ペット博 2012 へ行ってきたですよ♪









とても天気が良かった今日は、予告どうりに最終日だった
ペット博2012へ行ってきました☆








9919.jpg

いつものように早めに幕張へ向かい、お散歩を楽しみ・・・♪







9920.jpg

真っ黒姉妹が落ち着いた頃を見計らって








9921.jpg

会場へGO~♪
この時、10時20分でした。









9922.jpg

会場内は、見事に「縮小」されたすっきりレイアウト w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
これは、想像以上だったかも~笑

でも、今日はこの後すぐに到着した
「サリーちゃん抜き」のサリー家と合流~♪ 
端から端までじっくりと各ブースめぐりをしてきました☆


私が気になった物だけ、少しだけご紹介~☆


我が家には一生ご縁がないであろう、皮張りのセレブなベット♪
価格にビックリしてポケ~っと眺める私の目の前で☆








9923.jpg

サリーちゃんパパに投入される雫~♪
これは、スタッフのお姉さんに勧められてですからネ ^^

身の丈にあわないと、瞬時に察して
そそくさと出てきた所が雫らしい (^▽^;)








9925.jpg

1000円で販売されていた、非常~に機能的な「お散歩バック」
これ、すっごく小さくてダックスオーナーでもちょっと物足りない?

すかさず、
「大型犬用にもっと大きくして作ってよ☆」と、
スタッフのお兄さんにリクエストしていたサリーちゃんパパ☆

私も、もう少し収納容量を変えたら売れると思うヨ。








9926.jpg

ワンフーでは、モニターがらみでブースに立ち寄るお約束だったのですが、サンプルを頂きました。
ここの商品は、すべてうさぎのお肉というのが特徴☆
写真には写っていませんが、以前から気になっていたふりかけも分けて下さり、とてもありがたかったです。


サリー家が御用達の手作りカラーのお店を見ている時・・・
待っていた私の後ろに、松本君を発見~♪

「松本くん・・・♪」と声をかけて









9927.jpg

雫と2ショットで記念撮影を撮らせて頂きました ^^☆
3日間の間に、数えきれないほどの方に同じように声をかけられた事でしょう。 それにも嫌な顔一つせず、気さくに応じてくれた松本くん。。。

私、ますますファンになったゾ~≧(´▽`)≦








9928.jpg

心打ち解けた方にしかやらない、雫の大好き攻撃~♪
松本くん、鼻の穴を狙われてしまったようで、大爆笑していましたヨ☆

この笑顔、お気に入りの一枚になりました (*^^*)


出展店舗数も激変してしまったペット博・・・
かおちゃん(めんこい家)情報のとうりに、各ブースを丁寧に見てもあっという間に終わってしまうの。

お友達と一緒だったり、何か目的があれば、ずい分違った楽しみ方ができるでしょうけれど。

会場外で簡単にお昼を食べて、最後にもう一度だけ見たいブースを見ても、私達は2時間半が限度でした。

自宅に戻った後は、再びサリー家を誘ってお散歩をする事に☆








9929.jpg

モモちゃんママにも会えてよかったネ!








9930.jpg

城址公園では、いい子にお留守番していたサリーちゃんと、いっぱい遊びました。








9931.jpg

丸一日☆雫&ティファは遊んでおりましたので、今夜は早くも夢の中です・・・☆








☆本日のお買いもの戦利品☆



9933.jpg

へちまTOY☆ どれも200円だなんて嬉しかった~♪








9934.jpg

とあるブースの「200円均一」のダンボールに埋もれていたブランケット☆(60×45cm)

ついていた価格を見て、「これ、本当に200円ですか?」と聞くと

スタッフのお兄さんが
「最終日だから、今朝入れちゃったんだ~♪」ですって☆

これだから、イベントのショッピングはやめられません o(^▽^)o










 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

と~っても遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございまーす!!
そして雫ちゃん、
6歳のお誕生日おめでとー!!
そこにいてくれるだけで・・・
元気でいてくれるだけでいいと思える
とっても大切な存在ですよね^^
雫ちゃんにとって、嬉しい、楽しいがいっぱいな
6歳の1年間になりますように~

ペット博、スペースまでもが
こんなに縮小されてしまって・・・
残念なことだけど
やめないで続けてほしいですね。

今年もよろしくお願いします☆

v-238IKKOさんへ
いえいえ、こちらこそ☆
あけましておめでとです~ ^^♪
そして、雫にもおめでとうを
ありがとうございました。

ペット博・・・事前に聞いていたものの、
あまりの縮小ぶりに目がテンになりました。
せっかく、わんこと一緒に楽しめる貴重なイベントなので、
何とか昔のような活気を取り戻して
くれないかな・・・。

どうぞ、今年もよろしくネ ^^☆

サリー家とペット博でデートだったんですね♪
セレブベッドからそそくさと降りる雫ちゃん(笑)
いい味出してますー!!
松本君と雫ちゃん。すぐに打ち解けたんですねー*^^*
松本君。さすがです!!
…ウチのサリー…男性が苦手ですが、大丈夫かも??(笑)

へちまTOYを沢山買ってもらって
サリーちゃんともお散歩出来て
楽しい1日で良かったですねー!!

v-238サリーmamaさんへ
はい ^^☆
本当は、サリーちゃんも来る予定だったのですが
急遽変更になり、
パパ&ママと一緒に楽しんできました♪
私も、あのセレブベットでは、落ち着かなくて
飛び出してしまうと思います・爆☆

~松本君・・・これでお会いするのは2度目に
なるのですが、人に対してもワンコに対しても
懐がふか~い&ものすごく優しいオーラ全開
なのです ^^
ちょっぴり難しい雫も、難なく抱っこをして
仲良くなっていましたヨ☆
「うわぁ、そこ、鼻!鼻~っ♪ アハハハ~♪♪」
って、テレビのままのリアクションに
こちらも笑ってしまいました☆
雫に「人懐っこいなぁ~♪」ですって・笑
サリーちゃんもきっと、松本君になら
仲良くなれちゃうかもですよっ ^^☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク