あたち達から元気をお届けするですよ♪








明日は雨が降るというので、今日は外でめいっぱい走り回って遊んでいた雫&ティファ♪
サリーちゃんも一緒なので、楽しかったのでしょう。
たくさんの笑顔を見せてくれたので、みなさんにも元気をお届けしま~す☆








10307.jpg
10308.jpg

後ろで飛んでるティファも可愛い~♪








10309.jpg
10310.jpg

サリーちゃんもにっこり笑顔☆








10311.jpg

顔がソックリで親子みたい♪





午後からは、私一人で「千葉そごう」で開催中(13日~19日)の『宮城物産展』へ行ってきた。

大好きな「白松がモナカ」←私は胡麻が大好き♪を買った後・・・









10313.jpg

久しぶりに「喜久福リンク有を見つけて一人で大興奮~! 今夜から、ウハウハ笑顔で頂きます。

岩沼市からは、牛タンでお馴染みの「利久」が出展していたり・・・☆ 大変なにぎわいでしたヨ♪

19日月曜日までのイベントですので、お近くの方は是非♪ 足を運んでみてくださいネ・・・!








そして最後にちょっぴり現実的な事を・・・

愛犬とも関係のない事ですが、我が家の記録ですので書かせてください。
今年に入って、震災で曲がった電柱の建て替え工事を行っていたのですが。
私のブログを全て見てくれている方には記憶にあると思います。 水が吹き出てきた所に・・・


10314.jpg

穴があきましたよ --;

一昨日の晩にあった千葉東方沖、震度5強の余震の影響です。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
雫ちゃんもティファちゃんも
大好きなサリーちゃんとのお散歩
楽しそうですね。
宮城の物産展に行かれたのですね。
震災からの復興のためにも
色々な場所で開催されてほしいですね。

先日の地震の影響で穴があいたとは…
大きな地震がまた起きるのではないかと不安です。

も~ぉ♪みんな最高に可愛い笑顔ですねー!!
元気!!頂きました!!!

物産展のウマウマを見ていると
お腹が空いてきましたよ。
さっき夕飯食べたばかりなのに(笑)
『喜久福』美味しそうです♪φ(・ω・ )メモメモ

去年の地震で液状化して直したばかりの所が 
再び液状化してしまった><; 
…というニュースも見ましたよ。
見た目的に直っても、本当に大丈夫なのか?
不安ですね…。
あれから、揺れていませんか?

sizuさん、こんばんは

3わんの笑顔最高ですよ
特に、の白さにv-405
綺麗ですねぇー(トトの歯を見せたらショックをうけるかも(~_~;))

宮城のために物産展に足をはこんでくれたのね。
ありがとうございます。

自分自身だけで精いっぱいだった・・sizuさん、
今度はこのおつむの中にインプットしましたよ。

何度食べても飽きないものなら・・
私んちの冷凍庫にきくふく眠ってます
今回は抹茶クリーム購入したのね。私もこれが一番好きかも。
先日のやさしいメッセージありがとうね。
成田の方面、TVでみました。地盤が緩んでるから
こちらも同じようなことあるようです。
もう、余震は勘弁してほしいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
みんな良い笑顔v-410
うちのこたちカメラを向けると普通のお顔に戻ちゃってi-231
笑顔撮りたいな~i-181

地震、結構大きなのが続いてますよねi-230
気をつけてくださいねi-197

またまたご無沙汰で(泣)茅ヶ崎は震度3だったんだけど次の日の朝方も地震…海音(シオン)が血便出て24時間看病してたらアタシまで寝不足で具合悪くなって毎日大変(泣)まだ完治はしてないんだ…相方はすぐに爆睡する人で震度3位の地震では起きない人だから夜 海音は任せられずなの(--;)まいってるアタシだけど久々にブログ見て雫チャン ティファチャン サリーチャンから元気もらったょ♪あっちの方は気にしないで大丈夫だょ(^^)/また読みに来るねー(^^)v

v-238チーちゃんさんへ
平日のお散歩は、サリーちゃんがいるといないとでは、
全然動きが違いますよ~笑
宮城の物産展は、出展準備も大変でしょうが、
出来る限り続けてほしいな・・・と思います。
平日とは思えない大盛況ぶりでしたヨ ^^
~余震でまさかの穴に言葉を失ってしまいました --;
昨日も今日も、余震が続いていますものね。
私もまた大きい揺れが来るのでは?と不安で
いっぱいです ><


v-238サリーmamaさんへ
先日のサリーちゃんの笑顔には負けますが・・・笑
こちらの凸凹コンビもなかなかの笑顔ですよネ ^^
『喜久福』の大福♪ 盛岡にいた時に見つけて以来、
大ファンなのです~!
小さいですけれど、美味しさ満点です☆
~再液状化のニュースを見て、まさか我が家も・・・?!
と外に出たらこの有様でした --;
家屋の下の地盤も本当に大丈夫なのか???と
怖くなっちゃいましたよ ><
余震は、昨日も今日も小さい揺れが続いていますよ・汗


v-238トトママさんへ
トトママさ~ん☆ 
雫の歯の白さは、歯石除去を完璧にした後だからですヨ ^^
主人が現状維持に必死になってくれていますが・笑
『宮城物産展』は、告知を見た時から絶対に行こうと
決めていました。
平日とは思えない、大盛況ぶりでしたよ ^^
喜久福は、抹茶クリームばかり買ってしまいます・笑
まさか千葉で出会えるとは思わず、嬉しかったです~♪
液状化の被害は、家屋への影響がとても大きいので
本当に何とかならないものかと心配です ><
余震、毎日続いていますものね、落ち着いてほしいと
願うばかりです・・・。
~いつもこっそり書いている私のコメントにも
お返事を書いてくださり、ありがとうございます ^^


v-238そらはな母さんへ
カメラを向けてニコニコしてくれますが・・・☆
私は、外でも元気におもちゃをくわえて走り回る
そらはなちゃんの動画が憧れです~♪
帰ろうでテンションが下がっちゃう所なんて
爆笑しちゃいましたもの!・笑
~大変な震災を経験されたそらはな母さんからの
言葉は身にしみます。
余震は今日までも続いているので、何があってもいいように
常に気をつけていようと思います。


v-238Яiveさんへ
海音ちゃん、ストレスでしょうか・・・?
大変でしたね ><
ずっとそばにいて看病している方も、かなりの披露が
たまっているはずなので・・・
どうぞ、時間の許す時はゆっくり休んでくださいね。
~更新情報で、たしか今度は突き指と読んだ気が
するのですが・・・。
無理しないで、お大事にしてくださいね。

sizuさん、こんばんは~
ティファちゃん、どうかな?
嘔吐、少しおさまってきたかな??
長い期間続いていたので
sizuさんも心配が増しましたよね。
お薬飲んで、体調が戻ってくれますように・・・
ティファちゃんが元気になるの
待ってるからねー!!

まさかの地震の影響ですね(>_<)
千葉が震源地だったときの地震、
大きかったですものね。
最近、また頻繁にあるので
いっそう気を引き締めないとって思います。

v-238IKKOさんへ
ティファの嘔吐ですが・・・おさまったと
思っていたのですが、まだ続いています。
原因に思い当たる事がないというのが
とても気になります ><
~先日の余震後に、再液状化の被害が出て
いるとテレビで見て、もしかして・・・と
見に行ったら、この有様でした --;
敷地内での事ですので、家屋下の地盤が
本当に大丈夫なのか?! 不安です・・・大汗
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク