季節限定☆ アイリッシュダックス現る・・・ですよ♪









10458.jpg

桜吹雪の中・・・









10459.jpg
10460.jpg

今日も元気いっぱい♪ 城址公園散歩を楽しんでいた凸凹トリオ☆







10461.jpg

桜が散る季節になると・・・








10462.jpg

毎年、現れる『あの子』が登場~♪







10463.jpg

ピンク色のマロ眉がチャームポイントの☆







10464.jpg

サリーちゃん♪

すっかり恒例となったこの姿☆
『アイリッシュ・ダックス』と命名しちゃおうっと♪ O(≧▽≦)O







10465.jpg

家でも外でも元気いっぱいのティファ☆

一昨日&昨日と、また突然吐きました。
一昨日は、日中お昼寝をしている時に突然。
昨日は、夜寝ている時に突然。 

とっさに自分の手を差し出して吐かせたのですが。 
昨年までは、年に1回あるかないかだった嘔吐。 ←雫と違って、ティファは嘔吐するのを見たことがなかったのです。

今年は、一体どうしてしまったのでしょう・・・。


ご飯は、引き続き療養法フードのみ。 おやつは、以前に比べたらごく少量しか与えていません。
そのおやつも、まだ控えるべきだったのかな・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

アイリッシュ・ダックス今年も見れて嬉しいです(≧∇≦)やっぱりマロ眉良いですよね~(^w^)

ティファちゃん心配ですね(>_<)原因が分かれば良いのだけど…嘔吐、早く良くなりますように!!

こんばんは。
サリーちゃん可愛いです~
優しい目も魅力ですね。
ティファちゃん、大丈夫ですか?
大事に至らないよう祈ってます。

これこれ♪ 春の風物詩!?(笑)
サリーちゃんの花びらのマロ眉が可愛くて
去年やってみようと思ったんですが…。
『アイリッシュ・ダックス』…簡単そうで難しいですよ^^;
サリーちゃんエライですね~!
ウチのサリーは…シールなら出来るかも…(笑)

ティファちゃん、また嘔吐が…。心配ですね。
今夜は何事もなく、そしてそのまま止まりますように。

sizuさん、こんばんは☆
マロサリーちゃんがもう可愛いっ!!
可愛すぎてヤバイよぉ(^m^)
私もサリーちゃんにマロくっつけたい…(笑)
また来年も、アイリッシュ・ダックス絶対見せてネ♪

ティファちゃん、、、
元気っていうことだけがほんとうに安心だけど、
でもどうしちゃったんだろう(T_T)
とにかく1日も早く、嘔吐がなくなりますように。。。

ティファちゃん大丈夫ですか?
いったいどうしちゃったんでしょうねv-390
うちのはなもそらと違って今まで嘔吐や下痢で病院にいったことないんですよ。
でもそんな子が急にそんなことになると心配ですよねi-182
早く治まりますように!

アイリュッスダックスは可愛い(*^^*)思わず笑っちゃったょー♪
ティファチャン嘔吐長いね…(泣) 海音はすっかりよくなったけどハッキリした原因はわからずだったΣ( ̄◇ ̄*)
ティファチャン早くよくなるとEね!!また報告待ってるね!

v-238さえさんへ
アイリッシュ・ダックス(笑)
今年もサリーちゃんが見せてくれましたネ ^^☆
ティファは、原因がわからないので様子を見るしか
なく・・・>< 元気なだけに困ってしまいます。

v-238チーちゃんさんへ
サリーちゃん、可愛いですよネ ^^
ティファは、元気なだけに嘔吐する理由が
わからなくて・・・><
私も正直、困っています(涙)


v-238サリーmamaさんへ
サリーmamaさんへ私達からミッションを
与えるです♪(笑)
桜の季節が終わる頃・・・
サリーちゃんもマロ眉仲間になってください♪
今日は、何と!セロテープを使って確実に留めたです。
(昨日までは、水で留めただけでした・笑)
これでどんなに動いてもバッチリ!
どうぞ、イーグル家&チョコレート家を巻き込んで
みんなでやってみてくださいネ♪・笑
~ティファの嘔吐、、、何が原因なのでしょう ><


v-238chisaさんへ
こうなったら・・・
chisaちゃん、今度☆サリーちゃんを見かけたら、
絶対に捕まえるですよ♪・笑
マロ眉、くっつけさせてあげます(爆)
毎年、こうして笑っていられたら幸せよネ ^^
~ティファの嘔吐、どうにも理由がわからないので
途方に暮れています。。。


v-238そらはな母さんへ
ご心配をおかけしております・・・。
今まで全く吐かなかったのに、なぜ今年は???
の思いが消えなくなっちゃいました。
でも、ティファちゃん、元気なんですよね(汗)
またしばらくは、おやつにも気をつけて様子を
見ようと思っています。


v-238Яiveさんへ
アイリッシュ・ダックス♪
なかなか良いネーミングでしょう・・・?(笑)
ティファの嘔吐、本当に何でなのでしょうね。
食べ物とか、生活を見直すだけで改善されるのならば、
いくらでも努力するのですが・・・。
しばらく様子を見ようと思っています。
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク