お留守番の訳・・・ですよ♪ ~ティファのつぶやき編~








~これは、全てティファの心の声です~


思えば昨夜から、行動が怪しかったです。







9935.jpg

ペット博で買ってもらった「へちまTOY」を、ニコニコ笑顔でくれるから・・・








9936.jpg

何かあるなと思っていたです。

一面霜で真っ白だった川沿いの土手を、今朝は8時半からお散歩に連れて行かれた、
あたちとお姉ちゃん。
おかしいなぁ・・・と思っていた直後に、8時間もお留守番させられたですよ。

どこへ行ってしまったかって?









9937.jpg

どうやら二人でこんな所にいたらしいですよ。

アトラクションに乗って








9938.jpg
↑ これ、何のアトラクションの隠れキャラだかわかるかな?


「隠れキャラ発見~♪」
そう言われても、あたちにはさっぱり意味がわからないです。
「隠れキャラ」って、何ですか?

お昼は、あたち達の大好きなチキンを食べていたらしいです。









9939.jpg

お姉ちゃんとあたちは、こんな大きなチキンを見た事がないです。
いつも食べさせてもらえるのは、粉になっていたり、細長かったり・・・
何か違うですよ。

お昼過ぎには、パレードっていうのも見ていたらしいです。








9940.jpg

いい場所を陣取って☆大はしゃぎしていたらしいですよ、あたちのパパとママ・・・








9946.jpg

9942.jpg

何ですか? この毛もくじゃらの人は・・・
「いないいないばぁ~!」なんて、いい年したパパとママにやって、どうするですか?








9943.jpg

あたちみたいな姿をしているのに、踊っているだなんて、あなたは誰ですか?
そういえば、おもちゃ箱に同じ姿をしたワンコが入っているですよ。








9941.jpg

この青い怪獣さん、あたちのお洋服についてるです。 毛布にも、枕もあるです。
何者ですか?








9944.jpg

お姉ちゃんもあたちと一緒に騙されたですから・・・








9945.jpg

今から
「おやつちょうだい攻撃」を一緒にするですよ!










~今日は、sizuパパがお客さんより、ディズニーランドのワンデーパスポートを頂いて来たので、ありがたく二人で遊びに行ってきました。
二人で行くのは、何年ぶりの事でしょうか?

今日から新学期がはじまった事もあって、園内が空いていてラッキーだったかも♪
久しぶりに童心にかえってはしゃいできました☆

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク