サリー家専属☆インチキカメラマン~ですよ♪









お楽しみの週末休み♪
のはずだったのですが、我が家は、sizuパパがお仕事に行ってしまった寂しい土曜日☆

ティファは、こたつに潜ってお散歩に行かないというし、雫は一人と一匹のお散歩がとてもつまらなかったのでしょう。
ほんの数百メートルで、Uターンをしてしまった・・・ (-。-;)

そんな帰り道に☆ 車で外出中だったサリーちゃんパパとばったり会えたおかげで♪
改めて、みんなで一緒にお散歩に行ける事になったのです☆

今度は、ティファも一緒にネ♪

サリー家では、私と一緒にお散歩へ行くようになってから、カメラを持ち歩かなくなってしまったらしい・笑
サリーちゃんの写真データは、定期的にUSBに保存して差し上げているので、それを大切にしてくれているようなのです♪

そんな訳で、近頃は
「サリー家専属インチキカメラマン」と名乗っている  (^▽^;)

この「インチキカメラマン」








10090.jpg

時々、被写体を見失います・・・| ̄m ̄)








10091.jpg
10093.jpg

サリーちゃんのパパやママは、
「カメラを向けると、こっちを見ない」「見ても不機嫌そ~うな顔をする」と言うのだけど・・・。








10092.jpg

サリーちゃんって、こんなに可愛い表情をしてくれるんですヨ♪








10094.jpg

カメラ目線だってほら♪ 完璧☆

「インチキカメラマン」が、ティファが影に入っちゃったからと
撮り直しを要求しても・・・







10095.jpg

モデルさんをバッチリ務めてくれます♪








10096.jpg
10097.jpg

思い思いに遊んでいる時に・・・「サリーちゃん♪」と呼ぶと?









10098.jpg

とびっきりの笑顔を見せてくれる、可愛いサリーちゃん (*^^*)
モデルさんに、草がくっついていようと気にしない♪ これも「インチキカメラマン」の技なんだとか。



ただ一つ・・・



「インチキカメラマン」ですから、ここ一番って時に









10099.jpg

カメラのモード設定を間違える事があるんだよね。

これは、愛嬌でごまかすしかない・・・かな? 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっかりご無沙汰しちゃってごめんね(泣)骨折の後はまたアバラにヒビが入ってすっかり家にこもってるアタシです( ̄▽ ̄;)写真が撮れて羨ましいょー♪我が家はやっぱり駄目…ワンコにとってカメラって違う生き物に感じるって聞いたんだ>確かではないんだけど(汗)だからなのか3ダックスとも視線をそらされます…フラッシュが駄目なのかなぁ(;o;)サリーチャンともいつも仲良しで羨ましいょ(^^)

こんばんは♪
いつもsizuさんが撮られるサリーちゃんの笑顔を
可愛いなぁと拝見させていただいてます。
sizuさんに心と許している証しですね。
サリーちゃんのパパさん&ママさんも
sizuさんの写真を楽しみにされているでしょうね。
3ワン並んだ写真はいつ見ても可愛いです^^

こんにちは~
うちのこたち(そらだけだったi-229)も大好きなお友達が居ないと歩かないんですぅ・・・似てますねv-411

トイレ事情詳しく教えていただいてありがとうですv-398
そうそうなんです!
はなもお出かけすると我慢するんですi-230
で、過去なんどか我慢できずしたことあるんですけど
それがきっかけでその後することはありませんでしたi-181
すっごくほめたんですけどねぇ・・・その時いた友達にもすごく褒めてもらったんですけどi-182
いつか いつか何かのきっかけでと思いながらもう6年も経っちゃいましたi-238
どこまでも頑固なハナオですi-227

サリーちゃん。いつも可愛いですものねー*^^*
サリー家のパパさん&ママさんが 
カメラを持たなくなるのが解りますよ!!

ウチのサリーもカメラ苦手で…TT 
sizuさん。海を越えて出張して来ませんかー!?(笑)

設定モードを間違えても私には素敵な1枚に見えますよ♪
こんなに可愛い表情をたくさん撮ってくれるなら
カメラを持って出かけなくなるのもわかる気がします(*uωu)

こんばんは~☆

sizuさんの撮ったサリーちゃんの表情、本当にイキイキしてますもんね(≧∇≦)
いつも良く撮れてるなあ~と感心してます(*^o^*)

我が家にも出張してもらいたいです~(^w^)

sizuさん、こんばんは~
うんうん、sizuさんが撮るサリーちゃん、
いつも笑顔、笑顔で~
とっても楽しそうです!!
きっとサリーちゃんも
雫ちゃんとティファちゃんとの時間を
いつも楽しみにしてるからだね♪
そして、sizuさんのことも大好きだからだと思います。
サリーちゃんはスタイルもバツグンで
お写真撮りがいがありますよね^^

sizuさんが撮るサリーちゃん、
ほんと色んな表情をおさめてあって、
これは飼い主さんも嬉しいだろうな~♪
全然インチキカメラマンなんかじゃないよー!
たまに可愛い天然さんなだけで…♪(笑)
うちの子のお写真もお願いしたいなー!!
私こそ、インチキカメラマンな気がする
今日この頃です…(笑)

v-238Яiveさんへ
あばらのヒビ・・・呼吸をするのも辛いくらい
痛かったでしょう ><
こちらこそ、向こうの方は登録ばかりで本当にごめんね。
そうそう、カメラのレンズって
「目」に見えるから怖がる子が多いって聞きました。
左手でおもちゃをもって遊びながらとかでも、
カメラ目線は難しいかな?
ちなみに、ワンコ写真にフラッシュはおすすめ
できません~>< 雫もティファも苦手です☆
私だったらどうするかなぁ・・・。
遊びながら撮って、慣らすように頑張っちゃうかも♪・笑


v-238チーちゃんさんへ
サリーちゃん♪ 雫&ティファとも仲良しなので
常にリラックスしているのが良いのでしょうネ ^^
お散歩写真をとても喜んでくれるので、
単純な私はますます頑張って可愛いショットを
狙っています・笑


v-238そらはな母さんへ
雫は、誰かがいるといないとでは、
全く表情が違いますよ♪
歩く距離も変わります~笑 
ティファは、雫さえいれば
歩いてくれますけれど・・・爆☆
はなちゃん、外でやってくれた事もあったのですね ><
実はとっても綺麗好きで、外だと何だか嫌な気分になるとか・・・。
↑ 雫が外でも場所を選びます。
はなちゃんの心を覗いてみたいなぁ・・・笑


v-238サリーmamaさんへ
サリーちゃん、一緒にいるとパァ~っと
表情が明るくなるので撮りやすいんですよ♪
しかも、コマンドも聞いてくれるおりこうさん ^^
きっとインチキカメラマンが納得するまで、
何度も撮ろうとするので、1回で決まる術を身につけた
ものと思われます・爆☆
私が出張したら、同じアイリッシュのサリーちゃん
相手にどんな表情を撮れるのかなぁ♪
見てみたいですネ ^^☆


v-238aimiさんへ
aimiちゃん、見る目があるわ~笑
って、自宅に戻って見たら・・・???
青空の下で撮ったはずの写真が、夕焼け写真に見えると
かなり凹みます・爆☆
喜んでもらえるように腕をあげないとネ ^^
~aimiちゃん、毎日雪かき大変でしょう・汗
今年の積雪はうんざりだよね ><


v-223さえさんへ
サリーちゃんの可愛い写真は・・・♪
私の腕ではなくて、モデルさんが良いから
です☆ ←きっぱり・笑
さえ家の5ワンを横に一列に並べてバッチリ
撮れたら、、、
気分爽快なんだろうな♪・笑


v-238IKKOさんへ
雫&ティファもですが、サリーちゃんもお友達と一緒の
散歩がとても楽しいようです♪
会った瞬間から表情が明るくなりますから・・・☆
そうそう、大きなアイリッシュって、
撮りがいがあります☆
その直後にティファを撮ろうと思うと
米粒みたいに小さく見えます・・・笑


v-238chisaさんへ
chisaちゃ~ん♪
私はいつも思っていました。
ぽこ太&たんたん&ぴのたんの日常の様子・・・
そらちゃんの躍動感ある姿・・・
数々のフォトコンテストで選ばれるのが納得
出来ちゃう作品だもの~☆
その技を
インチキカメラマンに伝授して~ですよ・爆☆
設定を間違えるだけならまだしも、
カメラキャップをしたまま・・・とか、
OFFのまま撮ろうとするのも日常茶飯事なんだもの。
天然以前に、アホなんじゃないかと思う・・・笑





プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク