寒さに負けた?!お台場散歩~ですよ♪









「この冬一番の寒さです」と、
この頃☆毎日聞いているような気がするのですが・・・。

今日は、我が家の地域でも、強風&凍りつく寒さでビックリ~
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w







10064.jpg
10065.jpg

それでも、お昼からはりきって♪ お台場に行ってきました o(>▽<)o







10066.jpg
10067.jpg

海沿いは、歩いている人達がほとんどいなかったので








10068.jpg

こんな写真も撮ってみた♪ (*^^*)
背後で英語でもフランス語でもドイツ語でもなく・・・中国でも韓国とも違う言葉で、必死に雫&ティファを見て何かを言っているカップル?!がいらっしゃったのですが☆ 
どう理解しようと思っても、私の頭の中はカーニバル (o・ω・o)?

男性の方が、ニコニコしながら何度も同じ単語を繰り返し・・・(それでもわからなかった~汗)
最後に思いついたように

「わんだほ~っ!」

女性の方が、片言で

「か・わ・い・い!」

私のお返事は、にっこり笑顔で

「ありがとう♪」


これでコミュニケーションがとれたのかい? (● ̄▽ ̄●;)ゞ

今日は、仲良しのお友達とちょっぴり久しぶりなデートだったの♪








10069.jpg

お相手は、もちろんめんこい家☆ですよ♪








10070.jpg

沢山☆笑って&食べて&しゃべって・・・








10071.jpg
↑雫のセクシーショット♪・笑
10072.jpg
10073.jpg

あまりの寒さにお散歩もしていたのだけど、ほとんど写真が撮れていなかった・・・><








10074.jpg
10075.jpg

でもね、今年も健在な「食いしん坊sisters」を見られて大満足の私です (*⌒∇⌒*)

アクアシティ内のペットプラスで、かおちゃん&私が、ちびっ子に混じって大はしゃぎでクイズに参加していた事はここだけの内緒にしておきましょうネ (*^.^*)

夜は、わんこ抜きで地元で再び一緒にご飯を食べて♪ とっても楽しい一日になりました。

またお休みが一緒になったら、遊びに行こうネ!








おまけ☆

10076.jpg

自由奔放に育っています・・・ヾ(^o^;








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは~
うんうん、今日はめちゃ寒かったー!!
風が冷たかったですよね(>_<)
でもそのせいか、空がとってもキレイで♪
お台場なんて空と海の青で
まぶしいくらいだったろうなぁ・・・
でも海風で一段とブルブルだったかしら?
あっちこっちのふたりのお写真、
めっちゃツボでしたー(笑)
ふたりとも、それぞれ譲れないよね^m^

こんばんは♪
寒い日曜日でしたね。
館山にいたのですが温暖な地も
凍りつく北風でした。
キレイな青空の下、お台場で
お友達と楽しい時間を過ごされたのね。
動物好きな方は万国共通ですね。
ティファちゃんも元気になって良かったです。

ほんと・・・寒いお台場だったよね(笑)
でも、久しぶりに会えてとっても楽しかったです♪

んっ!?
ちびっ子に混ざって・・・???
なんのことかしら~?(爆)

「寒ぃ~よぉ」ここのところこればっかり言ってるような気がします。

夕方の散歩も早く出て早く帰るになってしまい、お散歩仲間とも会えなくなってしまいました。

寒い中、お台場散歩だったのですね!
お出掛け大好きな我が家も、この寒さに負けて引き篭もり状態よ。

めんこい家と一緒で昼も夜も楽しんだみたいで良かったですね。
それにティファちゃんも良くなってようで。

雫ちゃんのセクシーショットも可愛い!
風の強い日にワンピースを着せるとこうなるのよね。
そんな時、「やっぱりパンツはかせなくちゃ」・・・
と思うのは私だけかしら。

(プレチョコ、すごく美味しかったです)



こんばんは~☆

本当に寒い日が続いてますね~(>_<)

お台場散歩に行かれたんですね(*^o^*)

雫ちゃんとティファちゃんお揃いのワンピースとっても似合ってますね(≧∇≦)やっぱり女の子はワンピが似合いますよね♪…ゆうたも似合うかな(笑)

めんこい家の皆さんと 久しぶりのデートですね♪
今朝のニュースで… 
東京の池に氷が張っている様子を見ましたよー@@;
海風にあたると体感温度は下がりますからね
風邪をひきませんでしたか?

『笑顔』はコミュニケーションの最大の武器ですね^^v
とってもワンダホー♪な写真ですよー★

v-238IKKOさんへ
昨日は(今日もだけど・・・)凍りつく
寒さでしたよね ><
空はとっても青いのに、お台場は海風が
半端でなく冷たかったです・笑
雫とティファ☆ 普段のお散歩でも
「あっち」と「こっち」で主張しあっています --;
譲り合うって言葉を知らないのよネ~爆☆


v-238チーちゃんさんへ
館山も、海風が強そうなイメージが・・・笑
おかげさまでティファちゃん、元気になりました ^^
今日(月曜日)は、ティファだけゆっくりと
休ませていましたけれど☆
久しぶりにお友達と楽しんでこれたので
良い気分転換になりました♪


v-238ViVi&eveさんへ
こちらこそ♪
寒さも笑いで吹き飛ばすくらい楽しかった~♪

え?! 忘れちゃった?
誰よりも元気いっぱいにクイズに参加していた
人がいたんですけど・・・。
その人、最後にちびっ子にじゃんけんで負けちゃった
のよね~爆☆
サイン本、読んでみたかったのになぁ・笑


v-238さくまろまんまさんへ
本当にここ数日の寒さはこたえますよね ><
今日は、雫だけお散歩へ連れ出したのですが、
一緒に歩いている私が凍りつきましたもの・笑
ティファは、おかげさまで腰のふらつきが
おさまりました。
気長に体調を見ながらヘルニアとつきあって
いく術を学ぶしかないようです ^^
普段の雫は「裸族」ですので・笑
ワンピースを着せると、セクシーショットが撮れるとは
思いませんでした☆
パンツをはかせたら、雫なら固まって動かなくなりますヨ☆
(チョコ☆喜んでいただけて嬉しいです ^^)


v-238さえさんへ
凍りつく寒さのお台場☆
これもなかなか楽しかったですヨ~笑
このワンピース♪ お友達のハンドメイドなのですが、
お気に入りの一枚なのです ^^
雫にばっちり似合うんだもの☆
同じ顔のゆうたくん♪ 女の子になれるヨ~笑


v-238サリーmamaさんへ
昨日は・・・
関東でも凍りつく寒さでしたが、
バッチリ防寒対策をして行きましたヨ♪
このまま雪山へ行ってもOKなぐらい・・・笑
わんだほ~♪ と言ってくれた男性の言葉が、
本当に何度聞いてもわからなくて ><
最後は笑うしかなかったんですよ。
じっと私の目を見つめたまま、同じ単語を
繰り返すので・・・爆☆

お台場は海だから寒いでしょうね(T∀T)
背後から聞こえるその声は何語だったんでしょうね~(笑)
私地方の方言もなかなか「???」のようですが
きっとsizuさんならコチラの方言も聞き取ってくれるはずと信じています(爆)

↓苺美味しそうです~( *´艸`)
苺好きにはたまらんですね☆
個人的には苺はフレッシュに、あまり加工せずに食べたいタイプです♪
それとどうでもいい情報ですが保育園の頃、苺の衣装で歌って踊った思い出があります(笑)

v-238aimiさんへ
極寒のお台場で聞いた言語は・・・
発音すら真似ができず ^^; いまだに謎です☆
aimiちゃん地方の方言~理解できるわよ~笑
でもね、おばあちゃま達の、流暢なおしゃべりには
きっと冷や汗をかいちゃいます・爆☆
苺ね、私もそのままパクッと食べてしまうのが
一番好きなの☆
苺のニョッキとか温まってしまうと・・・
何だか別の果物になっていたよ・・・><
苺の衣装~思いきり着ぐるみ姿を想像しちゃったの
だけど・・・♪
是非☆ 大人になった今もトライしてみて~!・爆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク