃんにも1票です♪

我家は一足早く今日から私がお正月休みに入りました。
やる事いっぱいなのに…PCに向かっているって…^^;
そろそろ母のヒンシュクを買いそうなので
働く事にします(爆)

春のドライブ楽しみですね~♪
車中泊のドライブ旅行。何だか私もワクワクします^^
良いお年をお迎え下さい♪

我家のパパさんのお休みは30日からです。
1日早かったですね。

この年末になって、娘が足を怪我し20日は池袋のホテルに二人で泊まり、
娘のみ病院通いの為3日間ホテルで過ごさせ(私には可愛いさくまろのお世話がありますからね)
23日、25日、27日と包帯だらけの娘を池袋の病院まで連れて行くという出来事があって、
私もなぁんにも家の事をやってない始末e-260

まあ、毎年似たようなものですが・・・。
なので今日は朝から仕事をしてましたが、今コーヒー飲みながら一休み。

それにしてもティファちゃんのたすき姿、似合ってますよ!
1票入れます。

今度会う時は新車ですかね。
車中泊出来るタイプですよね。
楽しみにしてます。

v-238ぷりままさんへ
私も。。。
このままでは家の事すべてが、
完全に手抜きです・笑
新車は、人気車種&タイの洪水の影響での順番待ち
なようです☆
でも、春にはピカピカの車で遊びに行けるのかと
思うとウキウキですヨ♪
こちらこそ、今年も大変お世話になりました ^^
ぷりままさんも、良いお年をお過ごしくださいね☆


v-238さえさんへ
・・・という事は、今頃はお家に戻ってほっと一息
の頃だと思いますので、、、
今年も一年間☆お仕事お疲れ様でした☆^^☆
~そうそう、さえさんも乗っている、
プリウスもマイカー候補だったんだヨ♪
ハイブリッド車限定で選んでいたの・笑
これまでと燃費が全然違うので、それを思っただけでも
嬉しくなっちゃいます♪
納車の日が待ち遠しいな~笑


v-238サリーmamaさんへ
えへへ~♪ 
しっかり見つかってしまいましたネ☆
実はリボンには「雫&ティファ」と編まれていたので、
雫も仲間に入れてあげないと怒られてしまいますよね・笑
サリーmamaさんは、今日からお休みなのですネ!
一年間お仕事お疲れ様でした ^^
私も、やる事がまだまだあるのにブログのお返事を
書いていま~す・爆☆
~車中泊が出来るようになるのだから、北海道上陸も
夢じゃないはず・・・!
我が家の運転手さん、連れて行ってくれないかな~♪
↑ 私は、筋金入りのペーパードライバーだけど・・・笑


v-238さくまろまんまさんへ
ご主人も、年末までお忙しいのですね☆
あ・・・! 娘さんも怪我をされたのですね ><
私の周りでは、今月に入ってから骨折されたという方が
立て続けにいるのでビックリです。
どうぞお大事になさってくださいね。
~あまりに可愛いニットのリボンでしたので、
何とか上手に使う方法がないかと、遊んでしまいました・笑
暖かくなる頃には、ピカピカの新車になりますので、
次回お会いできる時には見られますヨ♪
我が家は一台を長く&乗りつぶすタイプなので、
大切に運転してもらわないと・・・笑



sizuさ~ん、今年最後のご挨拶にきました!
おぉ!新車購入したんだぁ☆
羨ましすぎるー!!
あったかくなる頃に納車だから、
車中泊もできそうだねo(^o^)o
そして、可愛いおリボンがタスキに…(笑)
ティファちゃんが総理になってくれないかなぁ~(爆)

ではでは、今年も仲良くしてくれて本当にありがとう!
良いお年を過ごしてね(^-^)/

v-238chisaさんへ
この年末に新車購入ですよ♪・笑
・・・って、これは私も想定外だったの~爆☆
えっと、、、
ティファちゃんが総理大臣なったら、
消費税がなくなりますけれど、
おやつを現物で納めないといけなくなります♪
こちらこそ、今年も仲良くしてくれてありがとう☆
来年は、また再会できるといいネ!
そして、良いお年を・・・ ^^
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク