こんな一週間を過ごしたですよ♪









どしゃぶりの雨だった火曜日・・・☆
sizuパパが代休だったので、真っ黒姉妹を自宅でお留守番させて







10108.jpg
10109.jpg

私達は、大好きなパスタに舌鼓 (*^^*)
(千葉市緑区 『ラ・カンパアーナァ』)

平日の昼間に外食というのが、とても新鮮に思えた☆







10110.jpg

水曜日は、3日ぶりに雫だけお散歩♪
雫とだけだと、走りっぱなしの私 --;
山登り付のお散歩コースなので、かなり良い運動になります。








10112.jpg

昨日(木曜日)は、レアおやつ☆「カレイの尻尾」が2尾分だけになっちゃったね・・・><
と思っていた所へ









10111.jpg

北の国のサリーmamaさんより









10113.jpg

どど~んと、サプライズプレゼント (o^-^o)
こちらは、イベント以外ですとテイルスタイルの直営店でしか手に入らないので、とても嬉しかったです・・・!


そして、本日は☆








10115.jpg

元気いっぱい凸凹トリオでおやつ争奪戦♪

おやつを前にすると、

ティファ>雫>サリー

どうやら、力関係が体の大きさと反比例するらしい ゞ( ̄∇ ̄;)








最後にこちらは・・・・?








10114.jpg

私の一目ぼれです (>▽<;;
カフェマットなのですが、これでは
カフェマットとして使えません・・・(←もったいなくて)


~こんな感じで我が家はとっても元気です♪
お仕事の方も、お休みの方も、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいネ☆








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク