「ちび犬ゲレンデ」へようこそ~ですよ♪









朝起きて、庭を覗くと・・・?








10026.jpg

わずかだけど、積雪を発見~♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お散歩へ行く時間(10時過ぎ)までもってくれるかな♪ くれますように♪ と、私一人でウキウキ☆
時間が来るのが待ち遠しかった♪

そのハイテンションぶりが、ティファにも伝わったのでしょう ヾ(^o^;)

5日ぶりにお散歩へ連れていけとはしゃぎだしたので、今日は一緒に連れていく事に決定~☆
ティファちゃん、セレブダウン(銀座ダックスダックス)で防寒対策もバッチリですヨ。








10027.jpg

雪と言っても、我が家の周辺では見事に水分を多く含んだ、重たい氷のようなもの☆

きっと☆城址公園のある場所なら残っているだろうと、行ってみると・・・?







10028.jpg

しっかり残っていたですよ♪ (@⌒ο⌒@)
名付けて「ちび犬ゲレンデ」にしちゃおう♪








10029.jpg
10030.jpg
10031.jpg
10032.jpg

しばらく一緒になって、雪遊び~♪









10033.jpg

走って追いかけていたので、写真を撮る間もなかったのですが。
雫が大はしゃぎで、とっても楽しそうだった・・・!
ティファは、夢中で斜面を行ったりきたり (*^^*)

そろそろ帰ろうか?と思った所で








10034.jpg

サリーちゃんとバッタリ会うことができました~O(≧▽≦)O







10035.jpg

再び、「ちび犬ゲレンデ」へご案内☆








10036.jpg
10037.jpg
10038.jpg
10039.jpg

ティファ、今日は絶好調なようです (*^▽^*)








10040.jpg

仲良くおやつを食べたり・・・








10041.jpg
10042.jpg

めったに撮れない、雪との写真を楽しみ♪









10043.jpg
10044.jpg

帰りには、すっかり溶けてしまった歩道を歩きながら戻ってきました☆








10045.jpg

帰りには、ティファの元気いっぱいな声を聞いて、ゆめちゃんママが出てきてくれましたヨ☆
いっぱい可愛がってもらって、良かったネ (*^^*)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~^O^/雪まみれのお顔が見れました(笑)
街は積雪で大変な事になっているようで心配でしたが
ティファちゃんにはしばらくいい子で
大人しくしていたご褒美になりましたね^^
うふふ~みんな楽しそう♪良かったね!!

サリーちゃんのお洋服姿は珍しいのでは!?
私の個人的な意見ですが(笑)
アイリッシュさん。迷彩柄似合いますよね*^^*
ウチのサリーも頂いた迷彩柄シャツがあるんです♪
横に並ばせたいです(←親バカです:笑)

こんばんは♪
ティファちゃんも元気にお散歩に
行けて良かったですね。
プライベートゲレンデで遊ぶ姿も可愛いです。
雫ちゃんもティファちゃんも楽しい時間でしたね。
こちらも積もったのですが重い雪で
雪遊びはできませんでした^^;

aizuさん、こんばんは
ゲレンデで遊んだ2わんとサリーちゃん、よかったですね

今回の雪は遊べる雪じゃありませんでした。
トトもねぇ、雪遊び好きですよぉー
そんな様子をみるのが好きなんですけどね
ティファちゃん、絶好調で嬉しいね

こんばんは~☆

こちらも積もりました(o^∀^o)

雫ちゃんとティファちゃん、楽しそうに遊んでますね(^w^)私もまざりたいなあ(≧∇≦)

ゆうたとななは、雪は食べるものだと認識してます(笑)



いつもデオシート使って頂いてありがとうございます(≧∇≦)

雪ですねぇ☆
こっちはまだ積もるまでの雪は降ってませんi-181
しずくちゃんもティファちゃんも雪で遊んで大好きなサリーちゃんにも会えてよかったですねv-410

v-238サリーmamaさんへ
ムフフ・・・♪
我が家は、車も人間もワンコも雪対策はバッチリ
ですからネ☆ ニュースをにぎわしているような
内容とは、無縁だったりします~笑
ティファ、昨日は雪まみれになって大はしゃぎ
でした。 でも、一番はしゃいでいたのは
私です・爆☆
~こちらのサリーちゃん♪
雨の日のレインコート☆ 雨や雪の日の翌日散歩が
お洋服着用なので、貴重なお写真でしたネ・笑
アイリッシュの迷彩柄って、すっごく可愛いですよネ!
Wサリーちゃんで雫&ティファの横に並んだら・・・?
雫達がビックリかも~爆☆


v-238チーちゃんさんへ
ちび犬ゲレンデで遊ばせる以外は、ほとんど抱っこで
連れていったのですが・・・☆
ティファが思う以上に元気になって安心しました ^^
我が家の自宅周辺の雪も重くて、とても遊ばせる
雪質ではなかったのですが、城址公園の一角だけは
特別でした♪♪♪


v-238トトママさんへ
おかげさまで、ティファの腰は安定しております♪
雪遊びさせるポイントまでは、ほとんど抱っこ移動
だったのですが、これなら安心です ^^
~トトちゃん、雫と同じ動きをするのかな☆
私も無邪気に雪遊びをしている姿を眺めるのが
大好きです♪


v-238さえさんへ
雪・・・私も子供の頃は、よく食べていました・笑
雫と一緒に遊んだら、雪の中をドタバタと走りまわる
事になるので大変よ~笑
デオシート☆・・・本当に使用しているのは
雫だけなんですけどネ♪
ティファは、ネットで箱買いした1枚4.5円の格安
シーツなの~笑


v-238そらはな母さんへ
そらはな母さんの所では、まだ積もるほどでは
なかったのですネ ^^
今回は、我が家の周辺では珍しい積雪でした♪
この頃、お散歩がいつもサリーちゃんと一緒なので、
とても楽しそうですヨ☆



コメントありがとうございました!

今回の件は飼い主の無知と配慮不足と深く反省しております。
sizuさんの記事も拝見しました。
私もできる限りのことをしてあげたいと思っております。
ご助言いただき、ありがとうございました。

sizuさん、こんにちは☆
そちらのほうは、けっこう積もったりもしたんだね!
うちは雪すら降らなかったよ~
真っ黒姉妹は雪平気なんだね♪
うちの子たちはみんな、片足あげて
かなり迷惑そうにフリーズ…(笑)
お鼻に雪のってるティファちゃん可愛すぎるー!
ティファちゃん絶好調で嬉しいね(^-^)/
セレブダウンあったかいんだろうな~
私にも貸してほしいな(笑)

v-238あっこさんへ
2年前の私も・・・同じ気持ちでいっぱいでした。
でも、「できる限りのこと」をしてあげたいと思う
あっこさんの思いが、
何よりも嬉しい特効薬になりますから。
どうぞお大事に・・・そして、これからのケアを
頑張ってくださいね。
私も頑張ります ^^


v-238chisaさんへ
chisaちゃんの所では、ここまで降らなかったのね☆
お散歩で行く城址公園は、山の上ですから~笑
「ちび犬ゲレンデ」だけフカフカでした♪
普段は炬燵でぬくぬくしているのに、雪がだいすき☆ 
これは私に似たと思われます・笑
~セレブダウンね、ティファが我が家に来た頃に
お友達から頂いたの。 雫に着せているのと違って、
本当にポカポカ&撥水性もバッチリ!
・・・私のダウンを買ってもおつりが来ちゃうの。
それがビックリでした~爆☆

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク