お片付け犬はいりませんか~ですよ♪









ティファが自宅でお留守番をしていたお昼前・・・








10289.jpg

雫&サリーちゃんは仲良く顔を寄せ合っておやつを食べたり♪









10290.jpg
10291.jpg

思い思いに好きな事をして遊んでいた (*^^*)





少し前より
「遊んだボールをお片付け」する事を特訓中のサリーちゃん♪

日に日に学んだ成果が・・・???





※音声にご注意くださいネ☆
でも、サリーちゃんパパの声を聞きながらの方が面白いヨ

[広告] VPS









すごいすごい♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


でもね、、、
サリーちゃんの本当の姿は、こちらなんだって♪








[広告] VPS



私も、これがいつものサリーちゃんだと思う。
o(>▽<)o


我が家では、この動画の音声を大にすると大変~っ! ><

サリーちゃんのハーフチョークの音で、雫&ティファが大騒ぎになっちゃうの。
家の中にサリーちゃんが入ってきたかと勘違いをして、しばらく雄叫びをあげています・・・。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サリーちゃんと一緒におやつを食べる雫ちゃん可愛いですねー*^^*
袋をすっぽり被っちゃったサリーちゃん!!
面白すぎー!さすがアイリッシュ!?(笑)
ウチのサリーは大量のおもちゃを散らかした後に 
バスケットに入れる お片付け遊びをしています。
でもね…サリーちゃんと同じようにせっかく入れても
出しちゃうんですよ(爆)
違いは…おやつが無いと働きませんが…
ウチのお片付け犬もいかがですか?(笑)

こんばんは♪
動画、拝見しました~
サリーちゃん可愛いですね。
二つ目の動画で袋を被るサリーちゃんの姿に
思わず笑ってしまいました。
お茶目なところも魅力ですね。
ウチも自分でおもちゃを片付けてくれたら
助かるんですが^^;

v-238サリーmamaさんへ
さすがアイリッシュ♪♪・笑
この直前にも、ビニールを破ってしまったり・・・
フレキシリードでパパをぐるぐる巻きにしてしまったり・・・
何をやっても仕草がお笑いになってしまうのは、
アイリッシュならではな気がするです♪
いっその事、Wサリーちゃんでお片付けを
してくれたら、早く片付くかも~笑
いや、出しているのか?しまっているのか?
エンドレスになっちゃうかもしれませんね ^^
そこに、フリスビー雑巾で拭いてくれる
シェリーちゃんが友情出演してくれたら
最強ですネ・爆


v-238チーちゃんさんへ
サリーちゃんを見て笑って頂けたら・・・?
サリーちゃんパパがとっても喜んでくれると思います(笑)
ダックスとも違って、動きそのものが笑いを
誘ってくれる所が魅力的です ^^☆
我が家は、おもちゃが散乱する事も片付く事も
なく・・・
散らかしているのが、遊びに誘っても相手にされない
私だったりします --;

こんばんは~☆

サリーちゃんすご~い(≧∇≦)

お片付けってかなりコマンドが入ってないと覚えられないんですよね(*^o^*)

袋にお顔を突っ込むサリーちゃんも可愛い~(^w^)

ハーフチョークの音だけで分かるんですね(≧∇≦)本当にサリーちゃんが遊びに来たら…(笑)

コメントを書いてたら千葉で地震…こちらも揺れを感じたので、sizuさん地方はかなり揺れましたよね(>_<)本当に油断出来ないですね(⌒~⌒)

v-238さえさんへ
サリーちゃん、すごいですよネ ^^☆
でも、しっかりオチもあって笑わせてくれます・爆
そうそう、雫とティファは、サリーちゃんの
ハーフチョークの音に敏感なの。
チャリ♪なんて鳴ろうものならば、制御不能に
なります ^^;

~余震・・・
今回は、ドンと来ましたよ~ ><
本当にいつ何があってもおかしくないもの・・・。
お互いに気をつけようね・・・。
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク