お台場でもお花見が出来ちゃった・・・ですよ♪










ちょっぴり久しぶりの更新になってしまいましたね ><

先週の月曜日以来、我が家にはお休みがなく・・・









10251.jpg

土日は、サリーちゃんとロング散歩♪

今日☆火曜日に、やっと8日ぶりの休みとなったのです~(o^∇^o)ノ
午前中で雨がやんでくれたので・・・








10252.jpg
10253.jpg

午後から4時間ほど、お台場で遊んできました☆








10255.jpg
10256.jpg

どこか春を思わせる暖かい空気を感じながら、た~っぷりと歩いてきましたヨ☆








10258.jpg

お昼は、平日ですと








10259.jpg

とってもリーズナブルなランチを食べる事が出来る
TARLUM BIANCO










10260.jpg

こちらの牛肩ロース♪ 柔らかくて美味しかった・・・!
(*´∇`*)








10261.jpg

ティファちゃん、せめてパンを・・・とおねだり中~?!








10262.jpg

こちらでランチを楽しんでいる時・・・











10263.jpg

我が家には、とっても素敵な出会いがあったのです♪

私の隣の席で食事をされていた、とても素敵なお姉さんの愛犬が可愛いかったの~(*^▽^*)








10264.jpg

それなのにね、私ったらしっかりとお聞きしたお名前を

見事に忘れちゃった llllll(-_-;)llllll

本当にごめんなさいっ・・・大汗
フワフワ♪もふもふのポメラニアンの女の子と接するのがはじめてだったので、舞い上がっちゃったのネ ><

おとなしくて、じっとテーブルの下にいたはずなのに









10265.jpg

ティファちゃんには、かなり積極的~(*^.^*)








10266.jpg

鼻と鼻をくっつけあったり、女の子同士でもこんなに相性が合う子がいるのネ♪
と、見ている私までニコニコ笑顔になっちゃった・・・!
↑もふもふコートで大きく見えるけれども、ティファよりも体重が軽いのにビックリ☆


今日が何と5歳のお誕生日だったんだって。
優しいママにこんなに大切にされて幸せだネ☆ 5歳のお誕生日おめでとう~!
お祝いのケーキ・・・食べられなかった分は、ティファちゃんがもらいに行くそうですヨ・笑

そして、楽しくお話しをさせていただいた上に、おやつまで頂きまして本当にありがとうございました☆










10267.jpg

お台場では、韮山町(←静岡県☆伊豆)からやって来た










10268.jpg

河津桜が開花しはじめていたヨ☆

そう、今年もお友達(めんこい家)との河津桜☆お花見旅行へ行き損ねた我が家ですが・・・--;

代わりに、お台場で河津桜をた~っぷりと見ておきました♪
満開になった頃にでも、また遊びに行ってみようネ (*^▽^*)




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
パパさん、お仕事がお忙しいのですね。
久しぶりの休日がお天気になって良かったですね。
ランチも美味しそう~
可愛いワンちゃんとの出会いもあって
楽しいお出かけでしたね。
お台場で河津桜が見れるなんてラッキー!!
ウチも今年こそ河津に行きたかったのですが
近場で見れるなら行ってみようかな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑コメント間違えてSECRETにチェック入れちゃいました^^;
思わせぶりですが 別にヒミツじゃないですー(汗)

こんにちは~☆

お台場でももうお花見が楽しめるんですね(≧∇≦)

ポメちゃんって被毛がフワフワで気持ち良いですよね♪ティファちゃん、お友達が出来て良かったね(*^o^*)

我が家のチビ達、訓練所に預けて…なんと!!ものすごい数のお友達が出来てます(笑)2ヶ月のジャックラッセルテリアちゃんから超大型犬のジャーマンシェパード…ラブ同士激しくじゃれあう隣をあのちよでさえ、普通に歩いてるので爆笑です(^w^)今度は雫ちゃん、ティファちゃんとお友達になれると良いなあ(*^o^*)

sizuさん、こんばんは~
平日のお台場って
貸切みたいな気分になりませんか?
ランチのお得感とか
いろいろ嬉しいですよね♪
ホント、ふわふわでかわいいワンコだー
ティファちゃん、気に入られちゃったみたいだね。
ワンコが一緒だと、お話も弾んでしまったりして
そんな出会いも嬉しいですよね(*^_^*)
河津桜、気がつくと終ってたりして・・・
なかなか堪能できない我が家です(笑)

v-238チーちゃんさんへ
週末休みに戻ったはずなのに・・・
平日代休を満喫する事になるとは、想定外でしたよ・笑
主人は、休みの日にとにかく新車を走らせたい
ようなのです~♪
おかげで、私も一緒に楽しめてしまいました ^^☆
そうそう、お台場に河津桜が植わっているんですよ♪
我が家がよく歩く、海浜公園~台場公園に向かう道。
(ビーチバレーの大会が開催される場所付近)
あの道の右手側に何本か植樹されているのです。
木によって開花状況にずい分差があるので、
もう少し暖かくなった頃に見に行かれると
良いですヨ☆
河津で見る桜よりは迫力が劣ると思いますが(笑)
色味も花もとっても綺麗でした ♪^^♪


v-238サリーmamaさんへ
ヒミツのコメント、じっくり拝見いたしました♪
↑ ・・・って、これも意味深~爆☆
~ポメちゃんの飼い主さんもおっしゃっていました。
『こう見えてもお風呂へ入れるとものすごく
小さくなっちゃうのです・・・』って・笑
私は、その姿を見たくてたまらなかったです。
そして、お察しのとうりに、
ワタクシは2週間ほど前から
外出時のマスクが手放せません ><
昨日&一昨日は、早くも花粉ワールドで
くしゃみを連発しておりました --;
春って好きなんですけれどね、体がダメダメ警報を
発令中です~爆☆


v-238さえさんへ
お台場の桜は、植わっている場所や
桜の種類によって開花状況に差がありますが・・・
河津桜が綺麗でしたヨ~♪♪♪
ティファが、自分からも初対面で遊びに行けるなんて
よほど相性があったのだと思います☆
双方のやりとりが微笑ましかったです。
~訓練中のチビちゃん達・・・
頑張っていますよネ ^^
お母様との訓練中のお写真、微笑ましかったです。
やはり、教え方の極意があるんのだろうなぁ☆
雫は、ちょっぴり難しいですが、難なく抱っこ
出来ちゃったさえさんなら大丈夫♪
きっとちびちゃん達とも仲良くなれると思うヨ。
ティファはね、平和主義なので相手が強く出ない
限りは大丈夫よ☆ また再会できた時に遊んでネ^^


v-238IKKOさんへ
一昨日のお台場は・・・
おっしゃるとうりに、我が家のパラダイスでした・爆☆
TARLUMは、週末のお値段設定が変わって以来でしたので、
何年ぶり?! ってくらい久しぶりでしたし・笑
お散歩も周りを気にする事なく歩けたのが嬉しかったです♪
~お互い初対面でも、愛犬を通じて出会う方とは
会話が不思議と弾むんですよネ ^^
(IKKOさん&バニママさん達との様子に
思わずニマニマしちゃいましたもの♪)
河津桜・・・伊豆まで行かなくてもお台場に
ありますから~♪♪
是非☆ 平日に見に行ってみてくださ~い♪
海浜公園~台場公園に続く道の右手側に何本か
植わっていますヨ☆

そちらはもう春の訪れを感じられるのですね☆
こちらもだいぶ雪が溶けてきましたよ(*uωu)

ポメっ膨らんで見えますが実は毛なんですよね( *´艸`)
シャンプーのとき濡らすとめちゃくちゃちっちゃくなりますよ♪

v-238aimiさんへ
今年は、梅も桜も開花が大幅に遅れているようですが、
花粉が飛び始めているし --;
春へと一歩一歩近づいていますヨ☆
ポメちゃん、小さくなった姿を見たくて仕方が
ありません・・・
モフモフのコートを雫とティファにも
分けてくれないかしら~笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク