最後の平日休み~ですよ♪









今日&明日は、我が家☆最後の平日休み♪









9974.jpg

平日でないと出来ない用事を済ませる為に、雫&ティファも一緒に千葉市へ行ってきました~♪
毎度★お馴染み♪「千葉ポートパーク」へ車を停めて、芝生の広場で一走り ☆^^☆









9975.jpg
9976.jpg

ここから、千葉駅方面まで約3キロのお散歩スタートです♪








9977.jpg
9978.jpg

本日、休館日の県立美術館を通過し・・・









9979.jpg

千葉市役所前を通過する時には、頭上にモノレールも通過♪








9980.jpg

駅周辺では、ささっと用事&買い物も済ませて・・・









9981.jpg

最後は「千葉そごう」内にある「JOKER」へ♪
ここには、ティファが大好きな「カルシウムボーロ」が売っているの☆








9982.jpg
↑ これまで色々なボーロを買ってあげてみましたが、ティファはこれを見せると大喜び♪
何でだろう・・・? ^^;


これをお土産に、再び「千葉ポートパーク」までお散歩♪

外は、どんより冬空で寒かったけれど、私達もいっぱい歩いて良い運動になりました☆

明日は、きっと空いているであろう、「すいらんグリーンパーク(ドッグラン)」へ連れていってくれるみたいだよ♪
いっぱい走れるといいネ (*^^*)









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク