寄り道散歩♪ お花見散歩・・・ですよ♪








城址公園の桜は、今日が一番の見頃かな♪ 
そう思った今日は、真っ黒姉妹と2台のカメラを抱えて1時間早く、自宅を出発~☆








10440.jpg

お楽しみの『寄り道散歩付』だったのです♪









10441.jpg

貴重なニャンコ友達☆福ちゃんがいる、モモちゃん家☆









10442.jpg

雫に下から何度ちょっかいを出されても。。。








10443.jpg

ティファが下ではしゃいでいても、無反応・・・(^▽^;)

たぶん、これがほど良い距離感なのだと思います (*^^*)







10444.jpg
10445.jpg

おかげ様で、雫&ティファがとびっきりのニコニコ笑顔を見せてくれました☆


その足で、いつもの時間に城址公園に向かうと・・・?








10446.jpg
10447.jpg

満開の桜に、さらにテンションがあがり・・・♪








10448.jpg
10449.jpg

珍しく見かけた、2組のお花見客に混じって、私もお花見散歩を満喫して来ました♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ










~明日で、モモちゃんが虹の橋を渡って3年になるのだそうです。
お空の上で沢山のお友達に囲まれているであろうモモちゃん♪


10452.jpg

雫&ティファは、お家にお邪魔する度に、今でもモモちゃんの存在を感じ取っているようですよ・・・(*^^*)
写真は、2009年3月のものです☆










いっぱいお散歩を楽しんだ午後は・・・

10450.jpg

ティファも

10451.jpg

雫もぐっすり・・・♪

静かな時間が流れていました☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
大好きなお友達のお宅で
雫ちゃんもティファちゃんもご機嫌ですね。
明日は雨になるようなので桜も心配です。
キレイな桜を見て楽しいお散歩でしたね。
ティファちゃんも
すっかり元気になって良かったです。
アロハの前足、ボサボサでしょ(笑)

こんばんは~☆

綺麗な桜を見ながら、たくさん歩いてきっと幸せな夢を見てるんですね(*^o^*)

私の周りで、捨てられていた子猫を育ててるポメ君がいるのですが、雫ちゃんも何かを感じてるんですね(^w^)

おはようございます~☆
この笑顔たまりませんねぇi-178
この季節の散歩はサイコーですよねv-398

v-238チーちゃんさんへ
雨の合間にお散歩へ行ったのですが・・・
早いですね、もう桜が散り始めていましたよ ^^
ティファは、おかげ様ですっかり元気に
なりました。
このまま症状が安定してくれたらと思っています。
アロハ君の足。。。
しっかりとしていて&モフモフで一目ぼれ
しちゃいました・笑


v-238さえさんへ
昨日は、大好きな寄り道付のお散歩でしたので、
雫もティファも楽しかったのでしょうね ^^
午後はとても静かでございました・笑


v-238そらはな母さんへ
春のお花見散歩♪
花粉症でなければ、、、
飼い主の私は、もっと最高なのですけどネ・笑

こんにちは~♪
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい・・・
桜が綺麗ですねーー
やーーっと桜に出会えて、私も大興奮しちゃいましたーー
ってまだぷり家地方の桜は見開花なのですが・・・
こちらは気長に待つことにしますーーそれもお楽しみ♪♪
(*゚ー゚*)ポッ!

ティファちゃんも雫ちゃんも
とーーっても良いお顔!!
とっても楽しかったのが良く分かります♪
この笑顔を見られる事が幸せですよねーー

ニャンコちゃんが動じないのもすんばらしーー
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

v-238ぷりままさんへ
我が家の周辺の桜は、今日の雨で早くも散り始めて
いましたよ・・・^^;
あっけなく葉桜になっている木もありました(笑)
近所に可愛がってくれるお宅があるので、
雫もティファも寄り道散歩が大好きなのです♪
猫の福ちゃんは、
「またうるさいのが来た・・・」
ぐらいにしか思っていないかと(爆☆)
全く動じません・笑

sizuさん、こんばんは~
うわぁ!
雫ちゃんもティファちゃんも
ずっととびっきりの笑顔だったのねー
大好きなニャンコちゃんにご挨拶して
お気に入りの公園でお花見して♪
こんなお散歩コース、
最高だもんね^m^
今日の雨で桜、結構散ってしまったかなぁ・・・
今週末まで楽しめたら嬉しいのだけど~

v-238IKKOさんへ
我が家の周辺の桜は、
木によってもずい分差があるのですが、大半が
散ってしまっていました・・・><
週末の天気がまた心配ですが、もう少し楽しめたら
いいのになぁ・・・☆
~雫&ティファの寄り道散歩♪
お宅訪問付なので、贅沢ですよネ ^^☆
私も一緒にニコニコでした(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク